高校地学の教員になりたければ (700レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
26: 2022/09/05(月)12:49:39.23 AAS
55 E qual è quei che volontieri acquista,
55人は、手に入れるときは喜び勇んでいながらも、
56 e giugne ʼl tempo che perder lo face,
56 失わされるときがやって来ると、
57 che ʼn tutti suoi pensier piange e sʼattrista;
57 思いのたけを限りに嘆き悲しむものだが、まさに私は
58 tal mi fece la bestia sanza pace,
58 休みなき獣によって、そうした気持ちを味わされていた。
59 che, venendomi ʼncontro, a poco a poco
59 獣は私に向かって、一歩また一歩と迫り来て、
省20
45: 2022/09/25(日)17:25:29.23 AAS
宮 内庁が所蔵する舶載書目を参考にして,上記のように享保四 (1719) 年から寛保元 (1741) 年までの『嘉興蔵』輸入部数は 9 部にも至った
3.1 日本に広く流布する史的背景
明代私刻業と印刷業が最も発達した杭州・嘉興など江南地域の都市は,日本に輸出しや すい歴史・地理的要素を備えている.
章宏偉 [2011] では,前代経験の積み重ね,紙など 印刷材料の供用が充分であり,彫刻コストの低下,浙江省における科挙受験の参考書とし て多く購入されたこと,江浙二省に蔵書家が多く存在したこと (仏寺の蔵書も含む),杭 州・嘉興の地理的近さと交通的利便性などが,明代に杭州嘉興の民間刻書業が発達した 原因として分析された.そのなかでも嘉興の楞厳寺は,『嘉興蔵』の発行によって有名で あった.
明清時代,日中海上貿易の港は主に江蘇・浙江・福建あたりに集中し,寧波から長崎ま で海上交通は非常に便利になり,刻本が容易に商船によって長崎までもたらされた14.特
に 18 世紀以降,長崎までの中国商船の出発地は,浙江・江蘇両地に固定された15
省1
479: 2023/10/06(金)08:44:02.23 AAS
sudo sed --in-place 's/nodisplay=false/nodisplay=true/g' *.desktop
デフォルトの設定に戻すためには、先ほどと同じようにsedコマンドを使用しますが、今度はnodisplay=falseをnodisplay=trueに置き換えます
< 変化ない、なんじゃこりゃ?
コンディション不良のため■ライブ環境用より整理はここで放置。
ヤベえ、確認すると変化なし。debianだからか。戻す。スナップショット:
2022-06-04 これもかんちがい。もどす。上記変更は正しかった。スナップ
ショット: 2022-06-04_11-45-56 ~ Before restoring '2022-06-04 11:37:59'
# 自動起動 中かくじつに停止できるもののみ停止。これは記録してないかも。ノー
# ト側を参考?。
ui英語化して、一つずつ丹念にググる。きゅうけい
省3
540: 2023/11/07(火)16:46:50.23 AAS
**ファザー・ゾシマの宗教的教え**
ゾシマは、伝統的なキリスト教思想とは異なる点もいくつか見られる。
例えば、ゾシマは、神の創造物すべてを愛することは、人間が神の愛に応える行為であると考えている。これは、伝統的なキリスト教では、人間は神の創造物の中で特別な位置を占めていると考えられており、他の生物に対する愛は、あくまでも人間愛の延長線上にあると考えられてきたためである。
また、ゾシマは、すべての存在は相互につながっており、各個人は神と一体であると教えている。これは、伝統的なキリスト教では、人間は神から創造された独立した存在であると考えられており、神と一体になるためには、人間の努力が必要であると考えられてきたためである。
さらに、ゾシマは、地上での生活を喜びに満ちたものと考えている。これは、伝統的なキリスト教では、地上での生活は罪深い存在である人間を清めるための試練であると考えられており、真の幸福は死後の世界にのみあると考えられてきたためである。
省3
684: 2024/05/04(土)13:36:05.23 AAS
りそな、5月3日23時〜6日8時までATMなどほぼ全てのサービス停止
-->明けに、しかたない。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 2.246s*