メタリックガーディアンRPG61 (679レス)
上
下
前
次
1-
新
532
:
(ワッチョイ 0a2b-hIhh)
07/20(土)23:31
ID:A/ZPYpbG0(2/2)
AA×
>>529
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
532: (ワッチョイ 0a2b-hIhh) [sage] 2024/07/20(土) 23:31:29.47 ID:A/ZPYpbG0 >>529 カバーアップでカバー先とカバー元が両方防御判定失敗した時の計算式が「カバー先が受けるダメージ+カバー元が受けるダメージ」ではなく「カバー元が受けるダメージ×2」(つまりカバー元の状態しか考慮されない)だからうちの卓では深水半減はありになってる うちの卓では逆に次回セッションの予告で「深水防御利用する敵出てくるから対潜能力意識しろよ」みたいにGMが利用してくることもある(対潜能力高いPCが1人以上いるときしかやらないけど) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/532
カバーアップでカバー先とカバー元が両方防御判定失敗した時の計算式がカバー先が受けるダメージカバー元が受けるダメージではなくカバー元が受けるダメージつまりカバー元の状態しか考慮されないだからうちの卓では深水半減はありになってる うちの卓では逆に次回セッションの予告で深水防御利用する敵出てくるから対潜能力意識しろよみたいにが利用してくることもある対潜能力高いが1人以上いるときしかやらないけど
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 147 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.018s