[過去ログ] 【井上真央】八日目の蝉 11誘拐目【永作博美】 (988レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
4: 2012/08/23(木)01:00:22.57 ID:N7TjPucb.net(1) AAS
永作博美ヲタ集まれ!
11(1): 2012/08/23(木)21:04:33.57 ID:cLsPcn2h.net(2/2) AAS
>>10
日本語も分からない人は、馬鹿にされる以前から馬鹿ですが・・・
教えてあげられてても逆切れする人たちですから、馬鹿のまま。始末が悪いですよ
結局、ここのオタは救いようがありませんということになります。
283: 2013/01/11(金)01:43:17.57 ID:3PxcnScB.net(1) AAS
不細工ジャニヲタの定時書き込み
338(1): 2013/01/25(金)21:45:51.57 ID:YLgI47Ap.net(1/2) AAS
>>335 満島ひかりは永作博美と比較出来る演技派!このみちゃん(薫)
の大人なった感じにも近い
579(1): 2013/03/08(金)16:36:24.57 ID:785nWuHI.net(1) AAS
>>578
一応苦悩はあったんじゃない?出ない乳を含ませようとした後に嗚咽するシーン。
永作は乳首を見せなかったけど(笑)、苦悩はそれで充分じゃん。
苦悩だらけを描いたら・エゴばかり描いたら映画として成り立たん。
みんなが冒頭で感じる「希和子とんでもないアマ(女)だな」を2時間以上かけてひっくり返していくのがこの映画の本題だからね。
581: 2013/03/09(土)16:35:48.57 ID:1Vo395tm.net(1) AAS
真央に進化する赤ん坊ならオレも誘拐したいわ
626(2): 2013/04/24(水)12:57:54.57 ID:WBOlD69o.net(1/3) AAS
井上真央さんが良かったわ、井上さんの恵理菜が印象的で忘れられない
成島監督や石田プロデューサーが主役恵理菜(誘拐された被害者)目線で
決して希和子(誘拐した犯罪者)の犯した犯罪を肯定しない流れが一味違って良かったわ
原作やテレビドラマとは表現(構成・ストーリー)に“違い”が出ての映画の成功だと思ったわね
特に構成・ストーリー上でも完全に主役となる恵理菜役は、地味で難役でありながら
井上さんの繊細な感情表現や原作の恵理菜がそのままスクリーンに存在するかのような存在感に心を奪われたわ
派手でインパクトの強いシーンが多かった希和子は、原作やテレビドラマでは主役であるし、どうしても設定上目をひきやすいわね
でも私は大人の身勝手な行為により赤ん坊で誘拐され、
人格が形成されると言われる大切な幼児期の数年間、親と偽り連れ回され育てられた
数奇な運命を背負い内に秘めた感情を目の表情や醸し出す雰囲気で表現した井上さんのシーンが印象的だったかな
省6
688: 2013/05/07(火)17:39:10.57 ID:9lSrLcg5.net(4/4) AAS
我が子が誘拐されたら発狂するでしょうね・・・・
>>686
え、?
自分は、実母支持です、なんて言っていませんが・・・・??
希和子支持です、は・・・・あったみたいですが・・w
前から、登場人物の誰に感情移入するかによって、見方が全然違うよね・・とあったけど・・
今までずっと同じ“今更な事”の繰り返しでしょうに・・・・
それこそ何故?今更、自分だけ噛みつかれるの・・か>>683
井上真央も永作博美も好きな顔だから・・やっぱり似てる・・・・って言われて、嬉しい・・
693(1): 2013/05/07(火)19:15:43.57 ID:UMwDYObI.net(3/3) AAS
>>692
キミに同意。恵津子並みのヒステリー婆が侵入するとは。
原作でいう、とがった鉛筆のような女かも。
820: 2013/09/07(土)21:25:38.57 ID:AZ5ev0hf.net(1/2) AAS
ドラマを見ていて、今回映画も見たんだが
映画は娘サイドを描いてて良かったよー!最後泣けたわ〜
ただ、映画だけだと意味が分からないとこがあるかも
あと「ご飯」のとこはドラマの方が良かったね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.617s*