[過去ログ] お前らはFF12にひどい事をしたよね(´・ω・`) (982レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
501: 2010/01/11(月)19:27 ID:AefCOvMs0(2/2) AAS
>>499
何だかんだ言って弱い頃が一番面白いから、コンプしたデータとは別に
上位モブ残して好きにカスタマイズしたデータとってある。
>>500
100%は無理だ!97%だから完全じゃない!
って言いたいのか。アホくさ
502: 2010/01/11(月)20:13 ID:KzR8n0Ix0(1) AAS
敷かれたレールの上だけを走ってるんだろ。
ゲームにまで遊ばれるなんて…かわいそうな奴wって俺は思うよ。
503: 2010/01/11(月)21:33 ID:SpLq5tX60(1) AAS
取ったライセンスによって成長値が変われば面白かったのになあと思った
そしたらどうライセンスを取ってきたかの過程の違いで、ラストの能力値に差が出て、
丁度FFTみたいな感じ(最後は万能&能力値に差アリ)になれたのに
自分はインターより無印の方が好き派
だけどインターが出たことによってジョブのコスプレしてる吉田絵が見れたのは嬉しかった
504: 2010/01/12(火)08:48 ID:auEiWPY60(1) AAS
自分なりのカスタマイズで無印を楽しむってのは分かるが、インタジョブの真似してやるってのが意味不明だわ
そこまでするなら素直に4倍速も追加武具もワイド画面もトライアルもあるインタ買ってやれとw
505: 2010/01/12(火)09:00 ID:vH3ENKQ30(1/2) AAS
インタのジョブは聖剣3を思い出す
506(1): 2010/01/12(火)13:00 ID:7kXG5V290(1) AAS
FF13って検索したら忙しい人の為の30分で見るFF12って出てワロタ。
動画リンク[ニコニコ動画]
コレ見てFF12見直したわ。
507: 2010/01/12(火)13:57 ID:71dHuRGu0(1) AAS
12はキャラグラが良かった。自然な感じで。あと尻もね。
13は・・・なんかどいつもこいつも人形ぽくてきもちわるかった。
508: 2010/01/12(火)16:08 ID:1yFU7ARC0(1) AAS
>>506
インタしかやってないから棒読み初めて聴いた
こりゃ嫌いな人がいてもしゃーないわw
509: 2010/01/12(火)19:36 ID:AnXgVP/b0(1) AAS
滑舌悪いけど棒読みではないな
510: 2010/01/12(火)19:38 ID:yLofmjjY0(1) AAS
>>213
バルフレア→ジョーイ・トリビアーニ
だろうが!コラァ!
511: 2010/01/12(火)19:40 ID:AgNnRGJF0(1) AAS
滑舌悪いけど若者って感じがしていいと思ったが。
というかそんな事で好き嫌いが決まる人とは解り合えない。
512: 2010/01/12(火)20:06 ID:p/sNB6MO0(1) AAS
声優とかは些細なことだと思うんだがなあ
つーか空気云々なら13のライトニングだって大概だと思うけど
513: 2010/01/12(火)21:00 ID:vH3ENKQ30(2/2) AAS
ヴァンはともかくパンネロが残念なんだよな・・・
可愛いし性格も良いし戦闘も役立つ良い娘なんだけどどうもあの棒読みが好かん
514: 2010/01/12(火)21:30 ID:iDxvZ5CY0(1) AAS
棒読み以前に、ヴァンのポジションがマズイw
キャラ達の会話で立ち位置がいつも画面のすみっこだし
515: 2010/01/12(火)21:30 ID:kuEE2qCU0(1) AAS
えっ
516: 2010/01/12(火)21:38 ID:KW3J071gO携(1) AAS
他のキャラ同士が会話してても堂々とセンターに陣取るのが主人公
517: 2010/01/13(水)00:35 ID:hGlJvzUd0(1) AAS
後半がgdgdなのが惜しいけど、渋くて嫌いじゃないんだよなああのストーリー
世界観が神なのは言わずもがなだが、キャラのやり取りもいい
空気読めないヴァンとか
棒なのは、だんだんネタとして愛せるようになってきた
518: 2010/01/13(水)00:48 ID:8LvFbF+00(1) AAS
むしろ主役が棒でこそFF
519: 2010/01/13(水)00:53 ID:xbvChcbC0(1) AAS
FF12のストーリー
動画リンク[ニコニコ動画]
520: 2010/01/13(水)00:54 ID:Jl7MQp3B0(1) AAS
後半gdgdっていうかベルガ戦以降はイベント毎のMAP踏破量が大幅に増えるし上に
モブやサブイベントも大量に追加されるからイベント間の実時間が空きやすく
加速度を増す物語に対してプレイヤー側がイマイチ物語のテンションに乗り切れない部分がある。
話自体は特に迷走もしてないし盛り上がっていってるんだけどね。
サブイベが豊富なゲームにありがちな罠だけど
特にFF12はのんびりマップ散策が楽しいからプレイヤーの危機感が薄さが半端無いw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 462 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s