ダブルクロス 208 (969レス)
ダブルクロス 208 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
281: NPCさん (ワッチョイ b12c-CP9B) [sage] 2023/10/28(土) 11:34:52.83 ID:bBIKGnjg0 一応ジャームの収容に関してはUGのワールドパートに説明あるから、絶対殺すなとは思わないけどジャームは殺す!が普通ではないとは言っておく http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/281
286: NPCさん (ワッチョイ 297e-l9AW) [sage] 2023/10/28(土) 20:14:17.83 ID:yiSnMXgn0 ボス戦で「殺さないように手加減して戦うかぁ」ってメンタルで戦うやつあんまいなさそうだしなぁ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/286
305: NPCさん (アウアウウー Saa5-tldL) [sage] 2023/11/06(月) 18:42:27.83 ID:OWH4UOyea ほとんどは表記揺れだけど、゙武器の゙攻撃力に係る時はオーバーロードなどで二倍になる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/305
448: NPCさん (ワッチョイ f9a4-yDrh) [sage] 2023/12/08(金) 13:25:23.83 ID:qq4ETqRn0 細かいこと言えば判定のダイスロールにもGMの許可(確認)が必要だし、許可不要な項目なんてほぼないんじゃないかな いちいち確認とかやり出すと手間だしテンポ悪くなるし、そもそも無許可で判定して有利取ろうとする奴がそうそういないから、基本スルーされるってだけで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/448
471: NPCさん (アウアウウー Sadb-1rwz) [sage] 2023/12/11(月) 21:13:48.83 ID:bZ1W67SXa ブレとか復活回数とかにも問題あるけど ダイス振る瞬間以外の面白さが薄れるっていうのも問題なんよな キャンペーンとかだと特に、C2様のためのラスト戦闘が毎シナリオってつまんなくない? あとはエモ無視してロイスをタイタス化し消費するとかの忌避もあるから PL間での温度差無いかヒアリングするのも面倒だし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/471
544: NPCさん (ワッチョイ e371-aoC4) [sage] 2023/12/28(木) 15:39:26.83 ID:QKJrue7q0 こういう時こそ妖精の手 あと忘れられがちだけれどロイスで達成値を後出しで上げられるのは覚えておくべきだと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/544
579: NPCさん (ワッチョイ e171-CgAX) [sage] 2024/01/01(月) 16:31:58.83 ID:LkPXeHbV0 ミドルフェイズならたまにダイス事故って外すことあるなあ 逆にミドルなら外しても影響は比較的少ないし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/579
614: NPCさん (アウアウクー MM7b-VcOj) [sage] 2024/01/23(火) 08:11:18.83 ID:6XWlSbSZM カッティングエッジの使用率は低いし、アイテムアーカイブにも載ってないからね 効果や設定もレネゲイドウォーステージ用だから基本ステージでは採用しにくそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/614
648: NPCさん (ワッチョイ 6f9e-s32r) [sage] 2024/02/14(水) 18:11:15.83 ID:wNackkyi0 絶望的な世界に最後には敗北すると分かった上で抗い続ける みたいなステージはそこそこ需要がある気「は」するんだが… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/648
653: NPCさん (ワッチョイ 520f-2IBZ) [sage] 2024/02/15(木) 06:30:29.83 ID:tvsl2bdg0 クトゥルフ人気に乗っかって客盗ったろwていうバカのフリーライダーが作ったサプリもどきのせいで大迷惑だわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/653
657: NPCさん (ワッチョイ a724-uLm/) [sage] 2024/02/15(木) 17:13:46.83 ID:/6wsu2HE0 まあダブクロの名前を外して 「システムはダブクロ互換の完全別ゲーです、ARAにとっての剣街・このすばみたいな感じです」 にした方が良かったとは思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/657
691: NPCさん (ワッチョイ 9313-50LC) [] 2024/02/22(木) 20:42:02.83 ID:eHsOU9xv0 カバーリングとガードは相性はよくないという意見を見た。確かにその通りだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/691
738: NPCさん (ワッチョイ 51aa-uEBW) [sage] 2024/03/22(金) 10:22:20.83 ID:USVnk7sz0 まあそれ故にエンブレムで取得して便利にシナリオ壊せるエネミーエフェクトがあるんだけどなぶへへ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/738
776: NPCさん (ワッチョイ 2724-y8PE) [sage] 2024/05/02(木) 13:59:59.83 ID:E2R0I/0K0 ご回答いただいて新たに浮かんだ質問2つを失礼します。 1、セッション内の情報収集で示唆がある前提で、Dロイス:奇妙な隣人をクライマックス敗北時に失うボスはアリですか? >>771からの流れの、自らの意思で調子に乗った悪党が力を失い観念する流れの補助です。 2、当人の目線でのみ無敵なエネミー演出を、PL目線のストレスを軽減する知恵を貸してください。 演出上は猫ジャームが手持ちのちゅ○るの本数分まではダメージをカットしてくれる(HPは減り続ける)けど、HPや復活リソース切れに伴いちゅ○るが足りなくなり、PCの攻撃が正常に届く(非オーヴァードとしての耐久力しか無くなる)ものを考えています。 先人の知恵と合わせて、ミドルや情報収集で良い成果を挙げるとHP(クライマックスで残るちゅ○る本数)を削っておけるギミックも考えています。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/776
807: NPCさん (ワッチョイ 9371-kizQ) [sage] 2024/05/31(金) 10:20:50.83 ID:RCt5h9/y0 >>0806 俺もそう思ってるんだけど、>>0802 が引用してるQA見ると公式が素手と他武器両立してるような回答してるんだよな。 タブレット問題と似たようなもんだな。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/807
825: NPCさん (アウアウウー Sa47-5vH5) [sage] 2024/06/22(土) 21:10:48.83 ID:fp7ahHoka エネミーが«キングダム»でやるなら別に文句無いな ただ6畳のワンルームアパートを東京ドームにするとかならバロールやオルクスあたりを入れて欲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/825
913: NPCさん (アウアウエー Sa8a-llQN) [sage] 2024/10/25(金) 18:35:04.83 ID:3woJuEQ9a 前者がインスタントボム、後者がリインフォースとかの話だとすると 前者はそれ自体で攻撃して、武器とかと併用できない(命中修正などは重なる) 後者は武器・RCなどによる攻撃と併用して攻撃力を増加させる 簡素すぎる説明だとこんな感じ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/913
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.344s*