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【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.18 (1002レス)
【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.18 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/
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501: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-L3Tv [106.174.20.212]) [] 2018/01/14(日) 09:26:17.14 ID:LMyReMWI0 >>499 ラジボーイとかバーナードとかかね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/501
502: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-Yjjs [118.18.99.176]) [sage] 2018/01/14(日) 19:59:50.63 ID:vzcYcG1o0 まあ人の勝手だけどリューズをリーダーで使うのはもったいないわな メンバーで使うと楽しいしね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/502
503: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-CERv [121.113.106.200]) [sage] 2018/01/14(日) 22:34:46.24 ID:DztaOlal0 ソロだとタッグと対戦だと萎えるから即切りしてる。ワールドいったらホントやる事ないわ。過疎るのわかる。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/503
504: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-GrOC [106.174.20.212]) [] 2018/01/14(日) 23:08:03.43 ID:LMyReMWI0 ワールドクラスにいったあとも遊べるようなやりこみ要素追加してくれたらいいのにね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/504
505: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-GrOC [106.174.20.212]) [] 2018/01/14(日) 23:10:30.99 ID:LMyReMWI0 >>502 GGGはUS以外のファイターもだいぶ強いからリューズリーダーもできそうっちゃあできそうだけどね リューズエディション買ってないから試せてないけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/505
506: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-0raw [49.98.166.81]) [] 2018/01/15(月) 00:07:55.63 ID:qMxUI6wed ワールド行くとやること無くなる上に クズ煽り野郎やタッグと当たると気分良くプレイ出来ないから 今のところマイナス要素の方が多いのが痛手だろうな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/506
507: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-La+4 [126.186.160.94]) [] 2018/01/15(月) 01:18:27.51 ID:XALT9tfgr 地雷パ一見強そうだけど煌が割クソアーツなのと主力の奴等が揃いも揃って左方向殴るから3とか6に高耐久の奴置かれるとまぁ辛い http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/507
508: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-ElNw [14.101.113.240]) [sage] 2018/01/15(月) 02:57:48.51 ID:whfhz3Ee0 いい加減運要素なくしてほしい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/508
509: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-Yjjs [118.18.99.176]) [sage] 2018/01/15(月) 03:24:51.91 ID:PvLruLMz0 地雷パは自分が地雷踏むこと多くて(特に踏んで500の男)相手が雑魚処理楽になりがち んで自分のターンの貴重な火力アタッカーは敵リーダーに当てたいからアーツクソも合わさって雑魚処理おろそかになりがち 現状だと戦いづらすぎる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/509
510: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-ElNw [14.101.113.240]) [sage] 2018/01/15(月) 04:51:27.18 ID:whfhz3Ee0 地雷パはファンデッキの部類だと思う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/510
511: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-La+4 [126.5.76.110]) [] 2018/01/15(月) 07:42:16.43 ID:yr4SLb2O0 リューズのステータスってよく見たら高耐久になってアーツの増えたラジボーイか 弱いわけがなかった http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/511
512: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-GrOC [106.174.20.212]) [] 2018/01/15(月) 07:50:01.71 ID:abTv58Q/0 手札シャッフル : こればっかりはしょうがないと思う ファイターのランダム性のあるスキル : まあしょうがないけど効果が指定できるスキルもあったら面白そう FB : これは指定できるようにしてもいいんじゃないか クリティカル : 即刻廃止すべき これの他に運要素が絡むシステムなんかあったっけ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/512
513: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-RdDh [182.251.251.49]) [sage] 2018/01/15(月) 08:09:15.14 ID:et/bVyGba 多少の運ゲは別に文句ないけどデッキにコスト上限設けなかったのが最大の失敗だろ ガチパとかいう概念もなくなるしコストさえ重ければハモメロみたいなパワーカードで騒がれることもなかった 今なんて新US持ってない奴に人権無いからな まあ仮にあったとしても、ここのズレてる運営ならセンスみたいなシステムでコスト低下とかやってただろうけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/513
514: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-GrOC [106.174.20.212]) [] 2018/01/15(月) 08:25:20.08 ID:abTv58Q/0 早く先手番後手番とクリティカルをなくしてソロでのブランド複数使用を可能にしてほしいなぁ ファイターの調整は必須だけどだいぶマシにはなると思うんだ まあどうせこの考えも信者的な考えなんだろうけどさ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/514
515: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-VLJ5 [182.251.247.16]) [sage] 2018/01/15(月) 08:41:45.80 ID:zmbbsY5ea コスト制の話ちょくちょくでるけど 多分コスト制になったとしてもハモメロはノーリスクでデッキに入れられるようになるんだろうな そういう運営だ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/515
516: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-Yjjs [118.18.99.176]) [sage] 2018/01/15(月) 11:07:12.07 ID:PvLruLMz0 個人的には運ゲーよりもソロとタッグで遊び方に差があるのが最悪かな(しかもソロとタッグで当たるというバカ仕様) 大抵の人はソロから入るのにアホでしょう? 運要素は格下が格上に勝てるチャンスでもあるので必ずしも運要素がなくなればよいものではないと思っている http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/516
517: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-t7/A [221.254.39.65]) [sage] 2018/01/15(月) 11:25:41.20 ID:cdNXhnIF0 2種類のUS、FBを使える。先手番後手番の駒をある程度操作出来る これだけでソロとタッグの戦略性の幅が段違いなんだよなぁ 強い弱いを抜きにしてタッグのほうがやってて楽しいし戦い方にバリエーションが出る タッグ優遇は報酬の面だけにして、ソロプレイヤーでも2デッキ使えるようにしないのは本当無能 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/517
518: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-ElNw [14.101.113.240]) [sage] 2018/01/15(月) 12:30:13.79 ID:whfhz3Ee0 >>512 >ファイターのランダム性のあるスキル : まあしょうがないけど効果が指定できるスキルもあったら面白そう これのアーツ増える系はクソ 即刻廃止してほしい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/518
519: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-ElNw [14.101.113.240]) [sage] 2018/01/15(月) 12:32:36.92 ID:whfhz3Ee0 https://i.imgur.com/BaJOK3p.jpg 敵だけど同情したわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/519
520: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb2-GrOC [150.99.194.74]) [] 2018/01/15(月) 12:48:29.48 ID:sOSYcinI0 >>518 スタチェン前デルタ、ニャニャ美、リズボア、あと少し違うかもだけどダーツァもかな? こいつらは増やすアーツを指定できるか固定化すればいいかも。 まあ全員A級だしそれ相応の扱いずらいスキルってことで納得するしかないのかね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512368732/520
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