[過去ログ] どんぐり装備品 ★2 (1002レス)
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858: 05/24(金)09:01 ID:Rs0hwDTY0(3/3) AAS
>>856
例えば
武器:無属性(属性値0)
防具:光属性(属性値50)
この場合だと無属性は有利でダメージ1.2倍なんだが属性値による補正を計算すると
1.2+0.05*(0-50)=1.2+(-2.5)=-1.3
となりダメージ補正がマイナス域になってしまう
これは他の属性相性でも同様で属性値の差が4以上あると不利な属性でも逆に有利になってしまう
補正に係る定数0.05が大きすぎることと補正値の下限を設けてないことが原因かな
859: 05/24(金)09:01 ID:tmKWTVIp0(1) AAS
>>853
今の仕様だと、光(4)以上の防具があれば弱点ではなくなるんよ
860: 05/24(金)09:14 AAS
何のテストかわからないが、武器だけ装備にした半丸腰の奴が昨日本スレにいた
861: 05/24(金)09:16 AAS
あと9期で話題のフィナル予定か
862: 05/24(金)09:18 ID:ESai9rAo0(1) AAS
係数0.05を0.002(=0.2/100)にして、計算結果を1.0~1.4の間に収めればいいってことかな?
863: 05/24(金)09:18 AAS
難しい話はわからないけど、結局のところ光と闇のどっちを手に入れればいいのかね
864: 05/24(金)09:49 ID:uRRKgbV40(1) AAS
与作
865: 05/24(金)10:21 ID:Vg1ABD920(1) AAS
レアでキタサンブラック来い!
866: 05/24(金)12:01 AAS
光闇ファイナルアタックまで、なんとか無課金100連分くらいの鉄キー貯まるかも
867: 05/24(金)12:08 ID:MMFVAQtD0(1) AAS
光闇装備でも性能が低いのは下位属性に勝てなくて価値なくない?
868: 05/24(金)12:18 ID:GUfxNM8D0(1) AAS
素材として属性を抽出できたり合成で使えたりするかもしれない
バッグに空きがあれば取っといて損はないはず
869: 05/24(金)12:46 ID:AJjz6lIU0(1/2) AAS
やっぱり装備品の絵なりアイコン欲しいな
名前的に意外と擬人化とかも面白いのではないだろうか?
870: 05/24(金)13:02 AAS
どんキャノが知り合いに書いてもらったのかわからないけど、どんぐり砲台の絵を用意できるなら、あの手のイラストで十分だよな
871
(1): 05/24(金)13:21 ID:ke4MQUyc0(1) AAS
武器製作の数値の上がりが遅い気がする…気のせいか
872: 05/24(金)13:25 AAS
泣いても笑ってもラスト5期か
873: 05/24(金)13:26 AAS
>>871
前からそんな調子だよ
874: 05/24(金)13:27 AAS
初期の頃よりは上がるペースを絞ってると思う
875: 05/24(金)13:28 AAS
4月上旬開始した古参は勝ち組
876: 05/24(金)13:34 ID:5jTypjla0(2/2) AAS
武器レベル100で止めるはずが違うスキルボタンおしてなかったみたいで中途半端な104になっていた死にたい。。
877
(1): 05/24(金)13:43 ID:T0jiOeZ00(1/3) AAS
かなりのバランス型に仕上がったよ
どんぐり界のイクイノックスと呼んでくれ

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