【PS/XB】THE FIRST DESCENDANT Part29 (685レス)
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118: (ワッチョイ aa41-S7wO [240a:61:2172:46e5:*]) 11/22(金)11:20 ID:ua/qRpWS0(1) AAS
対戦無いんだしそこまで気にするようなもんじゃないだろ
119: (ワッチョイ a3ab-Z70G [124.140.32.70]) 11/22(金)11:20 ID:VrDAr+6u0(1/8) AAS
>>110
だろうな、このゲームに限らないけどPS4勢で動作重いの何とかしろって文句言ってるアホ定期的に見かけるしな
120
(2): (ワッチョイ b616-VGPQ [2405:6581:1280:4c00:*]) 11/22(金)11:24 ID:AZJaJ1zP0(1/7) AAS
ポンコツpcだとゲーム中の処理だけじゃなくてロードも遅くなるもんなの?
格ゲーでpcなのに始まるのクソ遅い人たまにいる
121: (ワッチョイ f676-Z70G [2001:268:98a4:6966:*]) 11/22(金)11:34 ID:YGPuiBak0(1) AAS
シーズン2でデフォスキンのカラー変更来るけど、装飾品のカラー変更ってまだもう少し先だっけ?
122
(1): (ワッチョイ a3ab-yj3j [124.145.30.197]) 11/22(金)11:39 ID:Ykv9ajOV0(1/4) AAS
>>116
フレイナの伝染スキル
123
(1): (ワッチョイ b68f-hB9O [183.76.47.10]) 11/22(金)11:50 ID:ywyNDvnB0(1) AAS
>>116
フレイナの1番スキル
敵を毒状態にして倒した敵がさらに周りの敵を毒状態にするぶっこわれ
今はナーフしないって言ってるけど次の次シーズンぐらいで結局はナーフされると思う
124: (ワッチョイ b66a-24/o [2405:6586:c0:3900:*]) 11/22(金)11:54 ID:vTmiYG8D0(2/2) AAS
>>122
>>123
ありがとう
素人目に見てもぶっ壊れやね
125: (ワッチョイ 9b6a-SoA4 [2001:268:9aba:da04:*]) 11/22(金)12:26 ID:mjLqZtAu0(2/2) AAS
もしバニーフレイナがナーフされたら次は誰にイナゴ群がるだろうな
126: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)12:30 ID:20v3ll4R0(1/16) AAS
毒伝染に回数によるダメージダウンをつけるくらいでいいと思う
まったく感染しなくなるのも結局使えねー、ってなる要因だしそれだけは避けて欲しい
このゲームはキャラゲー寄りなので推して金かけてる人がいる事を忘れないで欲しい
127: (ワッチョイ 33c7-Nkdq [118.241.249.253]) 11/22(金)12:44 ID:3fbcfXVR0(1) AAS
>>120
cpu・メモリが弱いとか記録媒体がSSDじゃなくてHDD使っても遅くなる
128: (JP 0Hcb-qUnp [180.3.96.86]) 11/22(金)12:45 ID:kE38Y6RJH(1/5) AAS
物資防衛はフレイナ居ないと即抜け多いからね
129: (ワッチョイ a3ab-yj3j [124.145.30.197]) 11/22(金)12:55 ID:Ykv9ajOV0(2/4) AAS
キングストンのアルビオン物資防衛 
超久しぶりにフレイナのフルレンジ伝染モジュールで行ってみた
邪魔にならんように一番端っこのかなり離れたところで1番スキル一回撃っただけで
全域に伝染が拡がっていってフェーズそのまま終わった

なんか戦闘楽しみに来てそうな低レベルの新米さんみたいな人に申し訳なかった・・・
130: (JP 0Hcb-qUnp [180.3.96.86]) 11/22(金)13:01 ID:kE38Y6RJH(2/5) AAS
もうマッチングフレイナとそれに寄生する奴しか居ないレベルになりつつあるのに弱体化させるなって怒ってるの多いよね
131
(1): (ワッチョイ b616-VGPQ [2405:6581:1280:4c00:*]) 11/22(金)13:03 ID:AZJaJ1zP0(2/7) AAS
バトルパスの1レベル分って後半もすべてバトルパスEXP3000で固定?
だとしたら任務300回クリアと迎撃戦た90回で計算上パス全部とれるんだが合ってる?
132
(1): 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)13:09 ID:20v3ll4R0(2/16) AAS
結局の話し運営はナーフはしない言ってるんだからしないよ。
一部の人が声高らかに怒っても現実を見なよ。特殊作戦や400%でのフレイナ使用率の高さ、毎回フレイナがいるそれだけの人が使ってるのよ。
そりゃ運営も支持率高い人気キャラを簡単にはナーフしないよ
133
(2): (JP 0Hcb-qUnp [180.3.96.86]) 11/22(金)13:12 ID:kE38Y6RJH(3/5) AAS
まぁ、そういえばしないって言ってた?
確か他の調整が先って言ってたと思うんだが
違ったっけ?
134: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)13:17 ID:20v3ll4R0(3/16) AAS
とりあえずしないなら多分しないよ
バニーの時も結局しなかったしファンが多い人気キャラをナーフは俺が開発でもしない。
135: (JP 0Hcb-qUnp [180.3.96.86]) 11/22(金)13:20 ID:kE38Y6RJH(4/5) AAS
個人的には今は良いんだが、別にフレイナ周回で使ってるから
ただ、新キャラ出るたびにフレイナで良いフレイナの方が強いってなるとアプデの楽しみがね・・・
アプデ後に代わり映えする感じに調整して欲しいだけだよ
136: 警備員[Lv.4] (ワッチョイ b3fc-zPBu [2400:4151:d921:2b00:*]) 11/22(金)13:26 ID:MhYA2ZJG0(2/6) AAS
シャレン「お前ら次のアプデで俺の4番のダメージ見て腰抜かすなヨw」
うーん、これはFFの竜騎士
137: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)13:34 ID:20v3ll4R0(4/16) AAS
でもそれはどのゲームにもあるんだわ。
げん◯んなんかもヌという極太ビーム撃つキャラが強すぎてヌでいいじゃんって言われてしまう。
ぶっ壊れがいるなら他のキャラも同じくらいに使いたくなるようにする。そしてコンテンツでバランスを取るのが正解
例えば他のキャラも活躍できるように毒に強強な敵や雷に強強な敵。炎に強強な敵そんなのをバランスよく配置する。
今みたいに毒撒けばOKハイヴォルだけでオーケーじゃなくする。
そして作戦前にキャラを選べるようにする。
他の人がコレ出すならコレを、それを出来るようにすればOK。
この手のゲームはマルチでやるのが望ましいのでこれは基本。
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