[過去ログ] どんぐり装備品 ★2 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
840: 05/23(木)21:59 ID:MBcYGrh00(1) AAS
F5はスピードも速いしね
841: 警備員[Lv.10][芽] 05/23(木)22:18 ID:Cf6WNxh10(1) AAS
2024/05/23 22:18
842: 警備員[Lv.0][新芽] 05/23(木)22:39 ID:L9A784/T0(1) AAS
てすと
843: 05/23(木)23:04 AAS
UR装備したまんま分解押した猛者おる?
844: 警備員[Lv.0][新芽] 05/24(金)01:41 ID:8X1EQbVT0(1) AAS
1250って午後3時頃かなる
845: 05/24(金)01:55 ID:9koRAi/V0(1/2) AAS
>>778
追加
怒りの黒電話
【武器】[UR] 78~103 55 1% なし 0 202000
846: 警備員[Lv.3][新芽] 05/24(金)02:05 ID:28imnXb+0(1) AAS
たたく?だったけどが
847: 05/24(金)02:58 ID:pLVm4R6M0(1/2) AAS
探検・採掘200になったんで、武器製作上げにスイッチ
防具製作はレベル上げの方法知らんかったときに90ちょいまで上がってるんで、
合わせて200目指す…
848(1): 05/24(金)04:54 ID:oPqRwHEn0(1) AAS
カバンの空きが足りなすぎる
木材なくって作れねー
849: 05/24(金)06:31 ID:pLVm4R6M0(2/2) AAS
>>848
一時的に木こりのパラメータ上げりゃいいんじゃないの
青まで残しても100もありゃ連ガチャしても十分回ると思うが
850: 05/24(金)07:20 ID:MWExj93B0(1) AAS
2~3日木こりにするだけで、30~40ぐらい拡張できるぞ
851: 05/24(金)07:59 ID:RXlJmvSR0(1) AAS
UR防具諦めた
852: 05/24(金)08:31 ID:5jTypjla0(1/2) AAS
ファイナル50連で爆死しました
853(2): 05/24(金)08:34 ID:B3aa6mEm0(1) AAS
光(51)のSSR防具装備してるんだけど、相手の無属性UR武器のダメージが全部0だった
弱点のはずだけど>>737の逆が起こってるのかな
854(1): 05/24(金)08:49 ID:Rs0hwDTY0(1/3) AAS
>>853
今本スレにどんキャ降臨してるから属性ダメージの計算式に問題がある件について聞いてみる
現状だと属性値が大きければ(攻撃側>防御側+4以上)不利なはずの相手に逆に有利になってしまう
無属性は属性値0だから光は実質無属性に有利になる
855: 05/24(金)08:50 ID:Rs0hwDTY0(2/3) AAS
>>854は防御側視点でも同様に属性値の差で有利不利は容易に逆転する
856(1): 05/24(金)08:54 AAS
難しくて何を言ってるのかさっぱりわからないわ
857: 05/24(金)09:01 ID:7PTjsH+M0(1) AAS
1249期にガチャが集中しそう
858: 05/24(金)09:01 ID:Rs0hwDTY0(3/3) AAS
>>856
例えば
武器:無属性(属性値0)
防具:光属性(属性値50)
この場合だと無属性は有利でダメージ1.2倍なんだが属性値による補正を計算すると
1.2+0.05*(0-50)=1.2+(-2.5)=-1.3
となりダメージ補正がマイナス域になってしまう
これは他の属性相性でも同様で属性値の差が4以上あると不利な属性でも逆に有利になってしまう
補正に係る定数0.05が大きすぎることと補正値の下限を設けてないことが原因かな
859: 05/24(金)09:01 ID:tmKWTVIp0(1) AAS
>>853
今の仕様だと、光(4)以上の防具があれば弱点ではなくなるんよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 143 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s