[過去ログ] 【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 752 (1002レス)
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7: 2021/03/19(金)12:11:51.15 ID:??? AAS
新規モンスターは繊細な戦利品とかも載ってたよ
新規騎獣は8レベルまでで、スカイワイバーン
13
(1): 2021/03/19(金)12:45:47.15 ID:??? AAS
仄見える少年3連ケツ
104: 2021/03/24(水)00:29:38.15 ID:??? AAS
>>93
それを最初に書かないとご覧の通り最適解を目指す意見しか出てこないんだなあ
いいじゃんコンボも相性も無くても好きなように編成すれば
TRPGならそれが当たり前だよそして阿鼻叫喚の地獄絵図になるのもまた楽しからずや
315
(1): 2021/04/26(月)12:58:45.15 ID:??? AAS
>>314
「罠として仕掛けたクロスボウのダメージ算出に対してどうやってダメージ固定値出す?」
って話が鳥取であっただけ、仮に罠仕掛けた側のレンジャーとかスカウト基準にした場合
PL側から「俺絶対悪用するわw」とか言い出したり
390: 2021/05/08(土)12:07:05.15 ID:??? AAS
ワンピース
カイドウの元から逃がれたローは
サンジと合流し、動けないゾロを託すと、別の戦場へ

サンジはゾロの手当後、共にホールへ

赤鞘はモモノスケの救出グループと
各戦場の支援のためのグループに分かれる
雪之丞がやたらと死亡フラグを立てる
ネコは飴のやつに照準を合わせる

ナミとマムとウルティはグダグダ三つ巴
逃げ出そうとしたナミたちをウルティが攻撃し
省2
553: 2021/05/29(土)12:14:43.15 ID:??? AAS
サカモトはバトルアクションと知恵比べ要素のバランスがそれなりで面白い
話としては敵の攻撃の特性と弱点を見破って反撃するだけだが
マッシュルのように何番煎じだってならないのはすごい
アクションが上手くかけてるのがいいんだろうか
599: 2021/05/29(土)22:42:37.15 ID:??? AAS
ドクターストーンは
・人類が不老不死を獲得したことは
 千空、司、盗み聞きしていたクロム、盗み聞きしていたゲン
 蘇生されられたゼノだけの秘密

・スタンリーは石化したまま、文明復活時に裁判にかけることで合意

・ゼノは宇宙に行きたいので協力することに
672: 2021/06/05(土)12:31:30.15 ID:??? AAS
ナミの天候棒にゼウスが入り込み、仲間になる
キッドのところにローが合流、同盟を持ちかける
カイドウ対ヤマト開戦
715: 2021/06/19(土)12:57:03.15 ID:3H+LBVMd(1) AAS
あははん
801: 2021/06/30(水)21:23:34.15 ID:??? AAS
>乱戦から一度10m後ろに下がって、余った移動力で反復しながら飛び蹴り

卓のGMが認めるならいいんじゃないかな
「通常移動力20m以上のキャラが影走りで乱戦離脱、10m下がってから戻ってきて飛び蹴りのキックを宣言」ってことなら、
ルール上は特に問題なさそうではあるし
805: 2021/06/30(水)21:46:28.15 ID:??? AAS
折り返すのが駄目なら跳び蹴りの価値や評価は全然変わるよね
ウチは折り返しOKなんだけど
熟練戦闘でも移動は直角に曲がっても、曲線を描いてもジグザグに動いてもいいって書いてあるから、禁止する理由が無い
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