【NS/PS5/Steam】バトルスピリッツクロスオーバー Part.2 (878レス)
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693: 11/21(木)19:12 ID:QY24Ddhh(2/2) AAS
月曜にSteam版のアプデ
金曜にCSアプデって流れになりそう
694: 11/21(木)23:35 ID:4H/pSj+U(1) AAS
アプデきたところでこの量のバグとフリーズは多分もう一生直らないだろ
DLCどうすんだろ
695: 11/21(木)23:37 ID:t62NtRn5(2/2) AAS
2位のナハト ジャバドでオバスタ使ってきたけど こっちが早々にネオゼッターに降臨して何回かUトリガーしたら切断したわw何がしたかったんだ
696: 11/21(木)23:44 ID:1p2Je8Bq(3/3) AAS
ナハトって少し有名なバトスピプレイヤーなんだろ
そんな奴がグリッチとか…
697(1): 11/21(木)23:56 ID:6NszYh+O(5/5) AAS
ナハトはツイでは不具合に文句つけたり改善点まとめましたとか言ったりしてまともぶってるよ
一転バトクロでは完全に確信犯のオバスタ入りジャバド使い(笑)
こんなんに不正されてレート吸い上げられ時間も無駄にしたプレイヤーたちが可哀想だ
698: 11/22(金)00:00 ID:0r3HgBrF(1) AAS
>>697
改善してほしいからオバスタ使って暴れてるって感じかな
言い訳好きなクズ野郎だな
699: 11/22(金)01:21 ID:0yrV3W/t(1/2) AAS
負けそうになったら延々提示キャンセル繰り返すイザイザガイジおったわ
700: 11/22(金)01:50 ID:0yrV3W/t(2/2) AAS
ヲーウィーwww
いっしょにあそんだ人の記録に追加されてかねえぞヲーウィーwww
701(1): 11/22(金)02:52 ID:F+hK6g9I(1) AAS
久々にやって思ったが遊戯王なんか目じゃない位インフレしてないか
ゲーム決まる速度が速すぎる
702: 11/22(金)05:14 ID:iAcx3mir(1) AAS
なんつうかな
メニューにストーリーがあって好きなバトル選べる時点で、周回なんてなんの意味もない
むしろ進化してるってわかる
それでも周回のほうが楽しいし欲しくなるって考えてしまう
なんでだろうな
703: 11/22(金)06:32 ID:RJv1G0wp(1/2) AAS
エンジョイ勢的には暗黒の塔内臓アイボウは
わりと糞ゲーすぎてアカンな
704: 11/22(金)07:01 ID:RJv1G0wp(2/2) AAS
コネバトの時よりガチデッキ相手の戦い方が良く分からん
アイボウとかも早すぎてなぁ
705: 11/22(金)09:43 ID:kPxld2wi(1) AAS
アイボウジャバドよりゼッターのがやばいわ
ソウルコア無限回収やめてくれw
706: 11/22(金)10:18 ID:omHwi4Pv(1) AAS
アイボウは強さ云々置いといてもあまりにも効果処理の挙動がデジタルに不向きすぎるというかこれ紙でもめんどくさすぎないか
707: 11/22(金)10:24 ID:R2QEYQB1(1/5) AAS
ビャクガロウや旋風でスピリットアルティメット関係なく重疲労させちまえばいいんだよなあ
708: 11/22(金)10:26 ID:A64VDb4N(1) AAS
アイボウは強いことは強いけどゼッターやムゲンで普通に勝てるわ
やっぱジャッジメントドラゴニスないからフィニッシャー不足が否めん
709: 11/22(金)10:36 ID:R+nBcKqs(1) AAS
>>701
ガタルとか3ターンで決まるしな
710: 11/22(金)10:40 ID:n1lkoKMY(1) AAS
まあガタルとかブレイドラは速攻デッキとしてデザインされてるからねえ
711: 11/22(金)10:56 ID:3xepbm7D(1/3) AAS
とりあえずバグのオバスタやらプチランポ除けば今一番強いのはゼッター型極かなぁ
獄は一部バグってて真価発揮できないし
アイボウとムゲン型極は決めきれないことが多いし
バットやガダルみたいな速攻もショコドラウルムセットしたら終わりしな
712(2): 11/22(金)10:59 ID:R2QEYQB1(2/5) AAS
もしや適当なアタックからドゥームマシナリー出してVジーク降臨してってやったら後1で決まる?
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