[過去ログ]
【セルシス】CLIP/クリップ24 (1002レス)
【セルシス】CLIP/クリップ24 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/12/08(土) 13:09:55.73 ID:Z1AS5LLr 本当の大御所はアシのためとかにきっちりスケジュール決めて仕事してるから 徹夜とか時間足りないとかないわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/30
210: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2019/01/23(水) 14:28:15.73 ID:r0pY7Q8Q >193 「訳あって」は「運営に知られて」にかかってるのかと思ったw それぞれの垢で運営の目に留まるようなことをしてて、 そこから同一人物であることがたまたまバレてしまった のかと バレることは無いはずなのに、訳(堂々言えない)あって、 バレてしまった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/210
299: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/02/16(土) 22:20:53.73 ID:NcNBK20P 嫌いなのは同意だけどやるならヲチスレとか立てて存分にやってほしい 誘導していいから http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/299
300: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/02/16(土) 23:03:31.73 ID:TSwWLS1J 他の人は知らないけど 今月有料素材のDL数少ない 毎年そうだから2月はだめなんだろうな (と言っても3回目の2月なんだけど) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/300
426: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/03/18(月) 11:10:30.73 ID:wUW1UwxA 全文読んでないんだなァ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/426
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/03/18(月) 15:18:29.73 ID:eANIdaAo ランキング(無料)のデイリー1位が消されてるけど何があったの? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/428
438: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/03/19(火) 23:37:52.73 ID:EM129/yH 誰だろう一体 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/438
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/04/06(土) 22:02:57.73 ID:PqxjkZXt >>484 スパム的な低クオリティ素材連投も規約違反になったから 継続利用できる管理者削除素材は著作権的には大丈夫だけど低クオリティ素材邪魔だから消したとかそういう系だと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/490
616: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/07/15(月) 10:11:03.73 ID:KOh4a4ir パクるって表現使ってる時点で悪意しかないな… 「分からなければ使っていい」は拡大解釈・誤解だって書いてるから黙認ってのも微妙に違うと思うが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/616
677: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/09/05(木) 23:29:50.73 ID:3JYthWFP ゲーム用のものは極力ローポリに作ってテクスチャで誤魔化すやり方だから 漫画用には使えないんじゃないか? ハイポリの近接にも耐えるものをとなると Kitbash3DやEvermotion、CGAxisのとかが使いやすくていいんだが・・・高いぞ? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/677
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/09/06(金) 21:47:47.73 ID:NcjYK4vW >>683 実際に使えるかどうかわからんからなー 企業物なら一定以上の品質は保証されてるけど 素人入り交じりのとこだと値段高いし躊躇するよ ぱっと見良さげに見えてもレンダリングするととんでもない素材も結構あるし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/684
756: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/09/26(木) 22:43:46.73 ID:ryiqrYIC >>753 ありがとうございます 作りかけのポリゴン数を今日初めて出してみたのですが 20万弱でした。削りに削ったつもりだったのですが... orz >>755 ありがとうございます αつきはたしかに重くなりますね それもあってテクスチャなしにしています http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/756
822: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/12/01(日) 10:52:02.73 ID:RZWGgz+8 >>821 そのへんは作る人次第じゃないかな どんなソフトであれ、やろうと思えばもちろんローポリで出せるだろうけど SUだとデフォの分割数が円で24,弧で12(半円だから当たり前か)、Fredo6さんのBezierSplineが20だから 何も考えずにそのままツールを使用すると曲線の多いものは結果的にそれなりのポリ数になる 分割数を変えるにはツールを選択して希望する分割数を指定(直接入力)してから 描画すればいいんだけど案外知らない人も多いのかもね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/822
853: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/05/16(土) 13:45:36.73 ID:dgD93eh5 野間美由紀の話題は少女漫画板か芸スポ板へ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/853
995: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2022/06/17(金) 13:04:23.73 ID:egVaHl8L 3D たとえば 「モデリングソフトの3Dで草を生やすシミュレーション機能」 みたいなのから出力した草の3Dモデルを出品したとしたら 何も知らない人からは 「○○の3Dモデルの草と同じ形だから違反素材!!」 とか言われそうな怖さはあるんだよな… 同じ機能作って作ったなら似たような形になるのな当たり前だしそれを商用利用するのも全く問題ないはずなんだけども。 草に限らずビルしかり岩しかり色々と http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1544083256/995
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.389s*