メタリックガーディアンRPG61 (934レス)
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(1): (ワッチョイ ffe8-FjkM) 2023/12/15(金)00:35:59.19 ID:ym0+GDpJ0(1) AAS
>>9
まずマップは必須なんでそれを使える環境かな
ユドナリウムとかその辺
あとキャラのデータをアップする登録所とかで事前に各自のデータすり合わせしたほうがいいかと
特にオンセでは調整だけだ時間食うので
64: (ワッチョイ b203-ZDOk) 2024/01/05(金)20:04:46.19 ID:9T+AdATZ0(3/3) AAS
>>60
こちらも申し訳ない、同じ人だと確認してなかった

>>61
エネミーとして虚数を操るとされるモノリス級がいるのと、文章だけだがバイク等に乗りながら戦うとされるドラグーン級もあったはず
ウォーマシンは敵専用だとは思うけどデータがあるなら見てみたいな、今回の解説で出てきたオークのノリは割と好き
179: (ワッチョイ 6f60-GaEd) 2024/02/24(土)11:24:03.19 ID:QfiA2P/y0(1) AAS
ド直球に元ネタ要素をぶち込んだマーベリックウェポンが全く元ネタの威力を再現出来てない上に
クソ重いわしけた威力の癖して反動だけはいっちょ前だわで残念ってレベルじゃないの今からでもどうにかしろ
298: (ワッチョイ 092a-Re1+) 2024/03/26(火)15:48:37.19 ID:rKIsp3UI0(1/2) AAS
まあムーブ&ファイアは2までとれば強いから…
カバリエで位置取りとかとりまくるビルドはロマンだけはある(枠はしらない)
358: (ワッチョイ 77a0-c+TX) 2024/04/20(土)23:12:55.19 ID:MRIQstoN0(1) AAS
メタガのリプレイはあまり見ないからなあ…
529
(2): (ワッチョイ 5a6a-UGyX) 2024/07/20(土)22:15:23.19 ID:Hzlbowrj0(1) AAS
プレイ中に深水スクエアについて、あれって思ったこと。
FAQで「攻撃を行なう側のキャラクター、および攻撃を受ける側のキャラクターのどちらかが深水スクウェアにいると、「与えるダメージが半分になる」効果が発生すると考えてください」
とありますが

コンダクターが深水スクエアに陣取って、射程付きカバーアップを使って、PTへのダメージを全部半減で受けてたのは、ルール的に正しかったのかな、と不思議に感じました
私がGMだったのですが、よくわからないので「OK」としましたが本当に良かったのかなと
教えて偉い人達!
691: (ワッチョイ 172a-egXh) 2024/11/27(水)22:38:07.19 ID:KVSweAfd0(1/2) AAS
グラムメタルは光バリアと同等の物理(斬、刺、殴)バリアが特技一つでつくからもうカバリエで戦うの無理だろ感あるw
767: (ワッチョイ df6d-yZw4) 2024/12/11(水)00:43:22.19 ID:ytrHqIs/0(1/4) AAS
メタトロンもアウトレイジもなまじ性能でそんなに困らないせいか不遇として話題にもならず追加もないって感じだな
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