ダブルクロス 208 (969レス)
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72: NPCさん (ワッチョイ da20-TrDu) [sage] 2023/07/31(月) 08:38:01.96 ID:iOGSQSTl0 ムーブアクション欲しくなる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/72
73: NPCさん (スププ Sd8a-iMXI) [sage] 2023/07/31(月) 09:37:56.28 ID:/+1ARqWzd 引き撃ちされてから愚痴れ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/73
74: NPCさん (アウアウウー Sa1f-Ygod) [sage] 2023/07/31(月) 10:08:09.90 ID:N112k5RQa 10mだと切り札くんが殴れないんで公式は5mが基本よ CRCは2ndで頭止まってるヤツが作ってるから… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/74
75: NPCさん (ササクッテロラ Sp33-tJIN) [sage] 2023/07/31(月) 10:13:03.61 ID:5VgJzHGVp 実運用上の差が無視できる程度のものなら無いものとして扱う、って感覚ならぶっちゃけ 移動エフェクトなり射程延長なり有射程の白兵武器なり取る程度のリソースで 必要な攻撃回数増える程火力に段差出来る事そんなにある? って気もしないでも無いんだが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/75
76: NPCさん (スププ Sd8a-iMXI) [sage] 2023/07/31(月) 12:11:44.35 ID:/+1ARqWzd 正確には5メートル先に敵がいて10メートルまでに全ての敵がいる 重要なのはエンゲージで距離は紳士協定でほとんど有名無実化してるからな PVPゲーでもない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/76
77: NPCさん (ササクッテロラ Sp33-tJIN) [sage] 2023/07/31(月) 14:35:24.33 ID:Uv7ptPUSp 最終的に火力の問題なら、武器無い装甲もガードも抜きにくいRCが槍玉に挙げられないのは何なのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/77
78: NPCさん (ワッチョイ 667e-LVWd) [sage] 2023/07/31(月) 15:24:30.56 ID:uSzRKQq60 射程の問題で射撃型とRC型(ついでに交渉型)しかいない環境でセッションしてる人実際におる? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/78
79: NPCさん (アウアウウー Sa1f-Ygod) [sage] 2023/07/31(月) 16:06:30.58 ID:vR8XPe0ia はい 3rd初期にはいたけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/79
80: NPCさん (ワッチョイ bb24-CF7t) [] 2023/07/31(月) 17:35:21.69 ID:XH/iWY8u0 うちの卓だとデータ的な強さより絵面重視な面子が多いせいか、白兵型PCが1人もいない、なんてことは今のところないな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/80
81: NPCさん (ブーイモ MMe6-MkdW) [sage] 2023/07/31(月) 17:55:43.16 ID:75Z45Bt1M バランス悪い、調整しろ云々言う奴は遊ぶのやめれば良いんじゃね? ダブルクロス以外のシステムの方が向いてるよ それか卓内で同意とってハウスルール入れろや http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/81
82: NPCさん (ワッチョイ 0b15-IPSQ) [sage] 2023/07/31(月) 18:12:35.04 ID:SvOBQpdz0 >>75 やっぱり初期作成に近いほど顕著だね 雑魚掃除担当の範囲屋がHP30の取り巻き全部生き残らせたこともある 常備化武器で言えば日本刀とショットガンが基本スペックは同じで常備化ポイントちょっと上だから比較できるか でもこいつエンゲージするとより火力上がるんだよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/82
83: NPCさん (スププ Sd8a-iMXI) [sage] 2023/07/31(月) 18:22:08.74 ID:/+1ARqWzd まだ言ってる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/83
84: NPCさん (ワッチョイ 5b2a-X/lp) [sage] 2023/07/31(月) 18:35:11.92 ID:fxZNTh2N0 射程が視界にならないクソ雑魚射撃なんてつかうやついるのw みたいなことにはならないの不思議だなって思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/84
85: NPCさん (ワッチョイ 667e-LVWd) [sage] 2023/07/31(月) 18:39:17.65 ID:uSzRKQq60 >>84 結局サイレンの魔女だよな!ってなりそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/85
86: NPCさん (スッップ Sd8a-mipx) [sage] 2023/07/31(月) 20:14:11.13 ID:GrYBySeId >>85 130点からしばらくは実際サイレンでいいよね 白兵に気を遣って距離5メートルにするから射程視界が実質死にステなだけ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/86
87: NPCさん (ワッチョイ 7ece-tJIN) [sage] 2023/07/31(月) 20:28:58.28 ID:i6gZq3HS0 火力に繋がる要素以外考慮する必要が無いから比較が簡単なんだろうけど このゲームでバランスに溝泥する人が何を求めてるのかがよくわかんね 比較項目が事実上一個しかないんだから、最下位を掬い上げると別の奴が不遇に見えてくるイタチごっこでしかないと思うんだけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/87
88: NPCさん (ワッチョイ 5b71-TYhG) [sage] 2023/07/31(月) 21:10:15.95 ID:V27F/2qi0 もはや何を問題にしたいのか分からないんだが 揚げ足取りばかりで本来の問題なんだっけ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/88
89: NPCさん (ワッチョイ 2324-BJLm) [sage] 2023/07/31(月) 21:52:52.51 ID:+pWj8bu20 話題の最初の方からして 「移動力が低い事」「移動しないと殴れない事」の2種類がごっちゃになって話されてるからな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/89
90: NPCさん (ワッチョイ 0b15-IPSQ) [sage] 2023/07/31(月) 21:53:24.99 ID:SvOBQpdz0 問題というか、スレ頭から読み返しても白兵が弱いって話でしかないのでは http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/90
91: NPCさん (スププ Sd8a-iMXI) [sage] 2023/08/01(火) 00:15:04.65 ID:5eh1uwkLd 型に向いてる構成選んだら白兵は強い 向いてなかったら射撃だって弱い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/91
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