アイドルマスター シンデレラガールズ総合スレ2(避難所版) (465レス)
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208: 2012/01/16(月)15:20 ID:Ojg32HK60(1) AAS
普通の仕事はステータスポイント貰えるんで・・・
209: 2012/01/16(月)15:45 ID:CELwjuZI0(2/4) AAS
これ、もしかして24時間ごとにプロダクション設立解散繰り返せばレベル上げずに2pt稼ぎ続けられるのかな。
面倒だからやる奴ほとんど居ないだろけど。
210: 2012/01/16(月)16:02 ID:w.dJku060(1) AAS
プロダクションに入ってる人数×2pt支給だから
解散したら支給されたptは没収されるよ
211: 2012/01/16(月)18:10 ID:CELwjuZI0(3/4) AAS
そうなのか。
確かにでなけりゃ入社退社がらみでも稼げてしまうか。
212: 2012/01/16(月)18:12 ID:FFtJBlYs0(1/2) AAS
減少する現象を利用してステータス振り直しができるんだよね
213: 2012/01/16(月)19:02 ID:wE2DsMyU0(1) AAS
減少する現象
214: 2012/01/16(月)19:04 ID:B2w82hMM0(1) AAS
ζ*'ヮ')ζ<
215: 2012/01/16(月)19:06 ID:Qao8aL0w0(1) AAS
ζ*' ヮ '*ζ<・・・
216: 2012/01/16(月)19:21 ID:CELwjuZI0(4/4) AAS
しかし無課金だと仕事のスタミナ消費が増えてくるときついな。
217: 2012/01/16(月)22:48 ID:sQQqZCa60(1) AAS
アイマスじゃバザーがおかしいって言うけど
バハムートの世界観ではバザーでOKなの?
218: 2012/01/16(月)22:49 ID:FFtJBlYs0(2/2) AAS
あっちではおもっきし「カード」表記だしなぁ
219: 2012/01/17(火)11:28 ID:DmUgBimo0(1/4) AAS
アイマスにしても他のカードゲームの絵とメッセージ変えて調整しただけ感は否めないし、
理想を言えばゲームデザインからやり直すべきだったんだろうけど。
同キャラ対決はアケマスの頃からあったとは言え、
同キャラぞろぞろ出る仕様とか。
運営的にはカードがだぶらないとトレードが活性化しないってことか。
220: 2012/01/17(火)13:16 ID:.lBsjvpo0(1/4) AAS
セリフは多いよ
221: 2012/01/17(火)13:27 ID:DmUgBimo0(2/4) AAS
まあ固定立ち絵と台詞だけで案外キャラ立てられるってのは面白いと思った。
222: 2012/01/17(火)13:44 ID:.lBsjvpo0(2/4) AAS
神羅万象だって妙に人気あったしね
223: 2012/01/17(火)14:08 ID:sjvFHov6O携(1) AAS
まあヴァイスのまったく同じ名前・能力のアイドルが同時に複数並ぶのに比べたらw
224: 2012/01/17(火)14:23 ID:.lBsjvpo0(3/4) AAS
一応アイマスは同じアイドルをフロントメンバーにできないようになってるんだけどね
特訓前後やレア/Sレアでで別扱いになるけどさw
225(1): 2012/01/17(火)14:48 ID:DmUgBimo0(3/4) AAS
しかしこれだけの人数+流動性の高いメンバーで親愛度システムはどうなんだ。
Pが鬼畜に見えてしまう。
従来はハーレム的な展開は(怪しいとこもあったけど)それなりに自重してたんだよなあ。
226: 2012/01/17(火)15:43 ID:QhNQRlJ2O携(1) AAS
所詮はカードゲームなんだから
そのへんは割り切った方がいいと思うが
227: 2012/01/17(火)18:22 ID:qXGjgkXI0(1) AAS
>>225
プロデューサーとして担当アイドルと打ち解けるのは正しい行為だろ?
恋愛とか余計な事考えるからいけない。
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