【PS/XB】THE FIRST DESCENDANT Part29 (340レス)
1-

134: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)13:17 ID:20v3ll4R0(3/16) AAS
とりあえずしないなら多分しないよ
バニーの時も結局しなかったしファンが多い人気キャラをナーフは俺が開発でもしない。
135: (JP 0Hcb-qUnp [180.3.96.86]) 11/22(金)13:20 ID:kE38Y6RJH(4/5) AAS
個人的には今は良いんだが、別にフレイナ周回で使ってるから
ただ、新キャラ出るたびにフレイナで良いフレイナの方が強いってなるとアプデの楽しみがね・・・
アプデ後に代わり映えする感じに調整して欲しいだけだよ
136: 警備員[Lv.4] (ワッチョイ b3fc-zPBu [2400:4151:d921:2b00:*]) 11/22(金)13:26 ID:MhYA2ZJG0(2/6) AAS
シャレン「お前ら次のアプデで俺の4番のダメージ見て腰抜かすなヨw」
うーん、これはFFの竜騎士
137: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)13:34 ID:20v3ll4R0(4/16) AAS
でもそれはどのゲームにもあるんだわ。
げん◯んなんかもヌという極太ビーム撃つキャラが強すぎてヌでいいじゃんって言われてしまう。
ぶっ壊れがいるなら他のキャラも同じくらいに使いたくなるようにする。そしてコンテンツでバランスを取るのが正解
例えば他のキャラも活躍できるように毒に強強な敵や雷に強強な敵。炎に強強な敵そんなのをバランスよく配置する。
今みたいに毒撒けばOKハイヴォルだけでオーケーじゃなくする。
そして作戦前にキャラを選べるようにする。
他の人がコレ出すならコレを、それを出来るようにすればOK。
この手のゲームはマルチでやるのが望ましいのでこれは基本。
138: (JP 0Hcb-qUnp [180.3.96.86]) 11/22(金)13:38 ID:kE38Y6RJH(5/5) AAS
原神俺もやってたよw
ってかヌヴィレット結局引かなかったなぁ

言いたいことは分かった
まぁ、フレイナでずっと俺つえーさせてくれって意見じゃないなら同じだね
139: 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ b3fc-zPBu [2400:4151:d921:2b00:*]) 11/22(金)13:40 ID:MhYA2ZJG0(3/6) AAS
昔の格ゲーのローカル大会ルールみたいに相手キャラクターへの拒否権設定(上限あり)とかできないのかね
フレイナ、バニーとはマッチングしないように、とか
140: (ワッチョイ 7a00-pOJn [115.36.108.119]) 11/22(金)13:41 ID:gGJWuIWn0(2/3) AAS
>>120
PS4が遅いのはデフォがHDD装備だから
SSDにすれば早くなるがそれでもまだ遅いのは
CPUやメモリが今となっては微妙だから
それと同じことはポンコツPCでも起こる
141: (ワッチョイ 1a43-VGPQ [2001:268:9884:66d9:*]) 11/22(金)13:46 ID:JlOpQ0hj0(1) AAS
>>132
おもしろくないと思う人がフレイナ使わずに一人でやればすむ話だよな
ナーフしろって言うのは寄生はしたいけどフレイナやバニーがいるとミッションのキル数が稼げないから嫌っていうわがままな層だけだと思う
142: 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ b3fc-zPBu [2400:4151:d921:2b00:*]) 11/22(金)13:47 ID:MhYA2ZJG0(4/6) AAS
ファンレスGT1650がこちらを見ている
143: (ワッチョイ 4e52-xZnB [153.246.189.171]) 11/22(金)13:50 ID:OlVHZGAw0(1) AAS
脳死で伝染使ってる頭バニーは伝染無くても毒が周りに感染するの知らないだろ
伝染ナーフしてもフレイナ最強は変わらない
迎撃にも席あるしな
144: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)13:52 ID:20v3ll4R0(5/16) AAS
今後に期待よ今後。
まずはバルビーちゃんやルーナがどれだけ強化されて帰ってくるかに期待🥰
145: (ワッチョイ a3ab-Z70G [124.140.32.70]) 11/22(金)14:06 ID:VrDAr+6u0(2/8) AAS
ルーナ、バルビー、ビエッサー、ジェイバーは1月にリワーク予定だっけ
146
(1): 警備員[Lv.4][警] (ワッチョイ b3fc-zPBu [2400:4151:d921:2b00:*]) 11/22(金)14:08 ID:MhYA2ZJG0(5/6) AAS
その頃にはもう5000人くらいしか残ってないぞ
147: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)14:10 ID:20v3ll4R0(6/16) AAS
シーズン2で強化といってるからどのタイミングでくるとかはまだわからないね。
とにかくめっちゃ期待しとる。
ビエッサーなんかも吹雪が設置で置いてけぼりじゃなくて自分についてくる形にして欲しいな
バルビーちゃんはクリーンアップ中にジャンプと銃撃てるようにして欲しい
148: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 231b-iZFo [240d:1a:ad0:300:*]) 11/22(金)14:11 ID:20v3ll4R0(7/16) AAS
>>146
こういうことしか言わないやつマジ嫌い
ゴリラしかいないウォーハンマーでもやってろよ
149: (ワッチョイ 0b33-2S6n [2404:7a80:6140:2c00:*]) 11/22(金)14:18 ID:d8i4szK90(1/2) AAS
400は銃ONLYのラッシュモードを4人でやるLeft4deadみたいにすれば面白かったかもな
150: (ワッチョイ 0b75-ysep [2400:2200:4fe:a788:*]) 11/22(金)14:23 ID:eJGOr0SF0(2/5) AAS
400は特に文句無いけどなぁ
現状日替り2面しか無いから他所が過疎るという弊害はあるんだろけど
151: (ワッチョイ a3ab-Z70G [124.140.32.70]) 11/22(金)14:28 ID:VrDAr+6u0(3/8) AAS
このゲームはコスとエンドコンテンツの拡大をずっと続けてれば居場所は当分なくならないと思う

リリース当初のようなプレイ人口はもうさすがに厳しいとは思うけど、ポリコレ汚染されてないゲームは貴重だしコスにきちんと金落とすユーザーはそれなりに数がいるわけだし
152: (ワッチョイ 0b33-2S6n [2404:7a80:6140:2c00:*]) 11/22(金)14:38 ID:d8i4szK90(2/2) AAS
次出すエンドコンテンツまでは首長くして期待して待ってるわ!
153: (ワッチョイ 0b75-ysep [2400:2200:4fe:a788:*]) 11/22(金)14:41 ID:eJGOr0SF0(3/5) AAS
バルガスさんの舐めプ問題が深刻や
1-
あと 187 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.758s*