[過去ログ] 【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC295日目 (1002レス)
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340: (ワッチョイ df9c-CyeO [2400:4050:8540:a100:*]) 11/05(火)00:53 ID:BP36os7Y0(1/2) AAS
いい加減ディセントの開始スイッチオン削って即リトライつけてほしい
341: (ワッチョイ 5fb9-db3t [60.78.7.69]) 11/05(火)04:06 ID:MFdpnBwi0(1) AAS
modはコレクション出来ればまあありなんじゃね
シーズンっきりならこんな不毛なことはない
342: (ワッチョイ 5f93-mMEh [240a:61:2147:962e:*]) 11/05(火)04:36 ID:EszII/vz0(1) AAS
ログアウトする度にmod外れるの鬱陶しいな
いちいち設定し直すの面倒くさいしmodの固定って出来ない?
343(1): (ワッチョイ df75-lL7P [112.69.114.236]) 11/05(火)04:47 ID:L80M5B8M0(1) AAS
>>336
×キーナーがローグを統率してる
〇ローグとキーナーが協力してる
ストーリーを1からやり直してこい
344: (ワッチョイ 5f9e-iK4F [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/05(火)08:09 ID:fyGTO6Nn0(1/16) AAS
いずれかのエリート物資を完了する0/2が1個やっただけで完了になったりするクソソロゲー
345: (ワッチョイ 5f9e-iK4F [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/05(火)08:11 ID:fyGTO6Nn0(2/16) AAS
>>343
あ、そうなの?マンハントの最初のジュピターがコンリーどうこうとかでその後ホーネットとかもそうだったから、ブラックタスク関係以外のはキーナーの組織というか繋がりなのかと思ってた😅すまんな
346: (ワッチョイ ff14-y6ym [2404:7a81:bd60:b00:*]) 11/05(火)08:22 ID:MxflIbR10(1) AAS
なにげに墓所の地下でローグ出ると進行不可になるバグ治ってるな
347: (ワッチョイ 5f9e-iK4F [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/05(火)08:29 ID:fyGTO6Nn0(3/16) AAS
あとオープンワールドショートのアクティビティを完了するの優先目標はそこら辺歩いてる四人組を殺すだけで達成になるソロクソゲー、市民を脅迫の二人とかだとカウントされねえみてえやけど
348: (ワッチョイ 5f9e-iK4F [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/05(火)09:45 ID:fyGTO6Nn0(4/16) AAS
延々雷で固められてロケラン2発死😡
349: (ワッチョイ 5f9e-iK4F [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/05(火)10:18 ID:fyGTO6Nn0(5/16) AAS
ローグ化、楽しいですか…?🤔
350: (ワッチョイ 5f6e-W6cr [182.166.244.26]) 11/05(火)12:30 ID:51bIeS320(1) AAS
優先目標は文字通り優先してやったほうがいいね
うまくプロジェクトやジャーニーとかぶったときに兼ねてやるとイイ感じではかどる
というかカリブレもエキゾパーツも大盤振る舞いだからプロジェクト無視でもいいか
考えること多すぎてビルドは脳死で撃つだけのに落ち着いたわ
ブレイキン3+Zwi3+バーチュ2 で遠距離ライフルパンパンするだけ
持ち替えとか射程がどうのとかオジにはやっとれん
351: (ワッチョイ 5f9e-iK4F [2405:1202:d280:fd00:*]) 11/05(火)12:47 ID:fyGTO6Nn0(6/16) AAS
ソロゲーなのにオンライン状態じゃないとプレイできないクソゲーです🤌
352(1): (ワッチョイ 5f2c-Du01 [240a:61:40b3:c813:*]) 11/05(火)13:11 ID:hSkDNrFA0(1) AAS
優先目標は特定の素材を集めたいプレイヤーに応える形で実装されたものだから、素材の需要が無いなら放置でもいい
…んだけど、それだと素材間に合ってるベテランほど見向きしないからしれっとMODを混ぜる開発
更に放棄とリロールに制限かけて要らん目標もやらせようとする開発
353: (ワッチョイ 7fb4-8Jbz [133.203.225.65]) 11/05(火)15:05 ID:2v45zWJm0(1/2) AAS
モディファイア楽しい!って久々に復帰したけどどうしても長くやってると目に付くバグが出てきてしまう
そしてそれを放置するのも知ってるからそれで離れたんだよなぁって
354: (ワッチョイ ff9e-0gxi [2001:268:96a3:6f3c:*]) 11/05(火)16:03 ID:AjyGGvrF0(1) AAS
>>352
リロ制限さえなければ優先目標は良コンテンツ足り得るとは思う
355(1): (ワッチョイ 5f47-Du01 [240b:13:a1e1:8100:*]) 11/05(火)16:11 ID:YXu7FCIm0(1) AAS
ジャーニーミッション完了になってるのに次に進めないクソゲ
356(1): (ワッチョイ 7f19-m4Ma [117.104.7.24]) 11/05(火)16:28 ID:UcxeWI1a0(1/2) AAS
射程重視のイベントが終わってもレティクルの横に出てる短・中・長の距離表示は残してくれねえかな
「10m以内の敵を撃った時」とか「25m以内に敵がいる時」みたいなタレントの
プレイ中の目安になるんで
357: (ワッチョイ 7fc7-CyeO [2403:7800:c15a:a900:*]) 11/05(火)16:36 ID:j+pOlLOz0(1/4) AAS
ジャーニー進めたい人は優先目標でパッシブ確保を優先
報酬にパッシブでなかったらリロ→放棄→それでもだめならジャーニー進める
持続時間短いのを処理してリロするのもアリ
358: (ワッチョイ 7f11-p4y+ [61.197.75.220]) 11/05(火)16:50 ID:+qooRZj80(1/2) AAS
モディファイアは最初クソと思ってたけど普段使わないようなビルドを考える楽しみができたのは良い点だと思った
359: (ワッチョイ df11-guIA [210.139.121.229]) 11/05(火)16:51 ID:zPOk+9/U0(1) AAS
>>356
あの表示出るときと出ない時あるんだけど意味不明
あとUIもゴミ
単純に数字で20mとか出たほうがわかりやすくね?
占有面積多くて邪魔
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