[過去ログ] ■FINALFANTASY XII 〜FF12スレッド〜ver.0566■ (1001レス)
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90: 88 2008/12/24(水)15:18 ID:thFieVfv0(2/2) AAS
書き込んだ瞬間に自己解決しました・・・。
スイマセン・・・
91: 2008/12/25(木)00:12 ID:wmmPtcZr0(1) AAS
これも書きPOPと言うのかね?
92: [―{}@{}@{}-] 2008/12/25(木)00:50 ID:97it8yLlP(1/4) AAS
売春婦フローラ死ね
93: [age] 2008/12/25(木)00:58 ID:ww7f32YFO携(1) AAS
ラスボスはカーラ
94: 2008/12/25(木)01:03 ID:TsRnVxhRO携(1) AAS
[―{}@{}@{}-]

↑だいたいなんでこいつ無関係のスレにまぎれてるわけ?氏んでこい!
95: [―{}@{}@{}-] 2008/12/25(木)01:05 ID:97it8yLlP(2/4) AAS
売春婦フローラは死んでこい
96: 2008/12/25(木)01:24 ID:KBiJlj6u0(1) AAS
―{}@{}@{}-をしてまで書き込むとか、焼かれるのも時間の問題だな
97: 2008/12/25(木)01:38 ID:rbUCnWWHO携(1/4) AAS
華麗にスルー推奨
98: [―{}@{}@{}-] 2008/12/25(木)01:46 ID:97it8yLlP(3/4) AAS
売春婦フローラ死ね
99: 2008/12/25(木)02:56 ID:ELDik4TS0(1) AAS
FF12で河津色が出てるのはどこですか
100
(2): 2008/12/25(木)04:27 ID:SDDsCLxb0(1/2) AAS
このゲーム友達にもらって初めてやってるんですが
戦闘中に動き回る意味ってあるんですか?
たとえばヒット&アウェイとか、背後から攻撃するとダメージでかいとか
101: 2008/12/25(木)04:44 ID:CuRZCGF8O携(1/2) AAS
も、貰ったんかい……orz
102: 2008/12/25(木)05:34 ID:bgf4N22s0(1) AAS
>>100
敵の攻撃範囲が前方の技(とてもくさい息やブレス系など)は
敵の前に1人、敵の背後に2人で挟み込むように戦うとその技をくらうのは1人ですむ
あと動き回って敵をリンクさせて範囲魔法でなぎ払ったりもできるくらいかなw
103: [―{}@{}@{}-] 2008/12/25(木)05:39 ID:97it8yLlP(4/4) AAS
売春婦フローラ死ね
104: 2008/12/25(木)07:46 ID:UQYcryu80(1/2) AAS
>>100
タゲ取ったキャラが逃げ回るマラソンは、この手のゲームでは有効
それ以外だと動き回るというより位置調整が大事
不用意に密集すると範囲攻撃の被害が増えるから、巻き込まれないような位置をキープする

アクションよりシミュレーション色のほうがずっと強い
105: 2008/12/25(木)08:05 ID:AFN01/KL0(1/2) AAS
背後に回れば回避できる、そう思っていた時期が私にもありました。
106: 2008/12/25(木)08:08 ID:SDDsCLxb0(2/2) AAS
お答えありがとうございます。
あんまり動いても意味なさそうですね、とりあえず敵に近づいてればいいのかな
107: 2008/12/25(木)08:22 ID:gG3zBdaKO携(1) AAS
囮以外が背後に回る意味はあると思うが
しかし、なんでこうもアクションゲームと混同する奴が多いんだ?
108: 2008/12/25(木)09:17 ID:4NdE/fxHO携(1) AAS
坊やだからさ
109: 2008/12/25(木)09:27 ID:rbUCnWWHO携(2/4) AAS
難しく考えすぎず普通に楽しめばいいと思うけどね
困ったときはいくらでも情報があるわけだし

俺も休みに入ったらまたイヴァリース行ってくる
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