メタリックガーディアンRPG61 (665レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

192
(1): (ワッチョイ cf92-Jtdt) 02/24(土)21:50:18.01 ID:5YN807m60(1) AAS
クリサリス級面白そうだけど結構デカい弱点としてBSを簡単に解除されるボスにはそこまで強く出れなさそうなのはあるな
264: (ワッチョイ c6be-lLdz) 03/14(木)16:51:41.01 ID:OICW9ocP0(2/2) AAS
>>253
まあ多少組み方考えれば自衛出来るこのゲームであえて要介護キャラやる時点で、大ダメージ出して俺Tueee!!したいだけの俺様主人公PLか、絶望的にプレイヤースキル低くてキャラの組み方判らない&学習力皆無のお荷物かどっちかだしなぁ
ロールプレイの方もお察しくださいだわ
353: (スフッ Sdbf-/fOO) 04/19(金)08:36:41.01 ID:hmsCKzTzd(1) AAS
GWにセールあるんちゃうか?
知らんけど。
374
(1): (ワッチョイ 26f4-HIgQ) 04/25(木)22:03:03.01 ID:Wcn7/VAD0(1) AAS
トリニティの裁定で考えたら攻撃を宣言した形態の数値を参照にするはず
ダメージを受ける時もリアクションをした時の形態を参照にするからベータで失敗してガンマに変形しても防御修正はベータ形態を使う感じやからな
479
(1): (ワッチョイ 4f35-yUms) 06/27(木)23:16:55.01 ID:AmbQIt6J0(2/2) AAS
>>478
トリニティの問題点は固定値、主に回避とFP、火力で特技性能自体は十分なのよね
ストライカーの強化方向ともズレてるから現状でもあまり底上げになってないのが辛い

ヴィジランテはもうデータ自体がメタガのシステムと相性悪くて、レベル上がるほど他クラスと差が開いて戦力外になっていくから性能を根本から引き上げるような大幅追加か全面更新規模のエラッタでもないと無理かなぁ
510
(1): (ワッチョイ 0a59-hIhh) 07/16(火)00:55:30.01 ID:2+LlszuV0(1/2) AAS
エクスプレス級使う機会あったからやってみたけどこの防御能力で結構避けて行動値盛り盛りにできるの良いな
イメージフィールド展開とアタックアシスト(?込み)で高速火力提供しつつマイナーでHPFP回復しながらHP消費の支援ばらまくの楽しい
レベル上がると毎度駅弁配達しつつ自分も駅弁もぐもぐしながら勇気湧き出す謎のムーブかますことになるけど
543: (ワッチョイ 7f0b-xW4e) 08/24(土)10:19:11.01 ID:ya31Z8Rx0(1) AAS
>>542
初期だと火力と耐久不足気味だから支援中心の方がやりやすいかな
レベル上がるほど火力も耐久も回避も跳ね上がってパーティー最強に化けるが
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.086s*