メタリックガーディアンRPG61 (665レス)
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204: (ワッチョイ 0b4f-fFrt) 02/26(月)11:34:00.51 ID:2xUOC86o0(1) AAS
回避型や耐久型が避けたり受けたりでFPに余裕あっても他のPCがダメージ受けてれば十分ピンチは演出できるしね
259: (ワッチョイ 8d7e-wQFx) 03/14(木)07:07:23.51 ID:OS0hS02v0(1) AAS
もしかして初期キャラだと重衝撃ほぼ意味ない?
354: 警備員[Lv.3][新][苗] (アウアウウー Sa1b-9FYi) 04/19(金)13:58:56.51 ID:XILsqTC3a(1) AAS
過去にGWでセールってあったっけ?
575: (ワッチョイ cd5d-F+9Q) 08/30(金)15:34:45.51 ID:dRYvz0ha0(1) AAS
>>573
カバーをラウンド一回、射程3とかにして、アイテムや特技で回数増やすほうが健全よね
公式リプレイみたいな自衛棄てた脳死前衛キャラが主張しだすのも防げるし
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