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ガンスリンガーストラトス part28 (1001レス)
ガンスリンガーストラトス part28 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/
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230: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 00:39:12.88 ID:PvBlos4a0 ヒーラーだけどコスト余りで即決されたら体験型クシーかバトルマスター使うことにする。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/230
231: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 00:40:06.91 ID:PvBlos4a0 >>227 子安さんだからって理由じゃぁ、ダメですか・・・・(?) http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/231
232: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 00:44:24.18 ID:xw8dKFK20 体力以外は標準の上を行く低コスト 謎すぎる http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/232
233: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 00:44:39.94 ID:ODQp+fiE0 忍者練習のサブカ使い始めたんだけど、結構標準のコスト違うのな。16と20 マチ中に合計が7500or7900で、メンバー中の最高コストが21しづねだったからこいつが2落ちしなきゃいいと思って20にしたら、横にいた別の20だか18のしづねが15に変えやがった。 なんでよりによって15なんだよ、別に下げなくていいんだよって思ったけど伝えられなかった http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/233
234: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 00:48:28.02 ID:xw8dKFK20 >>233 先行してかえなくていい奴にキャラ指定で良いですね!をしとくといい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/234
235: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 00:57:02.32 ID:Ve/LQyn60 ジョナ17アティって地雷? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/235
236: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 00:57:56.79 ID:ODQp+fiE0 >>234 多分どうしても全員二落ち可能にしたい勢の人だと思うので、意味無いと思う あのブリーフィング、意思疎通には不都合が多いわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/236
237: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 01:06:19.94 ID:xw8dKFK20 うーん、その前提だと仮にボイチャが出来ても無意味じゃよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/237
238: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 01:20:36.24 ID:FvvPWXZN0 >>124 よう、俺 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/238
239: 238 [sage] 2012/11/27(火) 01:22:19.19 ID:FvvPWXZN0 ×>>124 ○>>125 2chでまでAIMクズだったわ、そりゃ落ちるわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/239
240: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 01:26:35.46 ID:U93paW5lO >>239 そうさのう、少し冷静になるといいと思うよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/240
241: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 01:30:37.54 ID:5qw6Q+pn0 味方:25アロ・レミ・23兄貴・俺19ヒラ 高コス死なさないために優先して回復・ミリになったら即落ち 結果3人零落ちの俺3落ちで勝ったけどこれはよかったのか('A`? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/241
242: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 01:32:36.98 ID:Ve/LQyn60 >>241 良いんじゃね? 回復してくれると高コスは有りがてぇとおもーよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/242
243: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 01:38:57.32 ID:ODQp+fiE0 >>241 理想的な立ち回りだと思うよ、うん。全員0落ちにできるだけバカスカ回復打てればキュアポで十分三落ち分の活躍はしてるだろうし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/243
244: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 01:44:21.51 ID:8/98TsaX0 19忍者ってどうして許されたんだろうなw 運営頭おかしいわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/244
245: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 01:45:04.67 ID:iaxWpqM30 今は高コスメディってどうなん 鏡華使うなら低コかヒーラーが本命で攻守が次ぐぐらいな気がするけど 誰か使ってる人居たら教えてほしい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/245
246: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 01:59:57.69 ID:SsIrScOFO 俺はヒーラー使えないから高コスで代用してる アタポキュアポ共に800とか出せるから安定してると思う http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/246
247: ゲームセンター名無し [] 2012/11/27(火) 02:00:54.61 ID:iHiKmpCbO >>18 MJ避難所で未だに操と連呼してるキチガイ悪質管理人でローズことホワイトブター売春BBAゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/247
248: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 02:07:49.83 ID:LsL4OoBtI 回復用途だけで見るなら射程以外は反動、リロード、回復量、コスト、耐久力で近距離メディックが最高なんだろうけど 何で武装がハンドガンとハープーンなのかまじで理解が出来ない http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/248
249: ゲームセンター名無し [] 2012/11/27(火) 02:28:30.30 ID:YC9J2mgE0 今回のアプデでじょなたんは産廃になったの? 大会で18ジョナ使おうと思ってたけどやっぱり乗り捨てた方がいいのか それとも腕次第なのか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/249
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