[過去ログ]
【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 762 (1002レス)
【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 762 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
973: NPCさん (JP 0Hce-nrbB) [sage] 2024/09/08(日) 23:37:18.74 ID:rXBmWJrWH >>971 ユーシズ本にも載ってたやつだったはず http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/973
974: NPCさん (ワッチョイ 1e62-PsWq) [] 2024/09/09(月) 00:47:34.04 ID:o+nQLivW0 バルバロスレイジはミス多いしほんま酷いわな コア部位のHPMPを表記するからこういう認識の違いが生まれるわけだし とりあえず俺の毎ラウンドブレス返して http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/974
975: NPCさん (アウアウウー Sa21-9Fxn) [sage] 2024/09/09(月) 00:53:54.44 ID:yE8XEiYya 強すぎるからダメです http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/975
976: NPCさん (ワッチョイ 9ede-+dSw) [sage] 2024/09/09(月) 07:18:44.98 ID:Po8W2K5e0 >>972 コア部位の最大HP/最大MPは、人間形態の最大HP/最大MPと同じ値になる 変身後のダメージやMP消費は、コア部位のHP/MPを使う 変身したら、一旦、人間形態のキャラシーのHP/MPは使わなくなる 変身から戻る時、コア部位のHP/MPのダメージ/消費を人間形態に書き写す 変身しても最大HPと最大MPは、人間形態と同じになるが 現在のHP/MPは人間形態とは別物なので、変身後シートにコア部位のHP/MPがあって当然 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/976
977: NPCさん (ワッチョイ 91e3-AT8t) [sage] 2024/09/09(月) 12:11:58.94 ID:ZOvLvS/n0 >>976 あの…チェインの最初見ましょう 部位能力の一覧での話ししてます http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/977
978: NPCさん (アウアウウー Sa21-XMZP) [sage] 2024/09/09(月) 13:29:50.91 ID:yZZR6qmqa 関係ない事なんだけど 次スレは>>970?それとも>>980? どちらが立てるの? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/978
979: NPCさん (ワッチョイ 91e3-AT8t) [sage] 2024/09/09(月) 13:51:40.34 ID:ZOvLvS/n0 >>978 どちらでもなく>>950が踏み逃げしてる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/979
980: NPCさん (ワッチョイ bdf0-/bhF) [sage] 2024/09/09(月) 16:16:24.61 ID:Va76M6I30 言うて6日も前だしな、950 980踏みつつ、立てれるか試してくるよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/980
981: NPCさん (ワッチョイ 662c-/bhF) [sage] 2024/09/09(月) 16:28:10.37 ID:Z5DZKe4S0 ERROR: 投稿時の認証用クエリが一致しません。 すまぬ、すまぬ・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/981
982: NPCさん (スップ Sdea-qWdy) [sage] 2024/09/09(月) 16:49:11.64 ID:CKn3tuWnd じゃぁ、建てれるか試してみます http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/982
983: NPCさん (スップ Sdea-qWdy) [sage] 2024/09/09(月) 16:50:00.96 ID:CKn3tuWnd 次スレです 【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 763 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1725868169/ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/983
984: NPCさん (スップ Sdea-qWdy) [sage] 2024/09/09(月) 16:52:31.33 ID:CKn3tuWnd ワッチョイ付けそこねたっぽい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/984
985: NPCさん (スップ Sdea-qWdy) [sage] 2024/09/09(月) 17:03:00.02 ID:CKn3tuWnd 次スレ(建て直し) 983は忘れて下さい 【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 763 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1725868899/ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/985
986: NPCさん (JP 0Hce-nrbB) [sage] 2024/09/09(月) 17:58:59.97 ID:H9HQtlgvH >>985 建て乙 全力攻撃! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/986
987: NPCさん (ワッチョイ 9ede-+dSw) [sage] 2024/09/09(月) 18:48:39.24 ID:Po8W2K5e0 >>977 部位能力表の頭部は、バジリスクには要らんデータではあるが そのうち出てくるかも知れない頭部がコアでない種族用にデータだけは定義されてんじゃね? ドレイクとバジリスクで、胴部の防護点は共用だし バジリスクと何かで、頭部の防護点を共有してんじゃねーの リャグの第二の頭とかさ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/987
988: NPCさん (ワッチョイ a615-Exgs) [sage] 2024/09/09(月) 19:33:52.96 ID:25xmUipS0 立て乙です。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/988
989: NPCさん (ワッチョイ bd50-/bhF) [sage] 2024/09/09(月) 19:43:03.53 ID:Va76M6I30 >>985 ありがとう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/989
990: NPCさん (ワッチョイ 913f-AT8t) [sage] 2024/09/10(火) 13:49:13.01 ID:6t/hs00F0 >>987 現時点でないしBBのそのデータはもう使われることなさそうですね 2.5データで追加されてバックポートでもするのでもない限り http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/990
991: NPCさん (ワッチョイ 6a54-jFhw) [sage] 2024/09/10(火) 15:25:12.33 ID:SzNerd/p0 初めてのセッション中なのですが、レベルが上がってきたのでメディテーションやアンチボディといった事前に使用しておく技能も取っておこうと思うのですが、これらはどのような場面で使用したらよいでしょうか? この技能を使ってくる敵がいる!とか明確に使用場面が分からないと使いづらいなと思ったもので質問させていただきました。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/991
992: NPCさん (ワッチョイ f13a-2PHd) [] 2024/09/10(火) 16:02:34.90 ID:Oa2OPpNb0 >>991 メディテーション・アンチボディは結構対応箇所がピンポイントであるため、ある程度シナリオに対してのメタが必要 そのような練技よりも、もう少し汎用性のある練技の方が優先度が高いと思います 「本当に他にとるものがなさそう」というときに候補にする程度でも大丈夫だと思いますよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1705763835/992
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 10 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.012s