【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part192 (243レス)
上下前次1-新
11: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ c98c-B+zk [114.188.191.203]) 11/16(土)23:24 ID:fi8DYQfZ0(1) AAS
ゾナウギアで色々作ろうとすると一気に時間が溶けるな
でも痒い所に手が届かない仕様が多すぎて結局満足いく物が作れず時間だけが消費される悲しみ
12: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 3663-2uFP [2405:6583:240:7e00:*]) 11/16(土)23:54 ID:Fq1Ce4oX0(2/2) AAS
真エンドまでクリアして思ったけど
今回のゼルダの伝説って過去2人目のガノンドロフ完全討伐に成功してない?
ってのとやっぱりガノンドロフ2人居ない?下手すりゃ過去の歴史で力のトライフォース持ちガノンドロフ
が今作で討伐されたガノンドロフの絞りカス(厄災)退治に協力してたりしない?
トライフォースがゼルダ姫に3つとも手にある辺りそう思った(トライフォースに願った者が死ぬとその願いがとけるのも合わせて)
この世界だと残りの憂いは封印で終わった厄災の方くらいか。そうするとその残り香をどうこうして
新たな魔王になるか復活するかって作品が何時か作られるんだろうかね?
そしてゼルダがミネル達の血統を継ぎゾーラ族のあの危ないカップルが居るあたり
ハイリア人の特性って実はどの種族とも子を成せるってことあったりしない?
13(2): 警備員[Lv.118][苗] (ワッチョイ 3eab-EHzX [2001:268:9b82:50e:*]) 11/17(日)00:51 ID:QBdTU8wP0(1) AAS
>>7
無限湧きだったか?クサヨシがこれだけ倒せば朝を待たずに我々の勝利です!みたいなこと言わんかったっけ?
14(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 0e63-gDrC [2405:6583:240:7e00:*]) 11/17(日)01:19 ID:CykUD57V0(1) AAS
>>13
言うね。夜明け前に終わった
15: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1ac1-hB9O [2405:6583:8ae1:1d00:*]) 11/17(日)03:30 ID:pvhBXo360(1) AAS
age
16: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0b98-qc5x [2001:268:c24a:28cc:*]) 11/17(日)03:36 ID:zWrrqBDU0(1) AAS
二周目やってる時カール山ふもとあたりの三叉路のカバンダだったと思うけどとにかく出なくて往生したわ
セーブ・ロードしてもダメ
再起動してもダメ
で後回しにして他の地域回った後に戻ったら居てホッとした
仮に一周目でカバンダ居ないタイミングで通過してたら自力発見相当厳しいよなw
足跡確認しても通過してる訳だし
17(1): 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 17e0-0gCE [2001:ce8:120:50de:*]) 11/17(日)05:50 ID:hz3ouQXF0(1) AAS
>>13
>>14
やっぱりカガヤキの実ポイポイするのが最適解か
18: 警備員[Lv.45] (ワッチョイ df8c-U+mL [114.188.191.203]) 11/17(日)11:21 ID:nkzmWxXa0(1) AAS
飛行ギアで扇風機の向きが可動するようにしてる人いたけどあれどうやるの?
間に車輪挟むのは確からしいけどそれやっても車輪だけ回転して本体と扇風機は固定された感じになる
19: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b3eb-EBMc [2409:252:3360:1100:*]) 11/17(日)19:03 ID:ElRP4Vze0(1) AAS
なんでこんなクソゲーが伝説なんだよ
20: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5fdd-QJQq [2001:318:2012:22d:*]) 11/17(日)21:46 ID:Emy5sGeX0(1) AAS
では貴方がクソゲーではない作品を挙げてください
21: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 63b9-g4b7 [60.102.190.38]) 11/18(月)02:34 ID:f0o9Iijs0(1) AAS
>>17
ケムリダケで時間遅延してたわ…
22: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1a59-hB9O [2405:6583:8ae1:1d00:*]) 11/18(月)03:17 ID:Dt15GVfT0(1) AAS
age
23: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 0e5e-gDrC [2405:6583:240:7e00:*]) 11/18(月)03:18 ID:7QgeKD6A0(1) AAS
糞ゲーではないが正直1年経たず話題にならなくなるのは驚いたよ
だから反省するべき点は大いにあるだろうね
ぶっちゃけると自分は買って直ぐに触ったけど空島でゴーレムに会った所で止めた。そっから1年寝かせてから再開した
他に遊んでて技術は凄いがトーレルーフはぶっちゃけそんなに使わなかった。謎解きで強制で使うくらい
モドレコも同じ。逆にウルトラハンドは滅茶滅茶使ったけど。
などなどバグ少ないし技術は凄いがそれが面白さに繋がってないが一番だと思う
他にも謎を解いても報酬が粗末だったりと色々ある
あと誤解を恐れずに言うなら顔が不細工なの多いね?無理に美形にする必要は無いけど
プルアとパーヤ以外で顔が端正だったり整ってたりするのが極端に居ない。楽団の娘くらいじゃない?
最初ゼルダも不細工言われてたし(尻で挽回したが)なんかその辺りも含めて不穏な気配はあるよね
24: 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 9aaa-vDQv [27.84.0.74]) 11/18(月)03:42 ID:evv3LPqQ0(1) AAS
間違いなくブレワイより面白かったと思うが
ブレワイからの上がり幅は小さかった
流石に衝撃という意味では前作を超えられないな
それでもオープンフィールドを縦に伸ばす発想とウルトラハンドには拍手
25: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 233f-BZ2z [2400:4050:94a0:6500:*]) 11/18(月)04:22 ID:Xr8JKJnc0(1) AAS
地底集結奪ゴと再戦できなくなるの勿体ないけどそろそろミネゴ仲間にしにいこっかなー
ちゃんとラッシュできるように設計されてたりとミネゴ無しでこいつに挑む楽しみってのもちゃんと用意されてはいるんだがラッシュ決めるより炎か電の両手剣で壁に押し付けた方が早い相手だし結局慣れてくると属性スタン付与したボスを全く行動させずにぶっ飛ばし続けるだけのゲームになっちゃうのでとっといてもそこまで遊びの幅は広くないかも……
マスターソードを手にして魔王を討伐しましょう! みたいな事言ってくるキャラがMsgNotFound入手において需要を見出されてるのもなんだかおもしろい ミネゴの仮接着とゼルダから授かったモドレコロックを悪用して入手できる朽ちない剣は正にゼルダとゾナウが託してくれた希望ですわ
26(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 27aa-r/nd [106.73.16.128]) 11/18(月)11:03 ID:DYfzKioT0(1) AAS
そろそろ最初からやりたいって思うけど、限界精度で作った3輪エアロバイクとかのブループリントデータを考えるとやり直す気にならない。
27: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3e2c-yB96 [240f:108:e5ce:1:*]) 11/18(月)11:12 ID:HtZ9l2CY0(1) AAS
>>26
そんなもん要らんだろ
28: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 7ad3-U+mL [240a:61:4226:7b1a:*]) 11/18(月)12:03 ID:COE6zEWD0(1) AAS
アカウント別で作れば今のデータ残したまま新しく出来るよ
俺も雪が積もったリトの村もう一度歩きたかったからそうしたし
29: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ce19-QJQq [217.178.83.56]) 11/18(月)19:05 ID:KHRKwCuz0(1) AAS
雪のリト好きな人他にもいて安心した
このままでいいのにとか不謹慎な事考えてたわ
30(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 17f2-qc5x [2001:268:c252:375:*]) 11/18(月)20:09 ID:DFC78i1r0(1) AAS
ちょっと違うかも知れないけど
四地方異変もそうなんだけど例えば鳥望台の照明や祠のぐるぐるなんかも進行すればする程何もない(地味な)世界になっていってしまうつまらなさの様な感覚が凄くあって二周目は空島と地表から見えない祠だけやって祠はストップした
何もない世界を取り戻す旅だから仕方ないと言われればそうなんだけどだったら深穴とか瘴気地帯も消せるようにして欲しかったなとモヤモヤ
ブレワイ塔や祠みたいに解放した後も派手さが失われないパターンにして欲しかったw
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