[過去ログ] 【京本政樹】必殺裏稼業【勧善懲悪】〜第一話 (991レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
372: 2005/09/26(月)20:39 ID:LvkNEItA(2/2) AAS
>>369-370
それ開発スタッフに言ってやってくれw
実際うるさ型の古参ヲタも、必殺といえば仕事人のライトファンも
両方黙らせるせるシリーズ中これ以上ない折衷点
仕置のシーンたるや毎回まさに問答無用のかっこよさ

ひきかえ裏稼業はなんかこうアニメのついでに仕事人観てた世代が
昔大学ノートに書き溜めたキャラや設定ひっぱりだしてきた感じが…

やっぱこれダサいよなあ
373: 2005/09/26(月)20:44 ID:tEKRgmW9(1) AAS
このスレ愚痴ばっかでワラタ
374
(2): 2005/09/26(月)20:58 ID:Qzr8vsrQ(3/4) AAS
>>371
遠距離必殺で行けない?
375
(1): 371 2005/09/26(月)21:04 ID:BRrtuhUE(2/3) AAS
>>374
遠距離必殺だと、見張りが飛び出してきて
見つかりまつた・・・

タイミング悪いのかな
もう一回トライしてみます

ステージはじめからリトライ ボタン 欲しい・・・
376
(1): 2005/09/26(月)21:21 ID:rkf7q2P5(1) AAS
>>371
安全に行くなら、見張りのいる手前の部屋に入り、
一番見張り寄りの障子を開いた後、壁に張り付いて
廊下を様子見。起こしに来た奴が奥の部屋に戻った後、
見張りはすぐに眠り出すので、確認したらすぐに
横の部屋に入って天井に。んで、そのまま奥の部屋に行って
見張りを起こしに行く奴を始末。
あとは眠ってる奴をお好きなように。
377
(1): 2005/09/26(月)21:22 ID:OGeLoLkt(2/2) AAS
>>375
たしかそこは天井裏があったよな
天井裏必殺で、うろうろしてる奴が戻ってきた瞬間を狙え
寝てる奴は後でいい
378
(1): 2005/09/26(月)21:44 ID:DQKWDJ3j(1) AAS
漏れも>>371で詰まってるが
寝てる敵の横の戸を開けると目覚まして気づかれるぞ
379: 2005/09/26(月)21:44 ID:BRrtuhUE(3/3) AAS
ありがとうございます

>>374
遠距離必殺でいけました
今までタイミング悪かったみたいです

>>376
寝ている奴の手前の障子開いたら
寝てる奴起きましたw

>>377
天井裏から必殺したら
涼太のロープむるっと滑りました
省1
380: 2005/09/26(月)22:33 ID:cz54UAoP(1) AAS
>>378
張り付き状態で開ければ気づかれずに開けれる。
381: 2005/09/26(月)22:40 ID:Qzr8vsrQ(4/4) AAS
遠距離必殺は■■■□□■■■(ゲージ)の真ん中の黒い■の辺に
来た時に押すと良い感じに決まると思う。
まぁ、結局は慣れだけどね…
382
(2): 2005/09/27(火)00:01 ID:8UfjKlf3(1/2) AAS
せっかく京本を使ってるんだったら、涼太の必殺攻撃の直前に京本の
過去の芸歴を映した一枚画の挿入が欲しかった。
例えば、『家なき子』の怪しい医者とか、『京都マル秘指令 ザ新撰組』で
オフロードバイクで殺陣をやるシーンとかが。
383: 2005/09/27(火)00:14 ID:TvLeA+MC(1/2) AAS
どけどけどけ邪魔だ邪魔だ!!
こんにゃろーめ!昨日ブックオフで2800円で売ってきたんだこんにゃろーめ!
今日念の為にツタヤで聞いたら4800円で買取してるとか言うじゃねぇかばかやろーめ!
こんにゃろーめ!その時俺のショボンとした感じが伝わっちまったじゃねーかばかやろーめ!
そもそも買ったこと自体失敗とか思ってんじゃねーぞこんにゃろーめばかやろーめ!!
どけどけどけ邪魔だ邪魔だ!!
384: 2005/09/27(火)00:27 ID:1C8ARaP+(1/3) AAS
>>382
多分、言っちゃマズイ言葉なんだろうが

「な ん で?」
385: 2005/09/27(火)00:44 ID:8UfjKlf3(2/2) AAS
>>382
新・必殺仕置人の元締 虎へのリスペクト
386: 2005/09/27(火)01:01 ID:qkD97ah0(1/2) AAS
ハイッ ヤァッ コノヤロゥ!!

おときの扇子の柄に仕込んだ針でブスッとやるやつって屏風必殺?
扇子買おうかな・・・
387
(3): 2005/09/27(火)01:35 ID:Yw053OBK(1) AAS
画面が黒くて何も見えない_| ̄|○
388
(1): 2005/09/27(火)01:39 ID:uG6OdkqA(1/2) AAS
あんま文句だけ言ってると2を作ってくれなくなるぞ
スタッフにはその気は一応あるようだし
今回語られなかった各キャラの過去話とかは2以降に残した感がある

ともあれ1を出したことで今回の不満点やファンがどこに期待してるかなども
かなり詳細に見えてきたんだから
あんま愚痴垂れの連中に付き合わないこっちゃね
389: 2005/09/27(火)01:41 ID:uG6OdkqA(2/2) AAS
>>387
TV画面の明るさ調整か黒の濃度調整みたいなのをいじってみては
390: 2005/09/27(火)01:50 ID:TvLeA+MC(2/2) AAS
既に手放しちゃったけどなんだかんだで楽しんでやれたかな
皆が言うような不満点もわかるけど昼パートの町人達のキャラクターや
世間話は結構面白いと感じたよ
話が進むにつれて仕官が決まった浪人や旅立って行く人とか、
ストーリーには直接絡まないけどなんとなく寂しくなったり。
しらみ潰しに全員に話を聞いて回るのは確かに大変だったけどね(´Д`)
391: 2005/09/27(火)02:17 ID:RS1EkTh/(1) AAS
TVでも最初から仕事まで(昼パート)を楽しんで見れる人間なんで
ゲームの昼も楽しめたな

40分くらいからの仕事シーン(夜パート)だけ見るタイプには
厳しかったのかも
1-
あと 600 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.136s*