[過去ログ] Blender 初心者質問スレッド Part39 (833レス)
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(1): (ワッチョイ b75f-56gX) 2021/02/09(火)12:43 ID:V1f6DmuE0(2/2) AAS
トリガー引いたら自動的に火花が出るとかでしょ?
UE4ならBPあるけど
Blenderでそういうことを実装するにゃやっぱAnimationNodeいじるしかないのかな?
827: 822 (ワッチョイ d789-fCEL) 2021/02/10(水)17:56 ID:dYCdIlS70(1) AAS
>>823-825
ありがとう。まさにトリガーでアニメーションさせるイメージです。
大量の葉っぱが木から離れるタイミング制御とか。
boidsすごくいいですけど、これも壁に衝突→落下とか制御できれば。

AnimationNodeだと、ノードツリー全体を毎フレ静的に評価するシステムっぽいので、
アニメーションというよりレイアウト機能に近く、難しいのかもなーと薄々思ってました。
particleNodeいじってみます。
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