[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★42 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
402: 警備員[Lv.10][芽] 05/27(月)12:15 ID:053SCzAf0(8/14) AAS
>>397
アブソルよもっと紳士になれ
403(1): 警備員[Lv.1] 05/27(月)12:19 ID:C5rj/GMx0(3/3) AAS
>>400
どんぐりキャノンさんは大砲は「荒らしとスクリプトを撃つためにある」と言ったが、それの解釈を誤って無差別に撃つハンターで迷惑している。
だから荒らし専用のものを用意し、ゲーム用の大砲は分けるべきです。
Mr. Acorn Cannon said that cannons were ``to shoot at trolls and scripts,'' but hunters misinterpreted that and started shooting indiscriminately, causing trouble.
That's why you should have a dedicated one for trolls and separate cannons for gaming.
404(1): 警備員[Lv.7][新芽] 05/27(月)12:22 ID:l7QQir5I0(1) AAS
名無し禁止なら嫌いなハンターの名前を名乗るだけ
405: ハンター[Lv.398][木] 05/27(月)12:22 ID:Z1UZzhUN0(3/8) AAS
しばらく警備員を撃ってもノーカウントに出来ないか
406: ハンター[Lv.398][木] 05/27(月)12:22 ID:Z1UZzhUN0(4/8) AAS
しばらく警備員を撃ってもノーカウントに出来ないか
407: 警備員[Lv.7] 05/27(月)12:30 ID:hQc9ttBi0(4/6) AAS
現状やることないし次はもう更新しないかな
408: 警備員[Lv.5][新芽] 05/27(月)12:35 ID:0RCtRAIb0(1/3) AAS
>>400,403
多くて精査できないって問題ではなくて、
1つも精査する気がないのが問題ではないかな
1つでも精査すれば、抑止力も働くし
409(2): 警備員[Lv.10]:0.00125202 05/27(月)12:44 ID:xd0+ibGD0(1/2) AAS
>>404
最初期から同名入力不可だったみたいよ
410: 警備員[Lv.3][新芽] 05/27(月)12:48 ID:Jwb6vix6M(3/3) AAS
>>409
なんなら以前に使った名前も使えないぞ
一度変えて元に戻そうとしたら弾かれた
411: 警備員[Lv.5][新芽] 05/27(月)12:48 ID:0RCtRAIb0(2/3) AAS
>>377
nanashi がいい人は nanashi1 とか nanashi2 とか付けるだけかもしれないが、
それでもいいのかな
ハンターを特定するものはハンターIDであって、
ニックネームはお遊びに過ぎないから、それでもいいけど
412: 警備員[Lv.2][新芽警] 05/27(月)12:50 ID:Ce/93zxV0(1) AAS
>>409
微妙に変えて複垢偽装
413: 警備員[Lv.3][告] 05/27(月)12:59 ID:Z1UZzhUN0(5/8) AAS
名前は文字数制限は1バイトで12まで、2バイト文字で6文字までな
あと絵文字は二つまでが良いな
414: 警備員[Lv.3][新芽] 05/27(月)12:59 ID:KZUxqcZx0(1) AAS
なんか疲れちゃった
ななし不可ならBEアイコンみたいに自動的に名前割り振っていいよ🥺
415(1): 警備員[Lv.6][新芽] 05/27(月)13:00 ID:0RCtRAIb0(3/3) AAS
>>392
2chスレ:donguri
> 外部リンク[72]:archive.is
> 画像リンク[png]:i.imgur.com
>
> Date, board ID, thread ID, everything else is displayed backwards.
> Is this the intended display?
>
> 大砲ログにて
> 日付、板ID、スレッドID、他すべて逆向きに表示されています。
省9
416: 警備員[Lv.50] 05/27(月)13:00 ID:A+sZ3N+S0(1/2) AAS
大砲撃てないと依頼スレみたいな喧嘩売ってくるやつらに無力なんだな
417: NeXT Software, Inc. 警備員[Lv.10][芽] 05/27(月)13:10 ID:UAesk/Kg0(1/3) AAS
画像リンク[png]:i.imgur.com
418: 警備員[Lv.9] 05/27(月)13:24 ID:8uGelBtB0(1) AAS
>>415
かなり以前から指摘され続けてるけど直す気なし or 直す技量なしのどんぐりキャノン
419: 警備員[Lv.3] 05/27(月)13:25 ID:hQc9ttBi0(5/6) AAS
大前提として課金させるっていう目的があるからな
ハンターってシステムを課金目的にする場合は掲示板が平和になることはあってはならないよねw
最終的には運営がBOT飼って自ら5ch荒らし回ることになるんだと思うわ
420: ハンター[Lv.399][木] 05/27(月)13:27 ID:HxzJLDsM0(1/3) AAS
>>392
乱射対策案(shoot randomly countermeasure program (plan))
■対応レベル1(Support level 1)
武器・防具を装備していない相手にどんぐり大砲を撃ってもどんぐりの報酬は無し。
→狩り場と称してゲーム感覚(ポイント目的)で大砲を撃つ事の抑制。
※懸念点:荒らしのみを退治する優良ハンターのレーティングに影響か?
No reward of acorns for shooting an acorn cannon at an opponent who is not equipped with a weapon or armor.
→Curbing the shooting of cannons in the sense of a game (for points) by calling it a hunting ground.
※Concern: Will this affect the rating of good hunters who only kill vandals?
421: ハンター[Lv.399][木] 05/27(月)13:29 ID:HxzJLDsM0(2/3) AAS
>>392
乱射対策案(shoot randomly countermeasure program (plan))
■対応レベル2(Support level 2)
[被]のマークが付く条件を同一ハンターからの大砲発射に変更。と[害]マークの追加。
※異なるハンターからの大砲発射の表示は現行通り。
→滅多に見る事の無い[被]のマークを分かりやすい表示ルールに変更し、[害]マークを追加する事で乱射を抑制する。
Changed the condition for being marked [被] to cannon fire from the same hunter. and the addition of the [害] mark.
※The current display of cannon fire from different hunters remains the same.
→The [被] mark, which is rarely seen, will be changed to an easy-to-understand display rule, and the [害] mark will be added to discourage random firing.
■同一ハンターからの大砲発射のマーク変遷(表示ルール変更)
省24
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 581 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s