[過去ログ] 信長の野望・創造 134出陣 (1029レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
380: 2014/11/14(金)10:10 ID:88q3W2Cs.net(1/3) AAS
1534年より前のシナリオ望んでる奴なんて少ないんだろうな
太閤厨と同じでもう害悪
いつまでも仲良く太閤と蒼天録やってろよ、カス共
381(1): 2014/11/14(金)10:12 ID:XafFadJr.net(1) AAS
卑弥呼の時代とかやりたいよな
382: 2014/11/14(金)10:14 ID:lb/SnWXL.net(1) AAS
信長の野望なんだよなあ
383: 2014/11/14(金)10:15 ID:/pVzG4u2.net(2/2) AAS
卑弥呼の拠点を決める時点でまず揉めるw
384: 2014/11/14(金)10:15 ID:88q3W2Cs.net(2/3) AAS
>>381
いつまでも三国志9やってろ、カス
385(1): 2014/11/14(金)10:22 ID:MQxbqGWi.net(1/2) AAS
連合の規模と範囲はどうやって決めるんだろ。
関ヶ原が常に基準になるようだと反信長連合が組まれたとき、新信長派(東軍)と反信長派(西軍)で全国レベルの争いになっちゃうような
386(1): 2014/11/14(金)10:28 ID:oCpMTzPl.net(1) AAS
>>359
壊滅したら(最後の一兵まで戦ったら)1割超えるぞ
創造は常に壊滅してるから1割で良い
関ヶ原は壊走なので混同しないように
387: 2014/11/14(金)10:31 ID:tI6rkKFY.net(1/2) AAS
創造は全滅させても無限に湧くゾンビ兵になって糞ゲー化したんだよな。
城にひも付き仕様である以上は、PKであってもゾンビ兵は変わらないしな。
ゾンビ止めたらそれこそ大勢力有利な糞仕様にもなる。
もはや創造はどう転んでも糞ゲーの道しか残されてない。
388: 2014/11/14(金)10:41 ID:fBoCrm9y.net(1/2) AAS
>>385
連合規模は通常の外交交渉範囲と同じになるんじゃね?
ただ足利で信長包囲網をやるとしても地理的に武田と交渉できないから、デフォの交渉範囲を拡大させそうな気もする
389: 2014/11/14(金)10:42 ID:PLX+N6QA.net(1/2) AAS
>>386
しかし創造では0%なのであった
戦争では一人たりとも民は死なない
そしてS級大名は最後の最後まで徹底抗戦するも、滅亡すればサラリーマン
これぞリアリティ戦国時代!
390: 2014/11/14(金)10:43 ID:ReTXx/AY.net(2/2) AAS
ゾンビ兵、ゾンビ兵て、
サイボーグ兵かもしれんだろ
391: 2014/11/14(金)10:46 ID:V2LQBQE6.net(4/12) AAS
自分で調整出来るのにゾンビ連呼は流石にひどいと思うの
392: 2014/11/14(金)10:48 ID:BD0Gg8WN.net(1) AAS
お前らゾンビ兵をバカにしすぎなんだよ
真面目に生きているゾンビ兵に申し訳ないと思わないのか!
393: 2014/11/14(金)10:52 ID:7W7Whse6.net(1) AAS
たまには畑を耕せよ、このゾンビ兵め!
394(2): 2014/11/14(金)10:52 ID:MGq9jj5x.net(1/10) AAS
正直なところ、
武田義信らの顔グラどうにかしてほしい。弟の勝頼と比べると...
あと安宅冬康や畠山高政らの能力、低すぎてあれはないわ...
いろいろ改善してほしかったな。
395: 2014/11/14(金)10:54 ID:tI6rkKFY.net(2/2) AAS
ゾンビ兵止めたら弱小勢力がすぐ滅亡するだけなんだが。
戦で簡単に全滅するような武将しか居ないからな。それこそ会戦前にセーブして、全滅させそこねたらロードしてやり直すだけ。
回復手段があればゾンビ兵。なければそく滅亡。なにこの糞仕様w
396: 2014/11/14(金)10:56 ID:V2LQBQE6.net(5/12) AAS
ゾンビモードの無印でも弱小勢力は瞬殺だろうが。やり直し
397: 2014/11/14(金)10:58 ID:fBoCrm9y.net(2/2) AAS
>>394
切腹イベントも当の義信のバストサイズ画像がないから出られてないしな
100信で新調されたそうだし、あっちのグラを使いまわせばいいとは思うんだが
同じメーカー内で融通は利かないもんなのかなぁ
398: 2014/11/14(金)11:20 ID:P94Ku8DhB(2/4) AAS
ゾンビ兵の定義を教えてくれ
もしかして死んだ兵が生き返っているとでも思っているのか?
上のスレでもあるように元々戦死者はゼロだぞ すべて逃亡兵扱い
だから戦死者の概念を実装しろっての
せっかく人口や労力があるんだからそれをリンクされればもっと深みが出ると思うけどなあ
そうすればムヤミな戦争はしずらくなるし
極端なんだよな
革新→戦死者100%(負傷者含む)
創造→戦死者0%(負傷者不明)
399: 2014/11/14(金)11:07 ID:j/19Vxhu.net(2/6) AAS
ハゲ
画像リンク[jpg]:www.gamecity.ne.jp
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 630 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.766s*