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スティールクロニクル SteelChronicle 68STE (1001レス)
スティールクロニクル SteelChronicle 68STE http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/
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879: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 01:19:24.29 ID:QCJr95le0 一目散に入り口までダッシュするならフラグレなんか投げないかもな たまにΔ出た瞬間からエリア外に逃げて床ドンで死んでるやつ見るとどうしようもない http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/879
880: ゲ [ムセンター名無し[] 2012/11/22(木) 01:22:55.58 ID:ox0rXYJkO >>5 コピペキショイ こっちにもきてる ホワイトブター売春BBA http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/880
881: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 01:23:44.26 ID:tdo8OcU40 ゲイザーとかちょっと距離取ってインさん中心に旋回すりゃ余裕で避けられまっせ。重火でも余裕じゃないっすか。塹壕とかむしろやなこっためんどくせぇだわ。インさんにワープされたら遠くに行くわけでしょ。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/881
882: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 01:27:19.54 ID:dfuES1YV0 最近は火山・北欧問わず WARNING→ガイン戦開始と同時にミッションから離脱するプレイヤーも出てきた STE・DP効率や被エナドレを考えれば理に適っているんだろうけど何か寂しい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/882
883: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 01:28:33.56 ID:UcdtpwNs0 某動画だとフラグレ24個でダウン 補助増弾+付きの冥王星4人で36個、冥王星以外4人なら16個と足りない 冥王星1人なら途中で当てつつ補給するか、塹壕するか しかし、シャッガン冥王星3人で弱点露出後にOZ連発 爆撃なし60秒で倒したのはワロタ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/883
884: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 01:30:36.27 ID:eEs0/Nfk0 なんかハンクロで買ったサンタ帽被ったアバパがいたら見下してしまうわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/884
885: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 01:31:48.67 ID:tOz42dwqO >>875 竹内EXだろうけど、攻撃しながら無傷ってのはすごいな 俺自身はΔイン70体くらいは倒してるから倒し損ねるのはいいんだが、ヘカ塹壕と同じ理屈で、日和る人間が多いほどグダるのがいただけない ヘカと同じく、グダることで、雨降らしを止めようとしてる人間が割を食うのは理不尽 フラダウンさせるのが定石になってる現環境では、何らかの理由で雨降らしを「止められない」のは仕方がないが、最初から「止める気がない」のは戦犯と言っていいと思う http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/885
886: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 01:34:23.72 ID:US2A8qP30 >>882 その離脱話には聞いた事あるけど実際にいるんだ 倒せてもまだショート数回するからDPごっそり減るドベ火星人には マチする上位△陣に申し訳ないような、けどそれやると何か嫌だし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/886
887: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 01:40:23.70 ID:W/axvR8t0 >>885 華麗に爆撃を回避して止めておいたオアシスでショートした人を助けてユンちゃんに 尊敬の眼差しを浴びるのはまじ気持ちいいぞ もちろんフラッシュの蓄積は貯めておいて極力阻止するよう努力はするけどね あと気になってたんだけどシールドが剥がれてから弱点がでるまでの間でもフラッシュ蓄積できてるのかな? 自分は弱点が出てからしかフラグレ投げないので少し気になった http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/887
888: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 01:40:46.14 ID:tOz42dwqO >>883 同じような経験があるので、もしかしたら同じマッチかもしれんwww χインならともかくΔインを爆撃なしで倒したのは初めてだったので、そのときはびっくりした http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/888
889: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 01:42:36.39 ID:QCJr95le0 >>882 強制離脱に何もペナルティがないからね 離脱しまくりでクラス上がっても上達して上がったわけじゃないから、、ねぇ >>886 ショートしないように練習するだけでも違うと思うよ モンハンでもそうだけど、まず死ななくなってから勝てるゲームだと思うし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/889
890: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 02:00:32.26 ID:tdo8OcU40 ガトインのガト中とかゲイザー中は他人がショートしても下手にオアシス発動しちゃダメだよ。ゲイザー中なんかは発動した本人がショートするから。ちゃんと攻撃と攻撃の合間を縫って発動しようね。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/890
891: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 02:02:50.25 ID:UcdtpwNs0 ガトもオロチもゲイザーも回避できるが、最近むげんとうぶで被弾するようになってしまった ラッシュを全部頂くとシールド+付き重火3が瀕死になるんだな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/891
892: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 02:02:57.04 ID:wFswtJbH0 そういや、ガイン用スーツのAAのAct1を非常時のためにプロテクションVGにしてたんだが アクセラVGにしてる人見てから自分もアクセラVGにしたらこっちの方が安定した フラグレ投げて駄目だったら距離離して様子見ってのがやりやすい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/892
893: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 02:03:19.32 ID:tdo8OcU40 連投で申し訳ないけど、凸ならシャッガン、重火力ならアマピSS、高機動なら軽ショ、特技なら竹内でかごめかごめで安定じゃなのよ。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/893
894: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 02:03:51.07 ID:tdo8OcU40 全然連投じゃなかったてへぺろー http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/894
895: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 02:18:16.41 ID:SgKT0PrP0 いつぞやのアプデ後からイン撃破後の貢献度って、 アドミラル及びインセクター戦通しての貢献度なんだね インセクターだけの貢献度だと思ってた http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/895
896: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 02:20:45.22 ID:Ke5wNyW7O かごめかごめで安定って、あの状況は狙って作れるのか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/896
897: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木) 02:21:56.24 ID:N8naDL6uP >>895 そうなの? 何か根拠付けになることがあったのかな? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/897
898: ゲ [ムセンター名無し[] 2012/11/22(木) 02:23:02.31 ID:sz0UTx5b0 直前離脱しても、またぞろ出てくるからあんまり意味ないよな 全員生還を目指すPLUTOな俺から、Δイン戦でのΔ下位へのお願いだ ・まずはΔインを出したいのか出したくないのか、最終リーダー前後で意思を表すこと 出したいなら頑張る系チャット2、3回 出したくないなら否定的なチャットまたはゆっくり系のチャットを2、3回 ・離れないこと 離れたプレイヤーをタゲるとΔインはダッシュするので攻撃機会が減る ショートしても近ければ救出しやすい ・ショートした人がいたら救出すること 火力が減ると撃破は難しくなる ・Δインの攻撃に慣れること ショートを減らすことで攻撃機会を増やす ヤマシキ→三方に撃つので自分の位置を把握して横回避 オロチ→自分からぶつけるように前回避 ガトリング→射線に入る前に後方回避or射線を横切るように早めに横回避 地面割り→腕が下がったら回避 ジャンプ→着地タイミングに合わせて回避 ダッシュ→相手方向に回避後、距離を空けるor回避連打 ・弱点露出後、フラグレを当てること 所持数の半分くらいが目安 ・爆撃時には残りのフラグレを投げて、投げ終わったら距離を空けること 近寄って攻撃してもいい 復帰衝撃波は通常インと同じ ・諦めないこと 残り時間ぎりぎり撃破はよくある 確実に無理なら回避優先で ・慣れたら攻撃比率を増やす まずは回避してなんぼ 慣れたら攻撃を増やすと早めの撃破も見えてくる http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352620816/898
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