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■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合130■ (1002レス)
■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合130■ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1652785141/
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190: Lans ◆cFcS.yrpJw (シャチーク 0C33-VsAj) [sage] 2022/07/26(火) 16:53:05.49 ID:X3be2+yOC なお、大隊~連隊以上になると、戦況図は情報評価にも時間がかかるので更新間隔を考えると、ほぼほぼターン制で十分ぽい。 (生のリアルタイムで情報が入っても、それだけでは使えないので、分析評価されて戦況図に反映されるまでタイムラグがある) (リアルタイムは緊急情報以外は参考程度に考えないと、判断を間違える可能性もあります) (それを失敗上等で判断していくのが機略戦におけるOODAサイクルの高速化ですが・・・実は両軍共に高速化を目指すので、相対的には結局ターン想定時間が短くなるだけだったりする) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1652785141/190
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