携帯用エミュレータ (505レス)
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449: 2018/02/05(月)22:18 ID:uW7BXrdt0(1/6) AAS
Damonps2さんがプロフィール写真を変更しました。
2017年11月23日 18:15
Damonps2
2017年11月23日 10:22
世界で最も専門的なモバイルPS2エミュレータ
Damonps2さんがカバー写真を変更しました。
2017年11月28日 21:42
Damonps2さんがグループをシェアしました。
2017年12月9日 6:38
省9
450: 2018/02/05(月)22:19 ID:uW7BXrdt0(2/6) AAS
Damonps2
2018年1月5日 10:09
DamonPS2のGoogle Playでの説明ページはGoogleの規約に違反しているため、変更するようGoogleから通知メールが届きました。
そのため、現在のDamonPS2はGoogle Playに表示されていません。
再びGoogle Playに表示させるためにはGoogleのニーズに合わせて対応する必要があります。
説明ページがGoogleの基準に達した後に、再びアプリをリリースする事になります。
エミュレータアプリはGoogle Playで説明ページの規約違反によって削除される事は珍しくありません。
実際、PPSSPPもGoogle Playで説明ページの規約違反として何度も削除されています。
現在の説明ページにプレイステーション・ポータブルのゲーム画像が見当たらないのは、多くを削除して是正した結果です。
ユーザーは注文番号(GPAから始まる番号)を控えて忍耐強くお待ち下さい。
省3
451: 2018/02/05(月)22:20 ID:uW7BXrdt0(3/6) AAS
Damonps2
2018年1月12日 3:11
昨日、私達はFacebookにて声明を出しました。
DamonPS2チームは、次回のアップデートで無料版と有料版の両方をリリースする事を決めました。
現在も1日に300人以上、1か月に10,000人以上の新しい宛先からメールを受信しており、合計で30万人以上のユーザーが存在します。
その中で有料版のユーザーは1%に過ぎません。
熱狂的なゲーマーだけではなく、私達はより多くのゲーマーと幸せを分かち合う決断をしました。
しかし、PS2エミュレータの無料版をリリースしてより多くのゲーマーがAndroidでプレイ出来るように準備していた際に私達は外部からの妨げを受けました!
それはPCSX2コミュニティからの妨害です!
そのため以下のような声明文を作成しました。
省14
452: 2018/02/05(月)22:21 ID:uW7BXrdt0(4/6) AAS
非常によく似た不具合が発生する原因は、プログラム開発の工程で「ブラックボックステスト」の手法を用いているためです。
プレイステーション2の開発機材で発生する不具合は、同様にDamonPS2でも発生します。
DamonPS2のコアにあたるソースコードはすべて自社の開発者によって書かれています。
そして3年以上の開発期間を経てDamonPS2のプログラム性能はPCSX2の3倍から5倍、Play!エミュレータの10倍から30倍ほど効率的になりました!
将来的にはVulkanなどの技術を使用しながら開発を継続し、DamonPS2の性能を更に2倍から10倍に向上させていきます。
またDamonPS2エミュレータをiOSに移植する事も検討しています。
第3に、いかなる理由であっても現時点でのソースコードの公開は拒否します。
マイクロソフトのWindowsがLinuxのソースコードを盗用している可能性があると誰かが疑ったとして、マイクロソフトがWindowsのソースコードを公開するでしょうか?
するはずがありません!とても馬鹿げた提案です!
そして私達はマイクロソフトと同じ営利企業です。
省12
453: 2018/02/05(月)22:22 ID:uW7BXrdt0(5/6) AAS
Damonps2
2018年1月13日 4:16
このような質問をよくされます。
APKファイルの中にGameindexファイル(またはPCSX2の他のファイル)は存在しますか?
あなたは沢山のお金を欲しがる欲張りですか?
あなたはPCSX2のソースコードを盗用していますか?
上記の質問に一つずつお答えしましょう。
まず、DamonPS2にはPCSX2のソースコードは含まれておりません。
古いバージョンではdefファイルが存在しましたが、最新バージョンでは論争の元となるためこれらを削除しています。
DamonPS2プログラムのGameIndex.dbfファイルに不正アクセスの役割はありません。
省13
454: 2018/02/05(月)22:23 ID:uW7BXrdt0(6/6) AAS
例えば有料版を50,000ダウンロード(50万ドル相当)販売しても、DamonPS2開発チーム全体で12万ドルの収入しかありません。
中国では、アリババやテンセントの一流の開発者でも年収が10万ドルから20万ドルを超える事はありません。
私達のチームにも何名かのトップ開発者がいます。
現状の資金では、トップ開発者の年収を支払う事も難しいのです。
この状況でどうやったらお金持ちになれるのでしょうか?
私達はオープンソースのビジネスモデルではなく、常勤の開発者に給与を支払う営利企業です。
この内情を知らない非常勤の開発者は、存在しない多くの事実を勝手に作り上げます。
現状ではPS2エミュレータの開発をする事で資金を減らし続けているのです。
それなのに私達は多額の収益を得ていると勘違いされています。
もし個人投資家から数百万ドルの資金を得られていなかったら、60fpsで動作するファイナルファンタジーXをゲーマーが遊ぶために少なくとも5年間は待たされていたでしょう。
省13
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