[過去ログ] 売れない役者は舞台に拘る (152レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
80: 2011/04/23(土)05:05 ID:GeBmUVJG(5/5) AAS
>>69は逃げた模様。
81: 2011/04/23(土)05:13 ID:PTgL39k8(3/3) AAS
>>69は「それは例外。」とかセオリーガチガチ人間にありがちな言い訳をするよ。
82: 2011/04/23(土)05:21 ID:3H3KXO2i(2/2) AAS
今気付いたがスレタイと関係ないレスが続いている。
83: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 2011/04/28(木)09:52 ID:TlrpNAFm(1) AAS
>>69の反論まだ〜?
84: 2011/05/06(金)14:26 ID:QysGN4bn(1) AAS
お前ら落ち着けw
85
(1): 2011/05/07(土)12:26 ID:Fho/GSo4(1/2) AAS
映像ってのは監督が支配するわけだし、役者の本領が発揮できるのはそれこそ舞台の上だからな
売れないというより、「役者」にこだわる人間が舞台にこだわると思うぞ
分かってるやつは分かってるだろうけど
86: 2011/05/07(土)15:59 ID:Fho/GSo4(2/2) AAS
age
87: 2011/05/18(水)06:18 ID:BIeLgy/S(1) AAS
>>85
舞台演劇も演出家が支配しますが?
88
(1): 2011/05/18(水)09:06 ID:dyvkY9JY(1) AAS
演者の意識的に、
映像は撮り直しも編集もできるから、作品の質にこだわっている人向きで、
舞台は撮り直しも編集もできないから、役者自身の技量にこだわっている人向き
なのではないかと思う。
89
(1): 2011/06/03(金)00:37 ID:621oMcKz(1) AAS
映像と舞台では演技の方向性が全然違う。
大舞台では遠くの客席でも観れるように 大声・オーバーアクションが基本だが、
映像でそれやったらスタッフに馬鹿にされる。
演じる本質は一緒かもしれないが、技術が違う。
本質を掴めずに技術だけでごまかして演ってるレベルの役者は他メディアへの出演は無理だ。
まだ発展途上の若手のほうが磨き直しが効く。
90: 2011/06/03(金)01:15 ID:rnizKx8L(1) AAS
>>88
舞台は役者の物と言われる所以か。
91: 2011/06/03(金)01:19 ID:9dnO4PGO(1) AAS
キャプテン渡辺の漫談に出てくるような劇団員の話か
92
(1): 2011/07/19(火)16:39 ID:P4mCWAbe(1) AAS
>>1
売れない監督や講師もじゃないか?
93: 2011/09/08(木)15:02 ID:+Az634q3(1) AAS
>>92
例えば?
94: 2011/10/13(木)08:35 ID:OdE86YT7(1) AAS
自称女優 堀畑杏奈

Twitter検索:realtime/%40anpikorin
95: 2011/10/21(金)10:21 ID:kktm4XHo(1) AAS
自撮りじゃ決め顔(目は泳いでる)だけど、実物はアンパンマンです。
堀畑杏奈
外部リンク:gree.jp
96: 2011/11/02(水)19:45 ID:/jzv9Mof(1) AAS
堀畑アンパン子の内縁の夫は某ミュージカル俳優。
97
(1): 2011/11/02(水)23:03 ID:TenuXR+f(1) AAS
この人も役者をやってるよ。

牧野ステテコ 同好会
2chスレ:geinin
98: 2011/11/03(木)13:09 ID:DPh8K+VL(1) AAS
>>97
誰だよこの変態?w
どこの劇団員?
99: 2011/11/04(金)02:20 ID:OBM4GxFh(1) AAS
↓100は譲るぜ!
1-
あと 53 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s