[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★42 (1002レス)
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297: 警備員[Lv.5][芽] 05/27(月)02:43 ID:YlLb/rGV0(1) AAS
アラートのお経型×2 低速
打ちきれませんでしたが鉄1000個して追加で10弾も余分にうてました
もううつの辞めます 対戦ありがとうございました
298: 警備員[Lv.50][苗] 05/27(月)02:49 ID:U8pjxC1O0(1) AAS
(=゚ω゚) ふむふむ
299: 警備員[Lv.19] 05/27(月)03:18 ID:qRjdqQy70(1) AAS
>>293
よくあるのは最初無料だけのつもりがハマって課金するようになる
300: 警備員[Lv.8][新芽] 05/27(月)03:29 AAS
俺か
301: 警備員[Lv.3][新芽] 05/27(月)03:55 ID:n2pwPfB50(1/2) AAS
あるレスを撃つとボーナスポイントが入る?
大砲の玉がメチャ減り撃破とどんぐりがメチャ増えるんだが
302
(2): 警備員[Lv.13] 05/27(月)05:07 ID:EwSJQMOc0(1/3) AAS
Donguri canon,

What do you think of the idea of increasing the cost of generating iron balls as the rating gets higher?

I think this would increase the competition between those with higher ratings and those with smaller ratings.

Those with higher ratings will now have to work harder to maintain their position.

レーティングが高くなればなるほど、鉄の玉を生成するコストを増やすアイデアはどう思いますか?
省2
303
(1): 警備員[Lv.18] 05/27(月)05:11 ID:cSuym/SF0(1/21) AAS
>>302
それは悪手やと思うで
同じ努力なら同じ結果になるのやから
結局のところ順位は変わらんのにストレスだけが増えるということになる
304
(1): 警備員[Lv.3][警] 05/27(月)05:49 ID:EwSJQMOc0(2/3) AAS
>>303
愉快犯の玉生成効率を落とすことは良いのでは?
なんならレーティングが高ければ1時間で木製の球が10個増えるのでもいいぐらい

Isn't it a good idea to reduce the efficiency of ball generation for random shooting Pleasant criminal?
If you want, if the rating is high enough, it would be so much better to have 10 more wooden balls in an hour.
305: ハンター[Lv.493][林] 05/27(月)05:53 ID:5Q+8DXDK0(3/5) AAS
>>302,304
スクリプトを撃っていてレーティングが上がった場合、スクリプトを撃つことに支障が出るのではないでしょうか
そもそもがスクリプト対策であるわけですし、本末転倒になってしまうと思います
306
(1): 警備員[Lv.2][警] 05/27(月)06:09 ID:EwSJQMOc0(3/3) AAS
スクリプトが発生した時は、レートを意識しない大多数の人が撃つ総弾数のほうが、ランキング入りする人の弾数より
多いと思います。

本来、スクリプトへの迎撃を支援するためにupliftと契約した人が多いと思いますし、撃ち合いゲームのためにupliftを契約した人の方が少数派だと思います。

When the script occurs, the total number of bullets shot by the majority of people who are not rate-conscious is greater than the number of bullets shot by those who are ranked.
I think there are more.

I think most people originally signed up with uplift to help intercept scripts, and I think the minority of people who signed up with uplift for shootout games are more likely to do so.
307
(1): 警備員[Lv.4] 05/27(月)06:14 ID:qkhegeMK0(1) AAS
レーティングなんか気にしてるのはアブカスだけ
普通に利用してる連中にはクッソどうでもいい話や
308
(1): ハンター[Lv.493][林] 05/27(月)06:26 ID:5Q+8DXDK0(4/5) AAS
>>306
レーティングを意識するしないの問題ではないです

スクリプトを撃つことによってレーティングが上がるということは、それだけ貢献度が高いということです
貢献すればするほど活動しにくくなる、という状況を作れば、意欲をそぐことになるのではないでしょうか
309
(1): 警備員[Lv.3][警] 05/27(月)06:34 ID:053SCzAf0(1/14) AAS
>>308
どうやってスクリプトか肉入りか判定してるんだよ
絶対に間違えないのか?
310: 警備員[Lv.4][新芽] 05/27(月)06:40 ID:4RFEz66a0(1/3) AAS
なんでコッチで決めるんだよ
与えられた箱の中で遊ぶたけやわ~
311
(1): 警備員[Lv.5] 05/27(月)06:42 ID:EilqFpwb0(1/2) AAS
従来言われたスクリプトってのは、それこそブラウザとかのUI全く通さずに直に掲示板APIで秒速で連投するようなヤツ(機械)だろ
今の荒らしハンターが何らか自動化してるとしてもそれはブラウザのボタン押しマクロみたいな程度だと考えられるわけ
たまたま機械に強い人が多少楽をしてるのを責めるのか?ってな話ね
さてこれを従来型のスクリプトとゴッチャにすべきかどうかについての議論は進めておくべきだと思うけどね
312: 警備員[Lv.3] 05/27(月)06:46 ID:cSuym/SF0(2/21) AAS
>>311
判定基準に関してはどんキャが「見ればわかる」としか明かさないので
実際にどういう方法で書き込まれてるかやなくて、どんキャの非公開基準によって判断されるんやないかな
多分、その基準いうのも日々変化してるやろうし、確定した基準を公開することはないやろうね
313: 警備員[Lv.1][告] 05/27(月)06:54 ID:Z1UZzhUN0(1/8) AAS
名無しも無くして、名前(アバターネーム)必須にしてはどうか
コテハン必須は5チャンネルとは言えなくなるかも知れんけど
314
(1): 警備員[Lv.9] 05/27(月)06:58 ID:mLTBlVKf0(1/2) AAS
そもそもレーティングが何をやったら上がって何をやったら下がるのか
具体的に公開されていない時点で、この数値に何らかの特典やシステムを紐づけしてはならない
315
(1): 警備員[Lv.5][新] 05/27(月)07:15 ID:3xFf5Yev0(1) AAS
荒らしハンター対策として撃つ際に何で撃つのか理由を書かせればいいんじゃないのか
Wikipediaの編集で変更理由を任意で書かせるのと同じように
撃つ理由が理不尽な内容なら規制すればいい
316: 警備員[Lv.4] 05/27(月)07:17 AAS
理由なんてないよ
見ればわかるんだから
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