[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part403 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
247: 警備員[Lv.58] (ワッチョイ f635-1dep [2400:2413:93a1:1000:*]) 11/21(木)15:38 ID:V0Aqpc3r0(2/21) AAS
>>228
いしつぶてを投げるおっさんやふしぎなおどりを踊るおっさんとかを集めてまとめてぶっぱなすのは楽しそう(ゴールド消費あり
248(1): 警備員[Lv.76] (ワッチョイ 1aa3-W+e2 [2409:10:8160:800:*]) 11/21(木)15:38 ID:pHohhP1X0(1) AAS
シナリオとなんとなくの雰囲気を味わって最小の労力でしんりゅうまで楽しめるって考えるならまぁ…うんって気はしてきた
もはやゲームで考えることしたくない層とかは難易度下げれば死なないし楽しめると思うそんなのいるのか知らんけど
249(1): 警備員[Lv.74] (ワッチョイ bbf3-WdF7 [14.12.72.0]) 11/21(木)15:40 ID:JBlw8W5H0(1/5) AAS
まもの無ししんりゅう流石に強いな
物理のしきい値が400辺りっぽくて攻撃力600はないと魔法にタメ張れない
ベホマズンしながらメラゾーマ連打の古流戦法しないとか
250: 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 1735-n2Ha [2001:268:9b54:d0dd:*]) 11/21(木)15:40 ID:aIX1kZDg0(19/43) AAS
誰がやるかっていう遊び人魔法使いですら賢者の上位互換できるからなぁ
そもそも魔法使いの1.3倍以上必要経験いるから魔法の威力でも賢者魔法使いに勝てないから庇うの無理やで
251: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ f605-yj3j [240b:11:b501:6f00:*]) 11/21(木)15:40 ID:ETs2/No60(14/37) AAS
>>243
まあぶっちゃけHD2D発表時からそう言われてたのが実際発売されてやっぱりねっていう答え合わせだったな
252(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ aa20-KrXD [2001:268:969a:5c8b:*]) 11/21(木)15:40 ID:Xxbhfill0(1/5) AAS
ルックスA、ルックスBでギャーギャー言ってた頃が懐かしいな
そんなことどうでもよくなるくらい中身が酷い
253: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff5c-yj3j [240b:11:b5c0:6e00:*]) 11/21(木)15:41 ID:fzo26O0r0(1/12) AAS
魔法使いでも賢者でもある程度転職重ねた終着点としてなら使い勝手はたいして変わらん
魔法使いは試練両対応のアドバンテージがあるから魔法使いの方がいいとは思うけどな
賢者は種強化まで見据えれば装備の関係で魔法使いより強くはなるけどそのころにはもうすることない
254(1): 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ deaa-xm48 [1.112.59.138]) 11/21(木)15:41 ID:06zND+1h0(9/14) AAS
今日になってから例の追加要素の報告が増えてきたから、週末は更に荒れるだろうな
255: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 63aa-QTHJ [60.111.189.60]) 11/21(木)15:42 ID:e87vRBpR0(2/5) AAS
まあHD2Dスタッフを暇にさせとくわけにもいかないから
何かしらHD2Dで作り続けなきゃいけないんだろう
HD2Dのスタッフが11みたいな3Dのゲーム作れるわけでもないだろうし
256: 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 1735-n2Ha [2001:268:9b54:d0dd:*]) 11/21(木)15:42 ID:aIX1kZDg0(20/43) AAS
>>249
意味あるんかな?縛る?
いや縛って新しい戦い方するんなら楽しいけどやってることベホマズン魔物呼びと一緒やん
ベホマズン魔法になっただけでレベルが必要になるだけ
257: 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 0b4e-tbYg [2400:2410:94e0:8100:*]) 11/21(木)15:42 ID:c9Mbu67T0(5/15) AAS
1はローラ姫賢者でゴーレムタンクで調整して欲しいわ
ガライが盗賊約かな
やっぱ4人PTじゃないとな
258: 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sdba-ezHY [49.106.211.214]) 11/21(木)15:43 ID:ddJsZpued(1) AAS
>>248
ついさっき楽ちんモードだと死なないことを知ってみんなどんな反応なんだろうとツイッター(旧X)とか見てみたら後半敵強いから難易度変えたとか私にはこのモードが合ってるとかで意外とこれでプレイしてる人いたわ
反対意見もいっぱいあったけど
259(2): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 97eb-Khu0 [122.130.81.35]) 11/21(木)15:43 ID:/5iI7F3J0(1/15) AAS
これはただの例え話なんだけどさ
テストプレイ環境が楽チンのみだった場合ならAIが捨て身や諸刃斬りを使うことの問題点について理解できなくてもしょうがないよなって
例え話なんだけど
260: 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 0bff-iIHW [2400:2200:49b:f3cf:*]) 11/21(木)15:43 ID:GEqFh9+t0(1) AAS
1はどうせ勇者がまもの使いでモンスター仲間にできるんだろ?それでパーティー完成だよ
261(1): 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 9bde-gNWx [240b:11:20e1:3300:* [上級国民]]) 11/21(木)15:43 ID:5DhbVEFC0(6/21) AAS
賢者なんて普通にやってれば中間職だろ
魔物のお陰で序盤僧侶不要だから中盤賢者は必須になる
クソAIに毛づくろいとか使われるとキレるしな
ただし遊び人マスターにLV45必要だから中盤で無理に遊び人経由するのはやめたほうがいいな
262: 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイ 1a34-x4vm [2404:7a87:8880:bf00:*]) 11/21(木)15:43 ID:MK1X8UmS0(12/51) AAS
庇うってなんだよw
魔法使いを強くするんだってやればそりゃ強いけど、普通にやってりゃ賢者のが強いってだけだよ
やり込みとか試練前提で鍛えるとかなら別だが
263: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0b09-/d9e [240a:61:32b6:c8e0:*]) 11/21(木)15:43 ID:B4sd1ZQQ0(2/12) AAS
フィールドは今回のやつで良いな
キャラを2Dにする必要性は感じなかったが
264: 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 0b4e-tbYg [2400:2410:94e0:8100:*]) 11/21(木)15:44 ID:c9Mbu67T0(6/15) AAS
1で魔物仲間にしてりゅうおう挑むとクーデター起こされたみたいでりゅうおうかわいそうやん
265(1): 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ 27ee-hI0e [106.176.37.70]) 11/21(木)15:44 ID:ANMdvmun0(1/5) AAS
>>246
ザラキはそんな運なくても大丈夫じゃね?
運200程度で耐性で効果がない!って表示出るぞ
266: 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 0b0f-iIHW [2400:2200:591:e50e:*]) 11/21(木)15:44 ID:mNJhaZUi0(1/2) AAS
1→ダークソウル
2→聖剣
これでおそらくみんな楽しめると思う
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 736 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s