[過去ログ] ■FINALFANTASY XII 〜FF12スレッド〜ver.0566■ (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
982: 2009/01/16(金)20:28 ID:9NEcZudx0(7/8) AAS
トウルヌソル作るの大変だなぁこりゃw
オフゲとは思えないマゾさw
983(1): 2009/01/16(金)20:32 ID:Df1AzWIoO携(1) AAS
今更ながら、中古で買ってきて初プレイ中…。
これから、面白くなってくるのかな……。
984(1): 2009/01/16(金)20:48 ID:Wjba15ckO携(3/3) AAS
>>983
キャラとシナリオは最後まで薄いから覚悟しとけ。
985: 2009/01/16(金)20:53 ID:HXS4Bk2GO携(1) AAS
次スレ頼む
986: 2009/01/16(金)20:56 ID:J3ZloSue0(3/3) AAS
>>984
そう言うとまたスレが進むだろうが
987(1): 2009/01/16(金)21:38 ID:9NEcZudx0(8/8) AAS
今初めてクリスタル・グランデまできたんだけど
まだエクスカリバーとか取れるところに行けないのかな?これ
988: 2009/01/16(金)21:53 ID:kvbV+mL50(1/2) AAS
>>987
クリグラ初回は無理
スレ立て行ってみるか
>>1の参考サイトは削っておいた方がいいのかなこりゃ
989: 2009/01/16(金)21:57 ID:kvbV+mL50(2/2) AAS
やっぱ駄目だったorz
早めに誰か頼むわ
990: 2009/01/16(金)23:48 ID:Ei/LtXOa0(2/3) AAS
質問
プロテスかかる計算尺っての手に入れたんだが
これはどうやってガンビット設定すれば使いやすいんだろうか?
仲間1人に攻撃ってやっておくと、ずっと攻撃してくるし・・w
あと魔法援護キャラには(俺はアーシェとパンネロにしてるけど)
武器どんなもの装備させとけばいいんだろ?
991(1): 2009/01/16(金)23:53 ID:8Z9INMWpO携(1) AAS
今始めてトマト殺伐までいったんだが、これって戦闘シーンはずっとあんな感じ?
なんか迫力に欠けるというか今までのFFみたく派手な演出とかない訳?
992: 2009/01/17(土)00:07 ID:2tNOnTfh0(1) AAS
魔法も技もエフェクトは地味で簡素な演出に抑えられてるよ
派手なエフェクトが飛び交うのが好きな人だと、多分このゲーム合わないんじゃないか
993: 2009/01/17(土)00:07 ID:Ei/LtXOa0(3/3) AAS
>>991
そんな感じだわ
994(1): 2009/01/17(土)00:12 ID:8BVXEMWrO携(1/2) AAS
あらまぁ・・
つかやっぱ今までのFFみたいに最初はつまらんがやっていけばハマるものかな?
995(1): 2009/01/17(土)00:14 ID:RirdWL7+0(1/2) AAS
>>994
序盤が一番おもろいぞ・・・
996: 2009/01/17(土)00:17 ID:8BVXEMWrO携(2/2) AAS
>>995
えぇ・・マジで・・
あらまぁ・・
997(1): 2009/01/17(土)00:19 ID:Wj+reAXv0(1) AAS
俺的には戦闘システムは非常に面白いな
シームレスバトルなんてクロノトリガー以来だったし
これがDQ8みたいにマップのつなぎ目もほとんどがシームレスになったら
俺的には完璧なんだが・・・
998: 2009/01/17(土)00:23 ID:RirdWL7+0(2/2) AAS
>>997
シームレスってこれ以外にやったことないけど
要はアクションRPGのアクション部分をとったようなもんだよな
999: 2009/01/17(土)00:24 ID:VLr6larzO携(1) AAS
ガンビットとか大層な名前だが、
今まで手動入力だったものがオートに設定できるというだけなんだが。
1000: 2009/01/17(土)00:35 ID:WFNsUt9P0(1) AAS
パンネロたん(*´Д`*)ハァハァ
1001: 1001 Over 1000 Thread AAS
AA省
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.164s*