[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★42 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
303(1): 警備員[Lv.18] 05/27(月)05:11 ID:cSuym/SF0(1/21) AAS
>>302
それは悪手やと思うで
同じ努力なら同じ結果になるのやから
結局のところ順位は変わらんのにストレスだけが増えるということになる
304(1): 警備員[Lv.3][警] 05/27(月)05:49 ID:EwSJQMOc0(2/3) AAS
>>303
愉快犯の玉生成効率を落とすことは良いのでは?
なんならレーティングが高ければ1時間で木製の球が10個増えるのでもいいぐらい
Isn't it a good idea to reduce the efficiency of ball generation for random shooting Pleasant criminal?
If you want, if the rating is high enough, it would be so much better to have 10 more wooden balls in an hour.
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.338s*