ハンター総合スレpart4 (608レス)
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552(1): 2014/02/15(土)17:55 ID:8lN/RbHU(2/2) AAS
連投ごめん。
ちょっと今思ったけど、メインHuって実はワイズ全部りの方がいいのかしら?
マルグルじゃヘイトは持ってかれるし、ギルティ、ライドはワイズ判定にももってけれるし。
ソロだとブレイブのほうがいいかかもだけど。
HuFiの人いたら、Fiiのスキル振り教えてほしいな。
PPスレイヤー切ってブレイブワイズ20のほうがいいかな。
553: 2014/03/14(金)13:32 ID:oDwPkTK.(1) AAS
Gu様、Br様がタゲるのがほとんどからワイズ全部でもいいんじゃない?
私はチェイス1振りで、ブレイブ、ワイズ、PPスレとってる
554: 2014/03/14(金)14:31 ID:x/.XckMM(1) AAS
>>552
Fiスキル振り
外部リンク[htm]:pso2skill.web.fc2.com
ネトゲの多くは、倍率×倍率のウォーズマン方式が採用されてるので基本的に倍率系を重視した型。
数値固定で上げるスキルは今後レベルや基礎ステが上がるに従って効果が薄くなるのでPPスレ切り。
ステップはFiの打撃2を5振りにするなりして、Huツリーとの兼ね合いでどうするかご自由にどうぞ。
元々手数が多いFi武器は、状態異常ダブセ・ダガーはシナジーが高いのでこの振り方にしてる。
メインHuでアサバス・スラエン・ライド等のチャージ技を多用するなら、いっそHuBrでアベスタ使った方が安定した火力が出る。
ワイヤードは…HuFiで状態異常ワイルドばら撒こっか(適当)
ていう遅レス
555: 2014/04/10(木)03:19 ID:rtbeL8K2(1) AAS
障害情報だが
ソウルバニッシュキタ~これでパルチは勝てる・勝てる・勝てる・勝てる?
開発の人槍嫌いなのかな?
556: 2014/04/11(金)14:49 ID:K4mXjLTE(1) AAS
ワイヤードの新PA海岸ボスに当たるね
557: 2014/04/28(月)16:51 ID:yQTx7fk.(1) AAS
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558: 2014/05/02(金)04:54 ID:01yTTgMQ(1) AAS
外部リンク:de.mon.st
559: 2014/06/15(日)10:44 ID:8YjIGq/.(1) AAS
GuのSロールJAみたいに、JG後のJAに倍率かかるスキルとか欲しいなぁ
能動的に発動できない分倍率高くてもいいと思うんだ
560: 2014/06/17(火)02:57 ID:6ct85a/g(1) AAS
一年ぶりくらいにぷそ復帰したんだが、今のソードHu的にサクリは必須なのかな
561: 2014/06/17(火)18:35 ID:v3gPlTLY(1) AAS
それ以前にHuもソードも要らない子扱いだよ…
サブBrでHuが装備可能なカタナ持つか、Hu武器に拘るならワイヤー使えっていうのが現状
562: 2014/06/18(水)07:33 ID:NBXBk.gg(1) AAS
サクリはネタにすらならなかった
563: 2014/09/05(金)20:33 ID:9g1JYGPM(1) AAS
サクリは無くてもいいがあっても損てレベルじゃない・・・感じかなぁ
564: 2014/09/18(木)14:29 ID:IcqXQKxk(1) AAS
サブBrでウィークスタンスを使って弱点にライジングエッジを放ったら凄いダメージが出てワロタ
565: 2014/11/16(日)20:58 ID:kFA5K3yo(1/4) AAS
初心者です。Huをサブにしようと思うのだが、アイアンウィルをとる価値ってどれくらいある?あと、とるなら10振り?
566(1): 2014/11/17(月)10:46 ID:NrX5u4PQ(1) AAS
>>565
1振る価値はある
それ以上はよほど明確な用途がない限りオートメイトとかマッシブを優先したほうがいい
567: 2014/11/17(月)18:29 ID:kFA5K3yo(2/4) AAS
>>566なるほど、あくまでもラッキー程度か、さんきゅー。
568: 2014/11/18(火)06:59 ID:D2cLFoyE(1) AAS
最近始めたんだが緊急ミッションやってみたら、みんな攻撃早かったり範囲バリバリで何もできなかったわ
ハンター近接で攻撃モーション遅いけどスキル上げたら早くなるもん?
569: 2014/11/18(火)07:58 ID:57NmgUtI(1) AAS
ギアを貯めたら多少速くなるけど、純接近で12人参加クエスト、現状の雑魚の耐久力なら活躍の場所は少い
ボス相手なら出番もある、または少人数での戦いなら出番もある、どうしても皆の前で雑魚倒して俺ツエ〜したいなら長距離攻撃の職なすること
ただし次のバーうぷで射撃法撃に強い雑魚も出てくる様だ
570: [↓] 2014/11/18(火)20:40 ID:Tt4rC5SU(1/2) AAS
ノーマルやハードを12人でボコってりゃ殲滅速いのは当然じゃね?
小型なんかは他に優先させるぐらいでいいんだよ
571: 2014/11/19(水)04:32 ID:o1yOLvGY(1) AAS
古代戦争では露払いの弓兵の攻撃をすり抜けて来た的に、本命のサムライやナイトが止めをさすんだから雄大に構えていればいいよ
最前線に立つのは当然だが後列の攻撃で敵が倒れたなら後ろの兵卒を誉めてやれば良いだけ
敵が前に来たなら接近職として黄金の鉄の塊な魂を見せつけてやればいい
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