[過去ログ] 【少女前線2】ドールズフロントライン2 Part2【エクシリウム】 (1002レス)
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667: 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 69a8-Sx8c [2001:318:a204:7f5:*]) 11/27(水)22:06 ID:Kw/QbqQc0(1) AAS
EN公式でスオミ紹介ということは最初のピックアップはスオミだと信じておく
最初の数日だけ恒常キャラのピックアップとかはやめて欲しい
668: 警備員[Lv.30] (ワッチョイW f37d-XL0W [240f:e1:8b64:1:*]) 11/28(木)00:48 ID:3Lsu9m3q0(1) AAS
ドルフロ2貯金始めるか
669: 警備員[Lv.55] (ワッチョイ e976-7+Au [58.89.89.17]) 11/28(木)08:06 ID:/5hAk3Yi0(1/4) AAS
正直シミュレーションゲーは頭使うし後半オートじゃ無理だし
プレイヤーを選ぶから数ヶ月でアクティブ減るだろうけど、それまでの盛り上がりを楽しむわ
670: 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM75-acpT [58.188.4.124]) 11/28(木)09:05 ID:4bBskrXUM(1/6) AAS
オートが無理ならオートで行けるくらい戦力整うまでのんびりやればよかろうなのだ
671: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 1991-vXiW [240a:61:5174:bb4e:*]) 11/28(木)09:44 ID:NuoC79XS0(1) AAS
凸前提だと欠片的なやつをガチャ以外でコツコツ集められないときつくね?
そのへんどんな感じか知らんけど
672: 警備員[Lv.8][新芽] (アウアウ Saab-8bf6 [59.132.18.190]) 11/28(木)10:49 ID:5CNwLQEia(1) AAS
ガチャ凸前提ゲーになるとは思えんのだが
必須煽りに弱そう
673: 警備員[Lv.76] (ワッチョイW 93db-fwea [203.153.77.78]) 11/28(木)10:53 ID:jdLwCSr90(1) AAS
🤖「頭を使って攻略するのが楽しいのに…」
674: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6b48-HxN+ [240b:c010:413:f73a:*]) 11/28(木)11:18 ID:ELY0dXZO0(1) AAS
CBTの範囲ならデフォキャラAUTOでストーリー全クリアしてるのは見たわ
675: 警備員[Lv.64] (ワッチョイW 69d0-z8EG [240b:11:4e42:b000:*]) 11/28(木)11:38 ID:6HQWY2Zp0(1) AAS
pvpあるんでしょこのゲーム
676: 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 59c5-XL0W [2001:268:99ba:57c5:*]) 11/28(木)11:38 ID:cPCdAjbJ0(1) AAS
1でいうランキング戦的なのが来るんかコないかで180度変わってきそう
677: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 1316-7+Au [2400:4176:38a0:0:*]) 11/28(木)11:46 ID:KPWSS2bo0(1) AAS
キャラを凸するとスキルレベルが上がる
スキルレベルが上がるとダメージ倍率上がったり、射程が伸びたり、効果時間が増えたりと
使い勝手に差が出るぐらいの違いは生まれる
あとキャラだけでなく武器にも凸が有る
CBTの範囲だとメインストーリーは難易度低かったので凸やレア度はどうでもよかったけど
素材等が掘れる補給作戦や模擬作戦はメインストーリーより難易度高かったので
それなりに凸の影響は出そうな感じはした
急がずレベルを推奨より上げて余裕を持たせれば無凸でも苦労せず行けるとは思う
678: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1baf-0RY/ [2001:240:247e:1978:*]) 11/28(木)12:37 ID:hkg/OZv30(1/2) AAS
ある程度難しい方がいいからSRと配布のヴェプリーで遊ぶわ
679: 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9b8a-yhAE [2402:6b00:df36:dd00:*]) 11/28(木)12:43 ID:rmdR66t60(1/2) AAS
この手のSRPGはPSが全てだぞ
上手い奴の低レア軍団と下手クソの最高レア軍団なら前者の方が強い
680(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 59b8-zZFw [2001:268:9a91:1df4:*]) 11/28(木)12:54 ID:32pkDk9E0(1/2) AAS
復刻も早いらしいし凸は後からでも引けるだろうしね、必要を感じた後でも良いよね
モチーフ武器みたいなのが必須とかだと、ガチャの引く種類増えるから嫌だわ
681: 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM75-acpT [58.188.4.124]) 11/28(木)12:57 ID:4bBskrXUM(2/6) AAS
>>680
今後キャラは同じだけど武器種違いとかもでたりするんだろうか
682(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 53b4-zwOW [2400:4052:c060:6000:*]) 11/28(木)13:15 ID:0wviDNlY0(1) AAS
何時リリースか予想つくひといる?
ニューラルクラウドって何時だったんだっけ
683(1): 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 1943-vXiW [2400:4051:8d40:ab00:*]) 11/28(木)13:16 ID:p+LJnzri0(1) AAS
キャラと武器はセットじゃないの?武器種違いってモシンナガンがドラグノフ持ってたら嫌じゃん
684: 警備員[Lv.103][苗] (ワッチョイW 59b1-AOXc [114.51.125.78]) 11/28(木)13:22 ID:NRW5mYYU0(1/5) AAS
大作って基本的に12時リリースが多い印象だけど
685(1): 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 11ec-tGLA [240d:1a:148:9800:*]) 11/28(木)13:32 ID:3gH8JceB0(1/2) AAS
レベル40くらいから面白くなるかもって空気あったが
βテストで石割りまくり毎日スタミナ回復大量に配られて40レベルまで1週間くらいかかった
本番はそこまで行くまでにつまんねって言って脱落する人多そう
686: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 59ce-zwOW [2001:268:9a38:26b9:*]) 11/28(木)13:51 ID:IwknSSx/0(1) AAS
レベル40から面白さを感じるのはsrpg慣れしてるゲーマーだから心配しなくてもその層は生き残る
キャラグラに釣られて始めた人間が序盤で脱落しまくるだろうけど、中国で1.6億の売り上げなら日本だと数千万で落ち着くだろう
それでも散爆なら売り上げ数百万になるまで続けてくれると言う絶対的安心感
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