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ダブルクロス 208 (1002レス)
ダブルクロス 208 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/
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34: NPCさん (アウアウウー Sa1f-pnuX) [sage] 2023/07/29(土) 14:08:36.07 ID:WFlYTMtDa え、至近不可だから念のため飛行移動取っとくか…くらいは普通にしないか 黒犬RC組む時とか都合よくイオノクラフトあるから取ってたわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/34
35: NPCさん (ワッチョイ 5b2a-X/lp) [sage] 2023/07/29(土) 14:09:52.35 ID:K5/lRRYJ0 ところで飛行移動エフェクトって斥力跳躍と氷の回廊以外になんかあったっけ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/35
36: NPCさん (ワッチョイ 5b2a-X/lp) [sage] 2023/07/29(土) 14:10:33.45 ID:K5/lRRYJ0 ああ、イオノクラフトか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/36
37: NPCさん (ワッチョイ 7e4c-IPSQ) [sage] 2023/07/29(土) 14:25:01.65 ID:BNVdDKUl0 白兵型で移動エフェクト取らされるのが重いなら至近不可も重い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/37
38: NPCさん (ワッチョイ 2324-BJLm) [sage] 2023/07/29(土) 14:32:02.65 ID:POk0dRJf0 「PCとエネミーがエンゲージした状態から戦闘開始します」が常態化するならまあそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/38
39: NPCさん (ワッチョイ 7e4c-IPSQ) [sage] 2023/07/29(土) 14:54:01.62 ID:BNVdDKUl0 先手取られたらいつでも有り得るけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/39
40: NPCさん (ワントンキン MMda-TrDu) [sage] 2023/07/29(土) 15:44:03.68 ID:3kUuKxG1M 移動エフェクト15点分が重いかどうかの話だろ… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/40
41: NPCさん (ワッチョイ 6a92-o0Xr) [sage] 2023/07/29(土) 15:53:04.20 ID:nZBQU8/y0 ボスが割り込みとかで最速とかよくあるしむしろ至近不可武器使うなら対策は絶対入れてるな自分は 移動エフェクトか、それが無理そうなら至近射撃出来るサブ武器持たせたり http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/41
42: NPCさん (アウアウウー Sa1f-R5qF) [sage] 2023/07/29(土) 15:54:40.82 ID:035/XELNa >>37 今までの論点8割これだものな あとはリアルリアリティ厨が 「引き撃ちしたら攻撃されずに殴れるのにしない理由がない」とか言って それやったら次から卓囲まないし回状流すだけだよって結論になるいつものアレ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/42
43: NPCさん (ワッチョイ 667e-LVWd) [sage] 2023/07/29(土) 16:17:44.45 ID:Ml0o1S0X0 移動距離ってBBTやカオスフレア、NOVAみたいに概念距離で良かったんじゃないかなって多少思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/43
44: NPCさん (ワッチョイ 0b2c-6+wX) [sage] 2023/07/29(土) 16:24:00.12 ID:1BbkbApH0 引き撃ち対策してないから勝てませんは 装甲・ガード・範囲攻撃もってないからザコの手数で全滅しました みたいな持ち物検査と一緒だからなぁ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/44
45: NPCさん (ワッチョイ bb24-CF7t) [] 2023/07/29(土) 20:00:38.48 ID:ThIiVvxq0 前に至近不可の射撃武器使った時は、一応移動エフェクト持たせてたなあ 踏み込まれたら実質1ラウンド行動不能になるから、対策がないとその分だけ戦闘長引いて他に迷惑かかるし、何より「自分の手番が来たので離脱して行動終わり」はつまらん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/45
46: NPCさん (アウアウウー Sa1f-LVWd) [sage] 2023/07/29(土) 20:11:36.91 ID:SavTsIvNa リアルリアリティ言い出したら銃って至近でも撃てる気がするよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/46
47: NPCさん (ワッチョイ 2324-BJLm) [sage] 2023/07/29(土) 21:02:23.74 ID:POk0dRJf0 リアルリアリティ言い出したら、撃てるけどバレル長によって取り回しの善し悪しはある (ので、M16派生のM4カービンとかが作られる) もっとミもフタもない事を言うと、銃を鈍器代わりにしてブン殴れとか 両手が塞がっててもキックくらい出来るだろとかいう話になってくるが ゲームで屁理屈こねて楽しくなる訳でもないので、白兵・射撃で住み分けしましょうねにしておきたい所だ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/47
48: NPCさん (ワッチョイ 6a92-o0Xr) [sage] 2023/07/29(土) 21:07:30.55 ID:nZBQU8/y0 至近で撃てない銃は取り回しが悪くて近接距離だと相手に当てるのキツイんやろ ダブルクロスの敵って基本的に超人かそれに匹敵し得る連中なわけで、特定の手段なしだとそこらの微妙な取り回しの差で当てられないってのは別におかしな話じゃないさ 実際拳銃とかは至近で射撃できるはずだし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/48
49: NPCさん (アウアウウー Sa1f-C/os) [sage] 2023/07/29(土) 21:40:00.35 ID:PL2PaFCsa リアルリアリティでいうならイニシアティブ値なんて現実に無いから 相手が近寄るまでに引き金引くよねってなる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/49
50: NPCさん (スッップ Sd8a-mipx) [sage] 2023/07/30(日) 01:58:03.73 ID:ZzjJ40u4d >>26 射撃系全部についてたらその意見も認めたが、別に問題ないやつも多いぞ 寄られなければ何も変わらず http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/50
51: NPCさん (アウアウウー Sa1f-R5qF) [sage] 2023/07/30(日) 09:20:21.81 ID:DDUQDR9wa 全部に付いてたらって、ショットガンにも至近不可付いてたら笑い物やがな で、ショットガンでそうならもっと取り回し良さそうな拳銃やSMGは?って話だし それ以外は軒並み至近不可付いてるから差別化と言ってもいいのでは? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/51
52: NPCさん (ワッチョイ 0b10-DpeZ) [] 2023/07/30(日) 09:39:11.84 ID:ciYfeimH0 至近不可のショットガンが笑い物ってのは一般論としてはそうだけど、距離によるダメージ減衰もないダブルクロスじゃ、データ的には「ショットガンは至近で放ってこそ」は意味ない意見だわな。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/52
53: NPCさん (ワッチョイ 0b10-DpeZ) [] 2023/07/30(日) 09:45:32.39 ID:ciYfeimH0 >>52 ってデータ見ずに書いちゃったけど、データちゃんと確認してたら同エンゲージにダメージボーナスあったわ。すまん。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/53
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