[過去ログ] 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 967杯 (1002レス)
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563: (ワッチョイ 1767-IrJB [240b:12:3020:ba00:*]) 11/21(木)00:01 ID:nQOCCcX50(1/5) AAS
運ゲーを回避したいですか?
フルパを組みましょう。
564
(1): (ワッチョイ 5b3a-u5kP [180.45.229.124]) 11/21(木)00:01 ID:eejDR79f0(1/10) AAS
ノヴァがわりとヤケクソ強化だけどこれでも弱いんだろーなって
爆風より直の射程多少でも伸ばしてくれたらまだ使いやすくなるのにな・・・
対ローラーがゲロしんどすぎる
565: (ワッチョイ 17d7-f8MR [2409:10:9200:4c00:*]) 11/21(木)00:06 ID:qISHjatw0(1/2) AAS
確変しゅーりょー
15連勝で終わり
566
(1): (ブーイモ MMb6-0phI [133.159.151.247]) 11/21(木)00:10 ID:NNQq1xt6M(1) AAS
>>515
3のステージに必要なのは広さもだよ
長射程ばっかりだと敵の位置がわからなくて積むくらいのバランスなら単射程にも意味が出てくる
3ステージはどんなブキ構成であろうと一回ワイプ取られるだけでほぼ塗替えされるから単射程の役目がない
567: (ワッチョイ 27aa-FIft [106.73.7.130]) 11/21(木)00:16 ID:WCkxgrax0(1) AAS
>>552
顔出ししてコレだから、日本にいても生き恥晒し続けるだけ・・・
今のスタッフは全員、中華スマホのアプリ開発にまわしてあげたらよくない?
いくらストレス与えても他のIPに迷惑かけないし。
568: (ワッチョイ 1ad6-qGSP [2400:2411:3be1:f500:*]) 11/21(木)00:16 ID:jxuHeg8i0(1) AAS
パブロでイカニン積んでステジャン履かないのは何かのネタなのか
569
(1): (ワッチョイ 63b9-jspb [60.149.139.187]) 11/21(木)00:20 ID:hY3CD8l+0(1/3) AAS
いまこそモズク農園ぶっこんで様子を見よう
570: (ワッチョイ 1a36-ZMa7 [240d:1a:81f:400:*]) 11/21(木)00:23 ID:eWNyvV1L0(1/3) AAS
ちょこぺろ使ってるから強化します
メロンが使ってるからナーフしません
なんやそれ

というかスシのメイン強化しようがあいつら芋るよ絶対に
571: (スップ Sd5a-24/o [1.72.9.15]) 11/21(木)00:26 ID:IBn5TIs0d(1) AAS
デンタル環境いつまで?
572: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 0e8c-5zs2 [121.117.134.205]) 11/21(木)00:28 ID:1F3UDQtt0(1) AAS
>>569
モンガラキャンプ場も今の環境なら輝くかもしれない
573: ! (ワッチョイ 5bbd-16/o [180.147.98.230]) 11/21(木)00:35 ID:x7AirKbY0(1/6) AAS
>>564
ノヴァ強かった1の時って攻撃ギア積んで爆風1確だったのとボムラがクソ強かった感じだからな
574
(1): (ワッチョイ b639-KrXD [2400:2200:3a1:ae96:*]) 11/21(木)00:37 ID:4CV/yt4V0(1) AAS
寿司の射程強化って安全なところからより塗りを回収できるって意味合いだとよりカムバスペ減スペ増を強調した寿司が増えんか?しかもウルショの隙を刈り取ってもゲージ大分残るから復帰がてら軽く爆弾リスに放り投げてササっと塗り回収してステジャン復帰ウルショドーンが繰り返されるけど🤔 その分スペシャルポイント増やしましたとかペナルティつけろや 障害者雇用が調整してんのかこのチームは
575: (ワッチョイ f621-yj3j [2405:6580:9f60:ae00:*]) 11/21(木)00:40 ID:vdC/3vxI0(1) AAS
>>566
それよな
多分リッターの射線が戦場を全カバーできるようにデザインした影響だろうが
ステが狭くて隠れ場所が無いので短射程はまともに塗り圧をかけることができずSPやボムが強力でない限り仕事が無い状況
そもそも射程不利の短射程だから塗りや潜伏がありそこで戦略の楽しさがあるのにウルショだのカニだの反則みたいな返し技しかないのは寒すぎる
576: (ワッチョイ 9bf6-WdF7 [2400:2410:d760:f00:*]) 11/21(木)00:42 ID:o8mxt8IA0(1) AAS
ガエンの調整とか意味分からん
スライド硬直を軽減して何になる?生存性を上げることがガエンの救済になるのか?この調整をして何がどう変わると思ったんだ?
577
(1): (ササクッテロロ Spbb-lY4B [126.254.86.134]) 11/21(木)00:42 ID:EK8Z8He+p(1/6) AAS
スプラ3のゲームデザイナー募集の時に
ステージをどうすれば良い~
とかの課題が難しすぎて投げたんだけど
ああいうのに合格した人たちが作ったのがここまで叩かれてるの見ると胸がすくようだ
578: (ワッチョイ 1a36-ZMa7 [240d:1a:81f:400:*]) 11/21(木)00:43 ID:eWNyvV1L0(2/3) AAS
スシと52の問題は短射程のくせにリスクを負ってないことよ
リスクをかけずに安定して勝てる必勝パターンあるのがズルいんよ
579: (ワッチョイ 076e-dMNL [138.64.171.119]) 11/21(木)00:44 ID:XqOO3KWe0(1) AAS
3はラグばかり取り上げられてたけど、ステージでのユーザー離脱は相当多かっただろうな
ルート少なすぎてクソだった
580
(1): (ワッチョイ 1767-IrJB [240b:12:3020:ba00:*]) 11/21(木)00:50 ID:nQOCCcX50(2/5) AAS
>>577
ただの嫉妬で笑った
581: (ワッチョイ 5b3a-u5kP [180.45.229.124]) 11/21(木)00:54 ID:eejDR79f0(2/10) AAS
でも3新規で最終王冠入ってる人らは大体2ステージはクソって言うんだよな
スメーシーにしろコンブにしろ
対面強い奴が1人で見れないステージだから
582: (ワッチョイ b382-eg1v [2001:268:9473:ddb4:*]) 11/21(木)00:55 ID:BL0xDrmf0(1) AAS
野上「弱武器使ってる奴らなんてどうでも良いからスシを頂点にしなさい、話はそれからだ」
開発「はい」
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