[過去ログ] 【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC295日目 (1002レス)
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461: (ワッチョイ 5f9e-iK4F [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/06(水)20:58 ID:nbDUUgyv0(17/18) AAS
>>455
ワシントンはワシントン、ニューヨークはニューヨークで決められた回数やらないといかんのじゃないか?
462: (ワッチョイ 5f9e-iK4F [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/06(水)20:59 ID:nbDUUgyv0(18/18) AAS
中間距離ダメージは反射、近遠距離では特殊弾の中でも使えるやつとか無敵の超人やろ
せめて出血じゃねえの?
463
(1): (ワッチョイ ffc4-2b5C [240a:61:4022:a0ae:*]) 11/06(水)21:14 ID:bP1FYV+q0(1/2) AAS
カウントダウンに行くには早いのでサミットで、エキゾチックを狙っています。
ただ、何か同じものしか落ちていない印象なのですが気の所為でしょうか?
464: (ワッチョイ 7fb4-8Jbz [133.203.225.65]) 11/06(水)21:25 ID:iCIIqkgx0(3/5) AAS
ディセントカウントダウンキャピトルNY
昨日の優先目標はずっとこんな感じのループだったな
465: 警備員[Lv.8] (ワッチョイ df86-9P1D [240b:253:e200:9100:*]) 11/06(水)21:25 ID:1oPC4UhI0(1) AAS
むしろCDチャレンジで設置型スキル以外を装備して真面目にやってこい

ところでだるくないけ?
メガネ探しだけプレイしようか悩んでる
466
(1): (ワッチョイ 7f19-m4Ma [117.104.7.24]) 11/06(水)22:30 ID:wMLUPPYg0(2/2) AAS
>>463
サミットやカウントダウンは「LMG」や「ギラ・ガード」など目標を指定して
同じものを落としてそこから狙った特性やタレントの組み合わせを
厳選する場所です
「グルーポ胴のクリ率・クリダメのオブリテレイト」みたいなの
467
(1): (ワッチョイ 7f19-Eaw9 [240f:3b:540a:1:*]) 11/06(水)22:46 ID:QHJ9myMN0(1) AAS
キャラ別だったりロードアウト別にMODの組み合わせ登録出来たりっていずれ導入されんのかなこれ
残りシーズンもそんなないだろうしこのまま突っ走りそうだよなあ
468: (ワッチョイ 7fb4-8Jbz [133.203.225.65]) 11/06(水)23:00 ID:iCIIqkgx0(4/5) AAS
マルチでライフルはマナー違反除外候補になる?
469: (ワッチョイ 7fb4-8Jbz [133.203.225.65]) 11/06(水)23:27 ID:iCIIqkgx0(5/5) AAS
反射で受けてるときはSE入れるとかコーティングの敵や報いのバフ減少してるときは視覚的にわかりやすくするとか
ウルトゲージ溜め中は肩の光で明確にするとかそういうとこよな

>>467ロードアウトの入れ替えすら実装されないからないとおもう
470: (ワッチョイ ffc4-2b5C [240a:61:4022:a0ae:*]) 11/06(水)23:41 ID:bP1FYV+q0(2/2) AAS
>>466
エキゾチック装備集めるならコントロールポイントとかのほうがいいってことでしょうか?
サミットも指定していないエキゾチック装備ばかり落ちて辛い…
471: (ワッチョイ dfa9-c7M1 [2001:268:98c7:f371:*]) 11/07(木)00:11 ID:2BIJSXtr0(1/4) AAS
>>435
ようつべおすすめビルドだとみんなメメントメメント言ってるから必須なのかなとか思ってました。
これだったらだいたい揃ってるからいけるかも。やってみます。

>>438
今黄6で全部スキルヘイストとスキルダメージのタレドロやってます。
タレドロだとEMPの棒が生えてるところでだいたいボコボコにされるので、正面から撃ち合って大丈夫なビルド作りたいなと思って、ようつべで見た青スト作成中って感じでした。
ハイブリッドタレドロも調べてみます。ありがとう。
472: (ワッチョイ df22-Du01 [210.231.29.152]) 11/07(木)00:27 ID:kG0h6oPU0(1/2) AAS
味方のアーマーが一瞬で剥がれるのを見てあーやりやがったアイツと笑いながら丸裸すっ飛ばしてダウンまで行く俺
473: (ワッチョイ 5f9e-iK4F [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/07(木)01:29 ID:dvd+HSga0(1/15) AAS
タッパー(笑)(笑)
474: (ワッチョイ 5fb9-db3t [60.78.14.193]) 11/07(木)01:48 ID:SYcoMAGB0(1) AAS
マジでたたの糞ゲーになりつつある
どんどん悪化してる
延命措置しかない 虚無ゲー マスター難易度もマルチじゃmod強制されるだろうしマジでつまらん
475: (ワッチョイ 5f9e-iK4F [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/07(木)01:54 ID:dvd+HSga0(2/15) AAS
タッパー(笑)外した途端近くのドアから出てきた2ウェーブ目にスナイパー混ざってきやがって!そんでまた付けたらその後4.5回ほどのアクティビティやっても二度と見ることはなかった…
476: (ワッチョイ 5f9e-iK4F [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/07(木)02:12 ID:dvd+HSga0(3/15) AAS
ミッションのマッチメイクが集まるときは一瞬、集まらねえ時は終わるまで1人とか偏りすぎてねえか?今この目標を選んだ人は同じ所になるとかすりゃよかったのに
477
(1): (ワッチョイ 5f9e-iK4F [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/07(木)02:56 ID:dvd+HSga0(4/15) AAS
間一髪ってこれなんでこんな弾数と倍率なのかと思ったら…浅はかというかエアプというかほんま大丈夫かよ😆
昔バグだったのか仕様だったのか、スコープ覗いてる間ダメージアップの胴タレントでライフルを盾構えながら発動しちゃうのを、僕も使ってるよ強いよね☺とか発言してしまったマッシブ者がいたが──普通にやっててこれを発見する程度にはプレイしてる人間が向こう側にもいるのになぜこうなるのか🤔
478
(1): (ワッチョイ dfa9-c7M1 [2001:268:98c7:f371:*]) 11/07(木)03:56 ID:2BIJSXtr0(2/4) AAS
実際レジェ行ったりカウントダウンで火力ちゃんと出せる人って、例えばアサルトライフルだと一発ダメージ量はどれくらいなの?
479
(2): (ワッチョイ dfa9-c7M1 [2001:268:98c7:f371:*]) 11/07(木)05:20 ID:2BIJSXtr0(3/4) AAS
遂にメメント拾えたから青ストライカーに組み込んでみたらだいぶ別世界になった。
ソロでヒロイックうろつく分には非常に楽になったけど、カウントダウンに持っていってもみんなで火力集中させる都合上、青ストライカーだとキルとれなくて落とし物が安定して出せないから微妙だった。
480: 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 7ff7-ynTx [61.120.138.56]) 11/07(木)07:00 ID:ERgo6Iu+0(1/2) AAS
>>477
あの知ったかのホモメガネはもういない
残っているのはエアプとコミュ障の簡悔メンバーのみ
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