メタリックガーディアンRPG61 (665レス)
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4: (ワッチョイ 1f90-K3L9) 2023/12/10(日)19:24:20.50 ID:ohOU0wJo0(4/5) AAS
AA省
21
(1): (ワッチョイ 43e9-gz9L) 2023/12/25(月)13:07:34.50 ID:d/yxt5NW0(1/3) AAS
>>19
正直「分類:強敵」に対してダメージ出したいだけならどのガーディアンクラスでも良いんじゃね
ストライカーガン上げして《パニッシャーⅡ》《鋼の魂》「種別:増」特技やその強化特技を拾っていけば高与ダメージのガーディアンクラスをガン上げした奴にもそうそう負けない
むしろ射程と砲撃の高いアイテムのあるガーディアンクラス選んだほうが強いと思う
182: (ワッチョイ 232a-sYtR) 02/24(土)13:41:43.50 ID:ToDw96Ig0(1/3) AAS
クラス細分化しすぎ!と新要素をつかってるから別クラスで妥当だろの戦いだから一生決着つかないやつ
205: (ワッチョイ 6b2a-V2t0) 02/26(月)11:57:44.50 ID:LxsO7cde0(1) AAS
このゲームはヘイムダルもトールもあるし…
237: (ワッチョイ efe1-AA/x) 03/07(木)10:40:33.50 ID:dwLWAIgS0(1) AAS
>>236
それはお疲れ…
公式ボスデータそのまんま使ってるなら、それは向こうの言いがかり感が強そうだなぁ…
(何かしら強化入れたのなら話は別)
256: (ワッチョイ e9e9-Hsu1) 03/13(水)21:04:16.50 ID:dRs8CRbL0(1/2) AAS
>>255
76ページ右下の《ストッピングスタッグ》の効果欄を見ればわかると思うよ
319: (ワッチョイ 5fd3-xWwZ) 04/08(月)21:11:00.50 ID:mdkRljWf0(1) AAS
まともに計算したら指定レベルでソロに7割以上命中させられる固定値に持っていくなら特技枠の大半を命中強化に注ぎ込む必要あって、その分を支援や妨害、自衛力向上に使えば汎用性も対応力も遥かに高いパーティになるのがね

命中特化させるならシャレードやクラッシャーとかで命中値基準のカウンター使いとかにしなきゃ元取れない
334: (ワッチョイ 1fb5-c+TX) 04/16(火)15:06:18.50 ID:RSZXXvCI0(1/2) AAS
PC下げはダメなんて話はまあ無視でいい
ただまあレベルやクラスにもよるが雑魚の攻撃でもトール入ると死ぬ場合が出てくるからリソース的にイドゥンやおでんを不意に持ってかれるのは事実なんで場合によるって面もあるとは思う
まあ加護に余裕ありそうだったり盾役任せでパーティが余裕そうにしてたりするときに撃ってみたりする分には全然良いんじゃないかな
620: (アウウィフ FF45-VwXL) 10/20(日)14:42:23.50 ID:6ORX4v/PF(1) AAS
何かリアクションする度にHP減るって良い調整だな
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