[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★42 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
414: 警備員[Lv.3][新芽] 05/27(月)12:59 ID:KZUxqcZx0(1) AAS
なんか疲れちゃった
ななし不可ならBEアイコンみたいに自動的に名前割り振っていいよ🥺
415(1): 警備員[Lv.6][新芽] 05/27(月)13:00 ID:0RCtRAIb0(3/3) AAS
>>392
2chスレ:donguri
> 外部リンク[72]:archive.is
> 画像リンク[png]:i.imgur.com
>
> Date, board ID, thread ID, everything else is displayed backwards.
> Is this the intended display?
>
> 大砲ログにて
> 日付、板ID、スレッドID、他すべて逆向きに表示されています。
省9
416: 警備員[Lv.50] 05/27(月)13:00 ID:A+sZ3N+S0(1/2) AAS
大砲撃てないと依頼スレみたいな喧嘩売ってくるやつらに無力なんだな
417: NeXT Software, Inc. 警備員[Lv.10][芽] 05/27(月)13:10 ID:UAesk/Kg0(1/3) AAS
画像リンク[png]:i.imgur.com
418: 警備員[Lv.9] 05/27(月)13:24 ID:8uGelBtB0(1) AAS
>>415
かなり以前から指摘され続けてるけど直す気なし or 直す技量なしのどんぐりキャノン
419: 警備員[Lv.3] 05/27(月)13:25 ID:hQc9ttBi0(5/6) AAS
大前提として課金させるっていう目的があるからな
ハンターってシステムを課金目的にする場合は掲示板が平和になることはあってはならないよねw
最終的には運営がBOT飼って自ら5ch荒らし回ることになるんだと思うわ
420: ハンター[Lv.399][木] 05/27(月)13:27 ID:HxzJLDsM0(1/3) AAS
>>392
乱射対策案(shoot randomly countermeasure program (plan))
■対応レベル1(Support level 1)
武器・防具を装備していない相手にどんぐり大砲を撃ってもどんぐりの報酬は無し。
→狩り場と称してゲーム感覚(ポイント目的)で大砲を撃つ事の抑制。
※懸念点:荒らしのみを退治する優良ハンターのレーティングに影響か?
No reward of acorns for shooting an acorn cannon at an opponent who is not equipped with a weapon or armor.
→Curbing the shooting of cannons in the sense of a game (for points) by calling it a hunting ground.
※Concern: Will this affect the rating of good hunters who only kill vandals?
421: ハンター[Lv.399][木] 05/27(月)13:29 ID:HxzJLDsM0(2/3) AAS
>>392
乱射対策案(shoot randomly countermeasure program (plan))
■対応レベル2(Support level 2)
[被]のマークが付く条件を同一ハンターからの大砲発射に変更。と[害]マークの追加。
※異なるハンターからの大砲発射の表示は現行通り。
→滅多に見る事の無い[被]のマークを分かりやすい表示ルールに変更し、[害]マークを追加する事で乱射を抑制する。
Changed the condition for being marked [被] to cannon fire from the same hunter. and the addition of the [害] mark.
※The current display of cannon fire from different hunters remains the same.
→The [被] mark, which is rarely seen, will be changed to an easy-to-understand display rule, and the [害] mark will be added to discourage random firing.
■同一ハンターからの大砲発射のマーク変遷(表示ルール変更)
省24
422: 警備員[Lv.12][新] 05/27(月)13:30 AAS
ログアウトしてないのに強制ログアウトを繰り返す現象を何とかしてください
423: ハンター[Lv.399][木告] 05/27(月)13:31 ID:HxzJLDsM0(3/3) AAS
>>392
乱射対策案(shoot randomly countermeasure program (plan))
■対応レベル3(Support level 3)
対応レベル2の規制強化案で、武器・防具を装備していない場合のレスポンスのみ、[被]と[害]の横にハンターの大砲ログIDを表示する。
Proposed tighter regulations for Support level 2, display the hunter's cannon log ID next to [被] and [害] only for responses when the hunter is not equipped with a weapon or armor.
(実装された場合の表示例)
(Example of display if implemented)
▼武器・防具を装備していない場合のレスポンス
Response when not equipped with weapons and armor
Response1(not equipped) [Lv.5] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
省9
424(1): ハンター[Lv.401][森警] 05/27(月)13:33 ID:fL1Oqmya0(6/8) AAS
Dear どんぐりキャノン,
I'm disappointed by the recent rating loss caused by a bug.
Please fix this promptly and provide compensation.
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
Thank you,
最強ハンター アブソル
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
425: 警備員[Lv.4][新芽] 05/27(月)13:38 ID:vZNqg0wsd(1) AAS
どんぐりキャノンさん
警備員の気持ちを理解する為に
しばらく警備員で書き込むことをオススメします
426: 警備員[Lv.1][警] 05/27(月)13:41 ID:hQc9ttBi0(6/6) AAS
あと大砲の報酬がどんぐりである限りどんぐりに価値が出ることも100パーない
どんぐりに価値を付けたらどんぐりを稼ごうとする荒らしハンターが大量発生するのはわかりきったことだし
どんぐりの使いみちができたとしてもかなりショボいものになるだろうな
大砲っていうメインコンテンツに将来性がない以上いろいろ詰んでる気がするわ
427: 警備員[Lv.4][新芽] 05/27(月)14:05 ID:hj5mhE/i0(2/2) AAS
I don't care if he understands the feelings of the guard who was shot, I want him to experience the inconvenience of posting without CAP and UPLIFT in current 5ch.
This is not the fault of the Donguri System and he would never understand it until he actually experiences it.
428: NeXT Software, Inc. 警備員[Lv.3][警] 05/27(月)14:09 ID:UAesk/Kg0(2/3) AAS
>>424
外部リンク[mp4]:i.imgur.com
429: 警備員[Lv.5][新芽] 05/27(月)15:06 ID:dJjMg+Gj0(1) AAS
Please also remember that 5ch has a 名無し culture.
430(1): 警備員[Lv.6][新] 05/27(月)15:15 ID:K7V3o80rd(1) AAS
弾制限も厳しくなったことだし
どんぐり大乱闘のどんぐりポイント報酬を増やしませんか?
Hunters in name only, they are assassins.
The points you get for fighting them are worth 10 times more than 警備員, mentally.
So, I want triple points if I get involved in the どんぐり大乱闘.
431: 警備員[Lv.30] 05/27(月)15:23 ID:aD9AnZT00(2/12) AAS
>>430
それは必要ない
むしろ乱射するハンターを減らすために大乱闘や普通の射撃でもらえるポイント減らしてもいいくらい
と書いたけど言うまでもなく真に受けて減らす必要性はない
432: 警備員[Lv.6][新] 05/27(月)15:28 ID:vmTstTOfd(1) AAS
ハンター同士の戦いのメリットあげれば相対的に装備無し警備員打つ価値が下がると思うけどな
ポイントなくても情念という撃つ価値があるわけだし
ゲームと荒らし対策を分ける上でもバランス調整が必要だと思う
433(3): 警備員[Lv.48] 05/27(月)15:32 ID:EMLfbhAw0(1/5) AAS
画像リンク[png]:i.imgur.com
画像リンク[png]:i.imgur.com
画像リンク[png]:i.imgur.com
(request header, response header. response body)
To どんぐりキャノン★
cookieのyuki,acornを送信せずに書き込んだ場合です。
■問題点は4つ
#1 「承諾して書き込む」ボタンを押す前にyukiが設定されてしまう(2つ目の画像)。
#2 書き込み確認画面の</html>の先にもう一つのページであろうデータが挿入されている(3つ目の画像)。
#3 書き込み確認画面で、すでに書き込みが行われている。
省13
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 569 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s