[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part403 (1002レス)
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(3): 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ b6ee-CFWM [119.106.100.34]) 11/21(木)16:33 ID:d/Y46P3c0(3/11) AAS
収集要素はどんどん緩和される時代なのに
真っ向から逆らって収集要素増やして追加コンテンツの条件にするのはどんな判断だ
515: 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイ 4e97-8NzC [153.192.5.187]) 11/21(木)16:33 ID:qlxByevL0(2/9) AAS
>>473
ずーっと張り付いてやれるなら安いかもしれないな
ただ、オンラインは移動速度が遅くてストレス溜まる
今はアプデでましになったがそれでも遅い
516: 警備員[Lv.13][芽] (スップ Sd5a-d7fa [1.75.159.248]) 11/21(木)16:33 ID:LGKSkMpfd(1/2) AAS
賢者魔法使いは装備微妙に違うよね
最終はゆぶままの予定だったけどゆぶまけにする予定最終はどっちでもいいけど途中は装備分散して多分いい感じ
517: 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 1735-n2Ha [2001:268:9b54:d0dd:*]) 11/21(木)16:33 ID:aIX1kZDg0(31/43) AAS
>>497
結局弱くするんじゃなくて強くするバランス調整しないとつまらなくなるだけなのにな
無能は禁止弱体しろって言うが
518: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f647-FBpl [240a:61:3206:aac8:*]) 11/21(木)16:33 ID:ygcM92H20(5/9) AAS
>>500
つまらなかったけどそれなりに作り込まれてはいた
何よりも、あくまでオマケ要素の域にとどまっていたってのが一番の違い
519: ハンター[Lv.396][木] (ワッチョイ b6b9-ydwl [119.173.40.246 [上級国民]]) 11/21(木)16:33 ID:Tas6tFmZ0(5/6) AAS
>>501
レベルアップでMP全快はいらんな
MP回復手段は希少な方が良いね
その上で魔法が強いのは問題ない
520: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 9bde-gNWx [240b:11:20e1:3300:* [上級国民]]) 11/21(木)16:33 ID:5DhbVEFC0(13/21) AAS
ビーストやまびこ持ちが混乱してパーティー壊滅したわ
521
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1a0d-3rf4 [240d:1a:81b:9300:*]) 11/21(木)16:33 ID:UQkwDjqi0(2/5) AAS
ドラクエの収集要素って尽くつまらんよな
ちいさなメダルとかも一回も面白いと思った事ないから集めきれたことないわ
報酬取り切れたのなんて敵からメダルドロップする作品ぐらいか
522: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 0e41-xZnB [121.84.232.111]) 11/21(木)16:34 ID:4vP2Frt/0(5/11) AAS
MP回復めんどくさいしレベル1でも威力変わらんから
テキトーに転職させまくって常に低レベルだったわ
バラモス倒したとき3人のレベル12や
523: 警備員[Lv.24] (ササクッテロラ Spbb-jspb [126.167.137.170]) 11/21(木)16:34 ID:DVWDl2UEp(1) AAS
>>509
名産品はサブクエとしてこなすのにちょうどいい物量だと思う
エスターク倒して最後の名産が手に入るというのも達成感あって良かった
524: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 336c-GiXI [118.106.14.244]) 11/21(木)16:34 ID:ll+iMsS40(13/25) AAS
>>491
俺、ソレ考えてウキウキしながら遊び人45まで育てた

結果、ビーストモード魔力覚醒→凍てつく波動
ビーストモード魔力覚醒メラゾーマ→ビーストモードが切れました

ビーストモードまもの呼び→うおおおおお手軽高火力ーーー

1手を無駄にするのが辛くてビーストモードまもの呼びでいい
525: 警備員[Lv.13][芽] (スップ Sd5a-d7fa [1.75.159.248]) 11/21(木)16:34 ID:LGKSkMpfd(2/2) AAS
>>514
聖剣5のサボテンとかクソみたいな難易度だったぞ
攻略サイト見てもわからんみたいな位置が結構あった
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(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)16:34 ID:YWIKKmT80(8/19) AAS
ナンバリングでモンスター連れてけ無いのはモンスターズのせいもあるよね。モンスターズやった事ない身からすると勘弁してくれと思うけど。苦肉でモンスター職とか意味不明になってるしなんなん
527: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ f64c-IpKC [240a:61:21b6:9267:*]) 11/21(木)16:34 ID:Tb4WEm100(8/11) AAS
>>513
ダメージ計算式変えたからそうなるよ
528: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ aadf-FicL [2400:2410:91c1:6100:*]) 11/21(木)16:34 ID:ZbJ1sfTa0(1) AAS
ステカンストで考えた場合、
武器 はやぶさ
盾 女神orドラゴンシールド
頭 やまびこorファントム
体 トーガ
アクセ 属性リング
になるから最終は賢賢盗盗が良いかな
そこまでしても敵いないけど
529: 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 1735-n2Ha [2001:268:9b54:d0dd:*]) 11/21(木)16:34 ID:aIX1kZDg0(32/43) AAS
>>513
だからレベリングしたら今までより緩くなるんよな
魔物縛ってレベリングしてそりゃ勝てるわってこと
530: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ b6ee-CFWM [119.106.100.34]) 11/21(木)16:34 ID:d/Y46P3c0(4/11) AAS
魔物呼び弱くしてMP回復なくしたらとんでもないゲームになるぞ
531
(2): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ b618-/d9e [2400:2200:7aa:67be:*]) 11/21(木)16:34 ID:pzrvJPx30(7/7) AAS
最終的に色々と条件揃えたら最強のヒュプ
お手軽に手に入り中盤から最終まで強力な魔物呼び
勇者の必殺技で終盤まで覚えないMPの無駄遣いのギガスラ
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(1): 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ 7a30-hI0e [240f:100:9d14:1:*]) 11/21(木)16:34 ID:e0OJKUWW0(3/16) AAS
MP回復いらんから魔法の聖水は換金アイテムだったな
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(2): 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 0b4e-tbYg [2400:2410:94e0:8100:*]) 11/21(木)16:34 ID:c9Mbu67T0(10/15) AAS
>>514
全然緩和されてないけど
ツシマとかエルデンやったことないんか?
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