[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★42 (1002レス)
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96(1): 警備員[Lv.13][新] 05/26(日)15:32 ID:+fAw6CUr0(1/4) AAS
撃たれた場合、撃たれた回数が増えていくと今後に支障って出る?
より一層スレ立てできなくなるとか?
97: 警備員[Lv.10] 05/26(日)15:32 ID:ptUXP38B0(3/4) AAS
>>95
実験のためってどうゆう事よ
98(2): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.281][木] 05/26(日)15:33 ID:CAP_USER(4/24) AAS
>>95
What are 200 rates?
99: 警備員[Lv.13][新] 05/26(日)15:43 ID:+fAw6CUr0(2/4) AAS
誰か教えてー
100: 警備員[Lv.26] 05/26(日)15:43 ID:kp2ov+Fm0(1/2) AAS
To どんぐりキャノン★
> What benefits should people get if they authorize their email?
I'd really like to see this implemented in a different way.
I think the main benefit would be to preserve the Acorn ID and prevent hijacking.
I also hope that the cost of email acquisition and email verification would be enough to prevent vandalism.
ほんとは別の方法で実装してほしいけど
どんぐりIDの維持と乗っ取り防止が大きなメリットかと思います。
あと、メール取得とメール認証のコストで荒らし対策となればいいかと思います。
101: ハンター[Lv.394][森臭] 05/26(日)15:47 ID:YlvYEOCs0(23/28) AAS
>>98
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
102(1): 警備員[Lv.14] 05/26(日)15:49 ID:19/Z7b0d0(9/16) AAS
>>98
恐らく彼は
ランキング: 2ch板:rank
ページのレーティングが、このスレッドで大乱闘を繰り返した結果、200のレーティングを失ったと言っている
大乱闘で負け数が増えるとレーティングに影響しますか?
Perhaps he is
Ranking: 2ch板:rank
Page's rating says he has lost 200 ratings as a result of repeated big fights in this thread.
Does the number of losses in a big brawl affect the rating?
103: 警備員[Lv.14] 05/26(日)15:54 ID:19/Z7b0d0(10/16) AAS
>>96
そんな制約は無いと思う
UPLIFT買えば、スレ立ての制約は少なくなりますよ
外部リンク:uplift.5ch.net
104: 警備員[Lv.10][新] 05/26(日)15:55 ID:9iSBCHNRM(2/2) AAS
>>19 便乗して大砲以外の話
そっちもオリジナルのナビリンクは残す前提ならショートカットは省略形でいい
種子残高の横に[転送]
鉄の数の横に[工作]※まだ鉄しか工作の対象でないことを示す意味で鉄にだけ記載
鉄のキーの横に[宝箱]※アイテムバッグは宝箱から飛ばされるからリンクはいいかな
レベルの横に[復活]
名前の横に[変更]
ついでにIDの横か下に[ログアウト]
105(2): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.281][木] 05/26(日)16:02 ID:CAP_USER(5/24) AAS
>>102
A lot of factors go into the rating.
106(1): 警備員[Lv.6][新] 05/26(日)16:02 ID:pmXi4H+A0(1/2) AAS
大砲の玉がつくれない
失敗するんだが?なんでや
107: 警備員[Lv.6][新] 05/26(日)16:04 ID:pmXi4H+A0(2/2) AAS
撃ちすぎて規制かかり玉が作れないのか?
108(1): 警備員[Lv.29] 05/26(日)16:05 ID:CujcF0J30(4/6) AAS
>>106
アブソルのせいで大砲の弾1つ作るのに鉄100個必要になった
109: 警備員[Lv.14] 05/26(日)16:07 ID:19/Z7b0d0(11/16) AAS
>>105
回答ありがとうございます。
了解しました。
Thank you for your response.
Understood.
110(1): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.281][木] 05/26(日)16:07 ID:CAP_USER(6/24) AAS
>>105
And actually I need to update the rating algorithm to take into account the 探検 skill.
Ill also put a bit more emphasis on the amount of Donguri that you hold.
Maybe Ill account for marimo also.
111: ハンター[Lv.281][木] 05/26(日)16:09 ID:8/kvw82/0(2/2) AAS
>>110
Ill also lower the effect that shooting the cannon has on rating.
112: 警備員[Lv.7] 05/26(日)16:11 ID:vAlz95HB0(1) AAS
>>108
その設定って逆に1日中撃つ続けられる
アブソルしか得しない設定だな
113: 警備員[Lv.8][新] 05/26(日)16:12 AAS
鉄をいくつ持ってて、何個の玉を作りたいのか
ちゃんといれた数の100倍の鉄持ってるか確認
114(1): 警備員[Lv.14] 05/26(日)16:14 ID:19/Z7b0d0(12/16) AAS
鉄ってそんなに必要?
余りまくっているけど
鉄の数: 15374
鉄のキー: 6110
115: 警備員[Lv.59] 05/26(日)16:17 ID:jWJ7v5jh0(1/3) AAS
プレイ強度が高いとレーティングが高くなるは良いが
プレイ時間が長いとレーティングが高いは不健全だと思う
どういう仕組みかは知らないけどね
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