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どんぐり装備品 ★2 (1002レス)
どんぐり装備品 ★2 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/
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847: ななしさん [] 2024/05/24(金) 02:58:44.38 ID:pLVm4R6M0 探検・採掘200になったんで、武器製作上げにスイッチ 防具製作はレベル上げの方法知らんかったときに90ちょいまで上がってるんで、 合わせて200目指す… http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/847
848: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 04:54:14.06 ID:oPqRwHEn0 カバンの空きが足りなすぎる 木材なくって作れねー http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/848
849: ななしさん [] 2024/05/24(金) 06:31:53.17 ID:pLVm4R6M0 >>848 一時的に木こりのパラメータ上げりゃいいんじゃないの 青まで残しても100もありゃ連ガチャしても十分回ると思うが http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/849
850: ななしさん [] 2024/05/24(金) 07:20:40.25 ID:MWExj93B0 2~3日木こりにするだけで、30~40ぐらい拡張できるぞ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/850
851: ななしさん [] 2024/05/24(金) 07:59:43.36 ID:RXlJmvSR0 UR防具諦めた http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/851
852: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 08:31:53.76 ID:5jTypjla0 ファイナル50連で爆死しました http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/852
853: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 08:34:17.01 ID:B3aa6mEm0 光(51)のSSR防具装備してるんだけど、相手の無属性UR武器のダメージが全部0だった 弱点のはずだけど>>737の逆が起こってるのかな http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/853
854: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 08:49:38.27 ID:Rs0hwDTY0 >>853 今本スレにどんキャ降臨してるから属性ダメージの計算式に問題がある件について聞いてみる 現状だと属性値が大きければ(攻撃側>防御側+4以上)不利なはずの相手に逆に有利になってしまう 無属性は属性値0だから光は実質無属性に有利になる http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/854
855: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 08:50:39.65 ID:Rs0hwDTY0 >>854は防御側視点でも同様に属性値の差で有利不利は容易に逆転する http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/855
856: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 08:54:09.60 難しくて何を言ってるのかさっぱりわからないわ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/856
857: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 09:01:04.39 ID:7PTjsH+M0 1249期にガチャが集中しそう http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/857
858: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 09:01:26.27 ID:Rs0hwDTY0 >>856 例えば 武器:無属性(属性値0) 防具:光属性(属性値50) この場合だと無属性は有利でダメージ1.2倍なんだが属性値による補正を計算すると 1.2+0.05*(0-50)=1.2+(-2.5)=-1.3 となりダメージ補正がマイナス域になってしまう これは他の属性相性でも同様で属性値の差が4以上あると不利な属性でも逆に有利になってしまう 補正に係る定数0.05が大きすぎることと補正値の下限を設けてないことが原因かな http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/858
859: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 09:01:37.91 ID:tmKWTVIp0 >>853 今の仕様だと、光(4)以上の防具があれば弱点ではなくなるんよ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/859
860: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 09:14:57.09 何のテストかわからないが、武器だけ装備にした半丸腰の奴が昨日本スレにいた http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/860
861: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 09:16:23.65 あと9期で話題のフィナル予定か http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/861
862: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 09:18:06.45 ID:ESai9rAo0 係数0.05を0.002(=0.2/100)にして、計算結果を1.0~1.4の間に収めればいいってことかな? http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/862
863: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 09:18:07.32 難しい話はわからないけど、結局のところ光と闇のどっちを手に入れればいいのかね http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/863
864: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 09:49:51.46 ID:uRRKgbV40 与作 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/864
865: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 10:21:51.96 ID:Vg1ABD920 レアでキタサンブラック来い! http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/865
866: ななしさん [sage] 2024/05/24(金) 12:01:14.29 光闇ファイナルアタックまで、なんとか無課金100連分くらいの鉄キー貯まるかも http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/866
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