[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★34 (1002レス)
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(1): 警備員[Lv.7][新苗] 05/05(日)13:31 ID:ey04qCE000505(1) AAS
勝ち負けはどう調整しても構わんから
装備一旦完全に外せるようにしてくれ
外してるのに外せてないのは仕様上生き苦しい😣
632: 警備員[Lv.2(前15)][苗警] 05/05(日)13:31 ID:xJF+t4ND00505(4/4) AAS
>>628
むしろその仕様だと思ってたわ…
まさか未装備だとバトル抜きで問答無用で撃てるとは
633: 警備員[Lv.12(前15)][苗] 05/05(日)13:32 ID:Be8SLOs600505(1/3) AAS
>>628

Isn't that a relief for the good hunters who aren't good at games because they have to play this game?

それはこのゲームを必ず遊んでいないといけなくなるので、善良でゲームの苦手なハンターへの救済措置ではないですか?
634
(1): 警備員[Lv.9(前7)][苗] 05/05(日)13:33 ID:fgo82ZlNM0505(11/17) AAS
>>631
なんでそんなに裸になりたがるんだよw
露出狂か?
635: 警備員[Lv.9(前15)][N武][N防][苗] 05/05(日)13:40 ID:dIjHnoxr00505(2/5) AAS
>>634
万が一負けるとスクリプトがエラーになる、とか
636
(1): 警備員[Lv.12(前15)][苗] 05/05(日)13:40 ID:Be8SLOs600505(2/3) AAS
Since the original purpose is to attack low-level troll guards, it seems to be the correct specification that high-level unarmed hunters can attack unconditionally.
It would be better to consider individual countermeasures against hunters who make high-level indiscriminate attacks.

レベルの低い荒らしの警備員を攻撃するのが本来の目的なので、レベルの高い丸腰のハンターが無条件で攻撃できるのは正しい仕様だと思われます。
レベルの高い無差別攻撃を行うハンターを個別で対策することを考えた方がいいですね。
637: 警備員[Lv.7][新苗] 05/05(日)13:41 ID:alj9ddBf00505(1) AAS
不具合なら直してほしい
仕様なら仕様と知らせてほしいからな
638
(1): 警備員[Lv.9(前7)][苗] 05/05(日)13:45 ID:fgo82ZlNM0505(12/17) AAS
>>636
論点ズレすぎ
ちゃんと理解してから書き込んで
639: 警備員[Lv.1][新初] 05/05(日)13:48 ID:iHBJU7aLd0505(1/7) AAS
>>628+装備有りが装備無し撃っても100%失敗+装備非表示でマインスイーパの完成!

どう?良くない?マインスイーパ
ゲーム性上がるよ!
640: 警備員[Lv.6][新初] 05/05(日)13:49 ID:r0L51WPCd0505(1) AAS
If it were a normal game, we would rarely encounter "one-hit wonders."
it's hard to balance this point, we should look at eliminating the versus feature🤪
641
(2): 警備員[Lv.2][新初] 05/05(日)13:55 ID:iHBJU7aLd0505(2/7) AAS
donguricanon!
I have a suggestion!

After hiding the equipment
Equipped person shoots non-equipped person → 100% failure
A person without equipment shoots a person with equipment → 100% failure

Don't you think that will create a sense of tension and make it more fun?



装備を非表示にして
装備者が非装備者を撃つ → 100%失敗
非装備者が装備者を撃つ → 100%失敗
省1
642
(2): 警備員[Lv.12(前15)][苗] 05/05(日)13:56 ID:Be8SLOs600505(3/3) AAS
>>638

I don't think there is any problem with being able to attack high-level guards or hunters without any conditions as it was before.
Between them, success rates should be determined based on level differences, not equipment.

レベルの高い警備員もしくはハンターを無条件で攻撃できるのは、以前の仕様のままで問題ないと思われますが?
彼らの間では装備ではなく、レベル差での成功率の処理が行われるはずです。
643: 警備員[Lv.9(前24)][SR武][SSR防][苗] 05/05(日)14:01 ID:vrn6j5YR00505(8/9) AAS
>>642
ハンターのほとんどは警備員で書き込んでるからそんな仕様要らんよ
644: 警備員[Lv.11(前9)][苗] 05/05(日)14:02 ID:wBdzEZoB00505(1/2) AAS
荒らしが強すぎて勝てない

2chスレ:sakurazaka46
645: 警備員[Lv.11(前9)][苗] 05/05(日)14:03 ID:wBdzEZoB00505(2/2) AAS
書くとこ間違えたすまん
646: 警備員[Lv.10(前7)][苗] 05/05(日)14:12 ID:fgo82ZlNM0505(13/17) AAS
>>642
レベル差での誤射は数日前に廃止されたんすよ
今は丸腰ハンターが一方的に誰でも撃てる状況なのが問題
自衛の為に装備付けてても乱射魔には無意味になるからね
逆に丸腰の対象なら無条件で撃てるのが道理でしょって話よ
本来狩る対象のスクリプトは基本丸腰なんだから
647: 警備員[Lv.11][新苗] 05/05(日)14:19 ID:QS9k06pjd0505(1) AAS
どんぐり
648
(2): 警備員[Lv.10(前15)][N武][N防][苗] 05/05(日)14:38 ID:dIjHnoxr00505(3/5) AAS
>>641
> 装備を非表示にして
> 装備者が非装備者を撃つ → 100%失敗
> 非装備者が装備者を撃つ → 100%失敗

武装ハンターはそのままでは丸腰スクリプトを倒せなくなる
本当にそれでいいのか?
649: ハンター[Lv.399][SSR武][SSR防][木] 05/05(日)14:41 ID:fgo82ZlNM0505(14/17) AAS
>>648
人其れを本末転倒と言ふ
650: 警備員[Lv.7(前4)][新苗] 05/05(日)14:42 ID:f+t479pE00505(4/4) AAS
スクリプトはハンターに転職した
ハンターのほうが効率的に荒らせるから
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