[過去ログ] 【祭り】SNKvs.CAPCOM SVC CHAOS-11-【Part2】 (1001レス)
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569: 03/04/24 02:46 ID:??? AAS
まぁネオポケと64が無ければ・・・
って俺ネオポケ大好きだったんだけどな。
570: 03/04/24 02:47 ID:??? AAS
>>568
対戦空手道モナー
571(1): 03/04/24 02:48 ID:PmbACkFJ(1) AAS
>>514
俺もやってたよ。対戦でリョーガのバンダナ投げ連発とか...
ハメ技ばっかりだった気がする。しかし、セレクト一発で
飛竜昇天破はねぇよ。
>>564
どうせならツインレバーにすればよかったのに>BURIKI
572(2): 03/04/24 02:49 ID:??? AAS
ネオポケといいHN64といい
任天堂にとことん対抗して負けたって感じだな
573: 03/04/24 02:50 ID:??? AAS
今の時代ストUのパチモン作っても訴えられないだろうな
574: 03/04/24 02:51 ID:??? AAS
>572
ヘビィ・D!からSNKに一言あるようです。
「器を知れ!」
575: 03/04/24 02:53 ID:??? AAS
のーしぇ
576: 514 03/04/24 02:54 ID:??? AAS
>>571
おお!同士よ・・・いま思えば空中ガードを初めて導入した格ゲーでもあるよな。
577(1): 03/04/24 02:54 ID:??? AAS
>>572
ネオポケはともかく、ハイパーネオジオ64はMVSの後継という位置づけだと思うが。
で、64がこけた結果、寿命が尽きかけだったMVSが延命されることになった。
578(1): 03/04/24 02:55 ID:??? AAS
へビィ・D!の弱点ポイントは背中の鷹
579(1): 03/04/24 02:56 ID:??? AAS
64以外でMVSの後継作って欲しいな。
580: 03/04/24 02:57 ID:??? AAS
実は3Dサムスピも開発中の画面とか凄く面白そうだったのになぁ・・・
なんであんなのにしたんだよ。走りまわらせろよ!
起伏にとんだステージのままでいろよ!
ブシドーブレードの死ににくい版みたいなの連想してハァハァしてたのに・・・
581: 03/04/24 02:58 ID:??? AAS
>>579
クリスタルシステムなんてのがあるが。
PGMもMVSにそっくりだな
582: 03/04/24 02:58 ID:??? AAS
>578
ピシッピシッ!チェストチェストチェストォ!
ポヨヨーン ピヨピヨピヨ
そういえば水滸演舞とか面白かったな。
583(1): 03/04/24 02:59 ID:??? AAS
3Dサムスピって最初イメージだけ発表された時、
当時としては凄く綺麗な3Dだったよーな。覇王丸とナコルルが出てて。
でも実際のゲーム画面が…
584: 03/04/24 03:03 ID:??? AAS
>>577
HYPER NEOGEO 64は97年発売だっけ。
あの基板で2D格闘を出していればまた結果が違ったかもな。
でもあの頃はもう格ゲー自体あまりリリースされなくなってた時期か…
585: 03/04/24 03:03 ID:??? AAS
水滸演舞といえば
べっとりするぎゃー!
586(1): 03/04/24 03:04 ID:??? AAS
64サムは変な浮かせ技の宝庫だったな。
587: 03/04/24 03:06 ID:??? AAS
>>583
静止画はいいんだけどね。
64ビットにもかかわらず表示能力がプレステやサターン以下だから…
海外のフォーラムとかに画像がアップされると、
やったことない外人は一様に、「面白そう、やってみたい」という反応をするよ。
588: 03/04/24 03:10 ID:??? AAS
>>586
永久、即死、バグも豊富だったな
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