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三国志大戦3 厨デッキ議論スレ360 (1001レス)
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ360 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/
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14: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/15(木) 22:58:46.96 ID:TcVfV2dL0 ちなみに乱戦ダメージは45Fごとに同武力で5% 武力高いとき与えダメージ1%アップ、以後武力差1ごとに+1% 武力低いとき与えダメージ1%ダウン、以後武力差2ごとに-1% 城ダメージは45Fごとに1% 9/1は乱戦攻撃力が80%に下がるようです http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/14
22: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/16(金) 00:28:13.96 ID:3cXpU2OB0 真桃園でなく、新英知デッキを開発した 12戦11勝1敗となかなかの戦績だったぜ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/22
119: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/17(土) 19:45:22.96 ID:zujDrFTD0 タバコの話はゲーセン板でしてもいいとは思うが本スレ向きだな でもタバコと政治ネタは荒れるからな、あそこ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/119
314: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/20(火) 09:42:04.96 ID:vSFBmtcc0 一番弱点少ないのってやっぱ機略バラだよな 完成されてると思うわあのデッキ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/314
329: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/20(火) 12:13:29.96 ID:Z+SM8cg/0 >>325 敵城崩壊形は柵守る士気が増えてるから損ではないし柵の枚数によっては得してるよ つか士気上昇速度が速くなってから柵が強い 白兵で柵壊し出来る時間が減ってるからな あと、デメリット型の低士気単体強化は寧ろ恩恵をかなり受けてるタイプ デメリットがあるから低士気でも効果は高く設定されてて効果時間も刹那でもないのにそれを使える士気は増えてるんだからな これらの一番分かりやすい例は破滅陳宮だな。火事場型でも大流星型でも暴れたから下方されたんだよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/329
416: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 13:45:34.96 ID:nJ3AI5EBO 昨日6戦だけプレイしたんだが、真・桃園→真・桃園→真・桃園→神速(もろサブカ)→真・桃園→騒乱だったわ。 もちろん負けた http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/416
746: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 10:00:43.96 ID:9cGzwODOO >>745 大戦やったことない動画勢っぽいから仕方ない http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/746
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