[過去ログ] 【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第5節】 (1001レス)
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164: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)10:26 ID:jODKlUPnO携(1/2) AAS
繰り返しやってれば統計的な傾向や自分なりの定石みたいなものが分かってくるとは思う
でもどこまで突き詰めようと本質はただの3択じゃんけん
初見相手のたった数回程度のじゃんけんで読み合いだの上手下手だの言える思考回路が羨ましい
165: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)11:59 ID:SLzQ6UuZO携(2/2) AAS
>>148
マイナー選手はどうでもいいけどいつまでも女々しく中島使わないようにな性豚くん
166(1): ゲ [ムセンター名無し[] 2012/11/11(日)11:59 ID:5AjwP6ArO携(1) AAS
初回ノーアウト二塁ならこのしょうもないスペシャルサインにいきなり三回も付き合わされる。(打たれれば終わるが)
初対戦の奴にいきなりSサインで『読み合い』(笑)と言っても履歴がある訳でもなし、
内投げるか外投げるかなんてただのギャンブルでしかない。
まあ結果抑えて『読み勝ち』キリッっと自惚れるのは勝手だが。
167: ゲ [ムセンター名無し[] 2012/11/11(日)12:13 ID:rvWf4NnEO携(1) AAS
>>125
携番晒し犯人がいまだに示談金出せない生活保護糞貧乏多重債務者だからって糖質ストカしてる浅はかな知能のホワイトブターどす黒まんこ売春ババアゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
168(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)13:10 ID:BXOkharkO携(1) AAS
BBHに限らずゲームなんてただの自己満の手段に過ぎないと思うんだが
読み合いの要素が薄すぎて、実は読み合いになっていないとしても、それを楽しんだ者勝ちじゃないのかね
斜に構えて他人を見下ろすのは勝手だけど、何が楽しくてBBHやってるんだろ
169: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)13:19 ID:HEfucBGmO携(1) AAS
>>168 ゲームでしか優越感を味わえないんだろ察してやれ。
170: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)13:35 ID:ZSedGpui0(1) AAS
Sサイン、ノーアウトときはランナーいても発動しないようにならないかな
自分はこの修正してくれれば十分
171: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)13:56 ID:Ev8olNxSO携(1) AAS
鷹使いだけどSサインとか選手の能力とかは文句言わないから
ペーニャのフォロースルーが非力バッターと同じなのを何とかしてください
172: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)14:10 ID:BFodz3lR0(2/3) AAS
パワプロみたいにターニングポイントで抑えたら次の回全員絶好調になるとかだったら良いのにね
173: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)14:16 ID:S3Rxv7ZeO携(2/4) AAS
確かにノーアウトでターニングポイント抑えても、抑えた側に旨味ないんだよな。
単純なジャンケンゲーじゃなくもっと野球らしい要素が欲しいな
174(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)14:18 ID:7TIWIMt90(2/2) AAS
>>166
もうこのゲームの基本要素全否定じゃん。
センター返しを厨扱いしたり、勝手にゲームの幅狭くしてるのはプレイヤーだってのに。いったい何が楽しくてゲームやってんだよ
175(2): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)14:34 ID:9shBPBrGO携(1/4) AAS
>>174 SサインがBBHの基本要素なのか?それも困ったな。新要素とはうたってるが
毎週ちょっとしかやらんけど、必ずクライマックス送りになるのも何とかしろ。
176: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)15:07 ID:BUoiyKNL0(1) AAS
確かに、Sサインは2012の『二大新要素』の一つであって、基本要素ではないわな
2012の一部分を否定することにはなるが、BBHそのものを否定することにはならない
アイデア自体は面白いとは思うがね
177: ゲ [ムセンター名無し[] 2012/11/11(日)15:17 ID:+Y5w60GrO携(1) AAS
確かにSサインの発想自体は面白いよ。ただ最後の微調整が下手なんだよなぁコンマイは。完璧なゲームバランスなんて求めてないから、ユーザーがある程度納得するくらいのものは欲しいね。こっちは金払ってるんだし。
178: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)15:17 ID:oYAi8SCnO携(3/3) AAS
カードパワーで走ってエンドランバントたまに警戒をかっ飛ばす為に打って出る
得点したら相手が誰だろうが即煽りチャ
勝てば更に煽りチャ
チャットはオフすれば対応出来るけどさ
王あたりからこんな胸糞悪い奴ばっか
上の連中がやるって事はそれが一番楽しいんだろうな
めっちゃゲームの幅も敷居も狭めてるわ
BBHに問題があるだけなんだけどね
179(2): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)15:21 ID:9shBPBrGO携(2/4) AAS
守備側からやばいここはピンチだ、Sサ釦押しで確実に抑えるぜってプレーヤーはいない・・だろうなあ。もしかして誰かいる?
無走者とかランナー1塁の場面で守備VSで潰し勝つパターンが格段に多くなった。
180: ゲ [ムセンター名無し[] 2012/11/11(日)15:40 ID:H5ZS2qmwO携(2/5) AAS
>>125
したらば自治避難所
放置しときゃそのうち落ちるだろ
落ちなければある程度糞レス溜まった頃に削除依頼
whiteブター黒マン援交婆廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂
181: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)16:01 ID:jtlxpkpv0(1/2) AAS
>>175
Sサインじゃなくて読み合いってことじゃないか?
Sサインに限らず通常サインだって読み勝ち(キリッ)と変わらんよ
182: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)16:07 ID:law0cEBx0(1) AAS
>>179
守備側視点から見れば◎出れば三振取れるし、一塁二塁ならゲッツー取りやすい
下位打線相手に4割打たれると思うと不利だし、4番相手に6割打ち取れると思えば有利だと思える
183: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/11(日)16:25 ID:WfoC/5qS0(3/6) AAS
一死二塁でSサインの状況になったら一塁埋めて低め狙い→ゲッツー
ってのはよくやるが読まれて乙ることが多々……
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