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【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part303 (1002レス)
【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part303 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1719269388/
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176: 名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0Hf3-2MWv) [sage] 2024/06/25(火) 23:03:08.22 ID:J8Q1G3KXH >>167 それもありそうだけど、Xの仕様だと機械系モンスターはどうぐ使いの領分なんよね http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1719269388/176
188: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8f21-d3De) [sage] 2024/06/25(火) 23:59:58.22 ID:dFTecA2E0 >>172 召喚式ならパッシブで戦闘前に確率か確定で事前に呼び出す特技がほしい 雑魚戦でターン消費してまで使うのはDQ6のようにあまり使われない結果になりそう http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1719269388/188
189: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3f8f-fYEb) [] 2024/06/26(水) 00:06:16.22 ID:acyB9r440 年取ると小さい画面みるの疲れるから結局携帯モードでやらないんだよな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1719269388/189
233: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0f25-PWwr) [sage] 2024/06/26(水) 08:46:12.22 ID:LWRw8qD/0 ベホマって敵に使えたっけ? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1719269388/233
238: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0fe9-36+y) [] 2024/06/26(水) 09:02:06.22 ID:wVOEsJPk0 でも腐った死体にホイミしたら普通に回復するからアンデッドとは違うんだろう http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1719269388/238
344: 名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sra3-Tayp) [sage] 2024/06/26(水) 13:33:15.22 ID:g8un2yHjr 最近のドラクエ風にするならいてつく波動か零の洗礼は必須だと思ってるんだが、 3の頃はゾーマとか敵専用技だったけど勇者とか賢者が使えるようになるかな? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1719269388/344
397: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sddf-xyg3) [SAGE] 2024/06/26(水) 15:56:30.22 ID:z3YQ7vOrd >>394 飛ばせないよかいいんじゃね さしてボイスに興味ないってやつまで強制的に聴かせるって方がよろしくない http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1719269388/397
483: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4f08-WiPV) [sage] 2024/06/26(水) 20:36:56.22 ID:I6vw+4VH0 久美が書いた小説版マジで嫌い http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1719269388/483
641: 名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sra3-Tayp) [sage] 2024/06/27(木) 14:40:13.22 ID:1yU3xB0rr ドット絵だしまず着せ替えはぬいぐるみくらいしかないと思うわ 最悪ぬいぐるみすら消えてるかも http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1719269388/641
672: 名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H83-pftv) [sage] 2024/06/27(木) 17:08:52.22 ID:AgEs37WqH 元々のみたいに転職しても覚えたの全部残るなら最終的には高基礎スペ一択になるから その職業時しか使えない職業マスター時に覚える特技魔法あるとか http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1719269388/672
776: 名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM43-vNci) [sage] 2024/06/28(金) 04:41:45.22 ID:6X7JfjlsM >>665 元々は進行ステップ別バランスゲーム。橋渡って新しいエリアに入り物理通らない→都合よく魔法とMPが伸びてきてたたかうじゃない選択肢、次の橋渡って大量の敵が一度に出てきた→都合よくラリホー覚えて行動阻害、次の橋渡って… っていう進行に合わせたバランス。なのでバランスを決めうちした戦勇僧魔が推奨パーティー。 最終的にスクルトルカニからのフバーハ、バイキかけて物理で殴り、暇してるのはメラゾーマ打っとけ、にはなるけどそれは終盤以降からエンドコンテンツ。 終盤以降のワンパターン化を防ぐ調整をしてほしい。終盤以降の敵特性の変化など。FF5ばりに頭ひねる戦闘になってもいいのでは。魔法・特技が揃ってきた終盤で序盤のようなチュートリアル戦闘教育エリアかませて、手持ちの行動選択肢を各個人の理論で自由に組み上げて戦闘に臨む、みたいな。 最終的に敵は8DSの追憶みたいなのに行き着くのか? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1719269388/776
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